5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

矢野大介

21 :名無し@チャチャチャ:04/03/01 00:52 ID:DlDOmwpK
こんにちは。書き込みは久々になります。
ご迷惑をおかけしました。

パイオニアレッドウィングスの初優勝、本当におめでとうございます。
「老人とオバサンのチーム」(セリンジャー監督談)で、スタミナ切れが心配されまし
たが、念願の優勝ですね。今日は、中盤以降、サーブレシーブで大きな崩れが無かった
点と、リーグ全般を通してフールマンが安定していた点が優勝に結びつきましたね。
恐らく、今回優勝できなければ、今後優勝は厳しかったと思うのですが、
最後のチャンスを見事に手にしたのは素晴らしい。

まあ、難点を言えば、斎藤真由美選手がもう「体力、気力ともに限界」というのを
正直感じましたし、今日も殆ど決まっていなかった。
今後、自前の若手を育てるのか、それとも他チームから選手を招聘するのか
わかりませんが、今後のパイオニアの戦いぶりにも注目したいと思います。

一方の東レですが、足の怪我をおしての戦いだったアダムスは、確かに頑張った。
しかし、第三セットの終盤で決められず、第四セットもサーブで狙われ、最後はやはり
粗っぽさが出た。足の痛みは当人しか分からないし、苦しかったと思うけれども
「それでも、助っ人か」と、残念に思いました。「根性ないなー」と思いました。
逆に、大山加奈は頑張りましたね。大拍手です。
荒木、大山妹、濱口と若い選手には大きな経験になったはず。久光製薬の力が下降気味
ですから、五輪後しばらくは「NEC」と「東レ」の2強時代が来るかもしれません。

あと、小玉のトス回しがねぇ。ここっていう時にアダムスを使わなかったり、
変なバックアタック使ったり。小玉では優勝できないかもしれませんね。
何となく、そう思いました。

誰か迷惑した?w

27 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)