5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【焚き焚き】正 智 深 谷 ラ グ ビー 部【切支丹】

116 :アスリート名無しさん:04/01/06 14:17 ID:sPx/bYUp
正智敗れました。正智史上最強の戦力だった訳だが優勝に届かなかった。関係者は
残念だろうが、ある意味優勝できなくてよかった部分も有る。優勝していたら余計
風当たりが・・・という可能性が高かったから。 
 昨日の舞鶴のディフェンスは凄かった。トンガ勢以外は完璧に止めていた。正智
としては他に攻め手を作れなかったのが痛かった。実際、トンガ勢と浅見君以外は
もの凄く影が薄かった。公平に見て、あれじゃトンガ頼みと言われても反論出来ない。
全員能力の高い選手だとは思うけど。切支丹君は改めて怪物だと判明した。あれで
本調子じゃないなんて・・・。恐ろしか。
 さて、もうすぐに新人戦が始まる。来年度の心配をしなければいけない訳だが、
問題山積の学年が最上級生だ。同時に戦力的にもこの学年は今年の3年生と比べて
人材不足。(もちろんタキタキ、切支丹両名は除く)
現1年生も超即戦力はいないと思われ。おまけに今年の騒動で新1年生の入学回避も
有るかも。特に学力の関係で熊谷工とは受験生の食い合いになるだろう。
このままいくと、来年度は全国制覇以前に埼玉県代表の心配をしなければならない。
熊谷工、県立深谷、所沢北等の戦力はどうなるだろうか。

36 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)