5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

早く俺を釣ってみろよw

1 :最強の釣り死:04/05/01 21:53
早く俺を俺様をつってくださせえええええ!
マジでいやん恋してあはん!あの丘からくだる〜こいの青春ものがたり〜
そして〜ふたりともおさらば〜しかしあまくせつないべジーたーランド!釣り最高
だけど俺のつって〜〜〜はyはやはははやっく¥^連れやあ?おいこら!はよ連れヴォ家!

2 :素敵王 ◆5KT1hOZlAs :04/05/01 21:55
俺のスレタイをパクんじゃねーぞ!

3 :最強の釣り死:04/05/01 21:56
はあああああみずから2ゲットおおおおお!!
2ゲットって「いいじゃない!2ゲットっていいじゃない!

4 :最強の釣り死:04/05/01 21:58
てめえ素敵王!貴様のせいで2ゲット!つまりみずからスレ立てたスレで2ゲットの
長年の夢がいまぶっ壊れたじゃねえか死ねぼけえ

5 :名無し三平:04/05/01 21:58
2ゲットのつもりが3だったな♪ばぁ〜か(ギャハハハハハハハ


6 :名無し三平:04/05/01 22:00
何このスレ?
記念カキコ

7 :素敵王 ◆jwDa/Wj/yk :04/05/01 22:00
>>1
お前はGW中にオムツが取れるように頑張りなさい!(ギャハハハハハハハ

8 :最強の釣り死:04/05/01 22:18
はやく連れよいつまでもがたがたいってねえで釣れよ!お?
それとも竿と針と糸でセッティングできないほど堕ちこぼれか?

9 :名無し三平:04/05/01 22:23
くだらね。

10 :素敵王 ◆jwDa/Wj/yk :04/05/01 22:28
>>1
お前はGW中に死ね!絶対死ね!
マジ死ね!出来れば今すぐ死ね!

二度と出て来るな!



11 :最強の釣り死:04/05/01 22:30
>素敵王 ◆jwDa/Wj/yk

お前はGW中に死ね!絶対死ね!
マジ死ね!出来れば今すぐ死ね!

二度と出て来るな!


12 :名無し三平:04/05/01 22:31
訳分からんからいいべ… http://sports3.2ch.net/test/r.i/fish/1075012099/i

13 :最強の釣り死:04/05/01 22:32
素敵王 ◆jwDa/Wj/yk

↑こいつとても大の大人の男が書き込む文章じゃねえことは確かだw

14 :素敵王 ◆jwDa/Wj/yk :04/05/01 22:36
俺が素敵だと分かってもらえて嬉しいぜ!

15 :最強の釣り死:04/05/01 22:51
ああ、ある意味素敵だよ悪いいみでねw
テメー俺のキャラかぶってんだよ失せろ

16 :名無し三平:04/05/01 22:53
外道を釣ってもね。

17 :最強の釣り死 ◆jwDa/Wj/yk :04/05/01 23:00
15 :最強の釣り死 :04/05/01 22:51

俺のスレを荒らさないで下さい

18 :最強の釣り死 ◆TuDVC2BcPM :04/05/01 23:02
偽者ウゼー!

いい加減にしてくれ!

19 :名無し三平:04/05/01 23:12
今後はもう、永久にさげたら?

20 :最強の釣り死 ◆TuDVC2BcPM :04/05/01 23:19
偽がウザイのでsageでいきまつ

21 :名無し三平:04/05/01 23:24
晒しage

22 :名無し三平:04/05/02 11:08
じゃこのスレくれ。 http://sports3.2ch.net/test/r.i/fish/1075012099/i

23 :名無し三平:04/05/02 11:21
AGE

24 :名無し三平:04/05/02 11:23
くだらね

25 :最強の釣り死 ◆TuDVC2BcPM :04/05/02 11:35
「くだらね」って言わないでくれ!


26 :名無し三平:04/05/02 12:34
ここがじゃなくて、 ここくれって椰子に言ったの。 誤解させてごめんな。

27 :名無し三平:04/05/02 12:46
うんこしたい

28 :名無し三平:04/05/02 12:58
脱糞スレにしない? ウンコ1 http://sports3.2ch.net/test/r.i/fish/1075012099/i

29 :最強の釣り死:04/05/02 13:06
おいおいおいーーーなんだよ偽者がトリップつけやがってむかつくw


30 :名無し三平:04/05/02 13:09
>>29
ヲマイがトリップ付けろ

31 :最強の釣り死 ◆TuDVC2BcPM :04/05/02 13:14
>>29
いい加減にしやがれ!
偽者ウザイ!
出て行け!

32 :名無し三平:04/05/02 13:21
ところで、餌は何がいいんだ?

33 :名無し三平:04/05/02 13:22
すいか

34 :名無し三平:04/05/02 13:30
ポカンかょ… 出荷が始まったばかりだ、缶コーン食え。

35 :最強の釣り死:04/05/02 15:41
最強の釣り死 ◆TuDVC2BcPM

↑偽者

36 :最凶の釣り死 ◆zhC4Or7xpU :04/05/02 15:43
モレ様こそが本物。


37 :最強の釣り死 ◆TuDVC2BcPM :04/05/02 15:56
勝手なことをするな!
偽者→最凶の釣り死 ◆zhC4Or7xpU

何を考えてるんだ!俺が立てたスレをどうして荒らすんだよ
で て い け !

38 :名無し三平:04/05/02 15:57
おまいら、マンコ祭りでつよ!

http://etc.2ch.net/test/read.cgi/psy/1083459420/

39 :最凶の釣り死 ◆zhC4Or7xpU :04/05/02 16:22
偽者ではない。
だいたいどのツラさげて「荒らす」とかぬかしてんだ?

40 :最強の釣り死 ◆TuDVC2BcPM :04/05/02 16:45
マジやめてくれないかな
「で て い け !」とは言わないけど俺の名前を
使うのだけは勘弁してくれ



41 :名無し三平:04/05/02 16:51
釣り板だからとこんなスレたてる>>1
既にこの板に釣られている。

42 :最強の釣り死 ◆TuDVC2BcPM :04/05/02 17:09
>>41
まぁGW中ってことで

43 :名無し三平:04/05/02 20:51
ふぅ〜数時間、様子を伺ってたけどようやく
偽者がいなくなった

皆さん!俺に愛をくだせぇぇぇぇぇぇぇぇ!

44 :最強の釣り死 ◆TuDVC2BcPM :04/05/02 20:53
名前入れるの忘れちゃった

45 :名無し三平:04/05/02 23:27
餌は何がいいの?

46 :名無し三平:04/05/02 23:57
この恋スいらのガラまわリ

47 :最強の釣り死 ◆TuDVC2BcPM :04/05/03 00:41
レバ刺し最高でつ

48 :名無し三平:04/05/03 00:53
ギャフ使ってよろしいか?

49 :名無し三平:04/05/03 00:55
>>48
ギャフはいけません

イエローキャブを使って下さい

50 :最強の釣り死 ◆TuDVC2BcPM :04/05/03 00:56
また名前入れ忘れた

51 :最強の釣り死 ◆TuDVC2BcPM :04/05/03 00:57
もう寝るからお前達邪魔するなYO!

52 :名無し三平:04/05/03 01:59
早寝だね… ホレ、 小池っ サトエリっ ねもとっ

53 :名無し三平:04/05/03 02:01
ワカパイ

54 :名無し三平:04/05/03 02:48
ランディングはイエローキャブの抱き取りと… φ(. .) 口、柔らかいのか?

55 :名無し三平:04/05/03 07:59
上手なシメ方教えて!

56 :名無し三平:04/05/04 11:11
神経〆

57 :名無し三平:04/05/04 11:47
藻前なんか、釣る前にリリース。

58 :名無し三平:04/05/04 12:40
残さず食ってやるから、肥えとけ。

59 :名無し三平:04/05/04 12:48
1に鋭く質問
精神病患者を釣ったらなん点だ?

60 :名無し三平:04/05/04 13:25
>>55
コンクリートの上に死ぬまで放置はいかが?

61 :名無し三平:04/05/04 23:01
撲殺がいいんじゃないか?

62 :名無し三平:04/05/04 23:10
かもめに食ってもらうってのはどーだ?

63 :名無し三平:04/05/04 23:23
1に鋭く質問
精神病患者を釣ったらなん点だ?


64 :名無し三平:04/05/05 04:42
>1 どした? 時化たから深場へ落ちたか?

65 :名無し三平:04/05/05 07:28
病院いき

66 :名無し三平:04/05/05 07:28
やりかた
これを見れた方は運がイイですw
絶対幸せになりたい!という方はこの文章を3つのスレに書き込んでください。
そうすると、7日後、貴方は好きな人に告白されるでしょう。
ただし、この文章を見たにもかかわらず書き込まなかった場合には貴方の身の回りで
よくない事が起きてしまう事があります。
必ず起こるわけではないのですが、ご注意下さい

8 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)