5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

神奈川 横浜 市が尾青葉インターの下 

23 :名前だyo ◆3OfNv5Fw :02/02/17 10:44 ID:???
そんなことよりも>>1よ、ちょっと聞いてくれるか?スレっつーか板自体とも関係ないし、時期はずれの話なんだけど…。
俺が今年の夏海に行ったときのことなんだけど。海。判る?海。
泳ごうとおもって海のほうまで行こうとしたら、なんかピロピロ周りがうるさいんですよ。で、
よくみたら、なんか折角軽いのにストラップじゃらじゃらつけて重くなってるケータイがピロピロ鳴ってたん ですよ。で、
「ぁんだよ、ウルセーなぁ」と思って良く聞いて見たら、
なんかミニ○ニ。の「ミニモニじゃんけん○ょん」みたいな感じなんですよ。もぉ、莫迦かと。阿呆かと。
貴様等、海にまでケターイもってくんじゃねーよ。恥を知れ恥を。
グラサンかけながら隣の奴の画面見て「キャハ☆かわいいーそれ♪」とか言ってんの。もう見てらんない。
貴様等な、浮き輪やるから沖の方にでも逝けと。そして勝手に溺れて氏ねと。
本来海といったら、可愛い女の子に視線をチラつかせながら、
そのマッチョの彼氏といつ喧嘩が始まってもおかしくない。そんなハラハラドキドキが楽しいんじゃねぇか。不細工とガングロは引っ込んでろ。
まぁ、ムカツきながらも海に入ったら、今度は何か溺れちゃってる子供がいるんですよ。
そしたら、独りの20位の男が、ばっと飛び込んで助けたんですよ。
でも、なんか意識が無いみたいで、その男人命救助みたいなことしてるんですよ、で、野次馬にまぎれてみてたんですよ。
そしたらそいつが大声で「口腔内異物確認!!」
そしたらまた、ヴチギレですよ。
あのな、よくわかんねー専門用語なんてきょうびかっこよくもなんとないんだよ。糞が。
得意げな顔して何が「コウクウナイイブツカクニン」だ。
お前は本当に確認がしたいのか?
ただなんかプロっぽいから言ってみたかっただけじゃないのかと問いたい。問い詰めたい。俺が溺れてでも問い詰めたい。
人命救助通の俺から言わせると、今はやっぱ最初に「救急車御願いしまーす」
コレ。これだね。
うまくいくと感謝状とか貰っちゃったりして、新聞なんか載っちゃったりもする。
でも、それで周りがガッカリすることも多いし「なーんだつまんねー」とか言われるかもしれない。これ諸刃の剣。素人にはオススメできない。
まぁ、>>1のような青二才には「意識なし。」ぐらいで十分ってことだよ。
判ったら、糞スレ作ってないで人命救助の練習でもしてろ。
そっちのほうが世のためになるってもんだ。

>>ALL
ちなみにこれは俺の持ちネタなので
「あそこでも、書いてたね。それ。」
とか言わないで下さい。

36 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)