5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

≧〔ベガルタ仙台〕≦(Part83)

35 :U-名無しさん:02/12/31 03:17 ID:2nsTEvcW
>>18 あくまで気になったところを偏見で書いてみたんで。
ノリヲ J1では一芸に優れた選手よりいろんな能力が均等に揃った選手が求められるのかなー。
    ムラがあったのは本人が真面目過ぎたからかもしれない。でもその真面目さは美点だと思う
オム ヘディングには何度も助けられた。あんたまでアツくなってどうする!と言うシーンも多かったが…
片野坂 右サイドからのパスをボールが落ちる地点より前で受けようとすることが多く、一度戻るうちに
     囲まれてしまうことが多かったかな。あれで左の連携が悪くなってたような気がする。
リカルド GKとの息を合わせなきゃいけないところで無茶をやってたけどカバーはしっかりやっていたかな。
      残留するものと思っていたから悲しい。
ナオキ 今年一番の期待株だったので残念。ポイチキャプテンのつなぎ役じゃ先が危ないぞ。
シルビーニョ キープ力では一番の出来だったしコストパフォーマンスは言うこと無し。
         周りが不出来になると冴えがなくなったかな?
マルコス 得点力は相変わらず凄いけどカードもらいすぎ。チームの主力という自覚がそろそろ欲しい。
ザイ 時間をかけると良さが出てくる…とは言っても激しい競争の中ではうかうかしてられない。
    来年は勝負の年だと思う
山下 全試合出場を果たしたことがまず大きい。マルコスがいないときの負担の大きいシチュエーションのプレイが課題
テル PKは凄いけど”守れ!いやその前に走れ!”のイメージは今年のテルを象徴してるかも
    (去年”守れ!いやその前に走れ!”は山田だった)
ポイチ 体力つきることもあったけど骨惜しみしないプレイはキャプテンを張るに足りるものがあった。
山田先生 去年ほんとに戦力外にならなくて良かった。何度も助けられたよ。
村上 若手ののびが少なかった中では一番プレイが良くなった(あくまで相対的に、だけど)

開幕時に近くの席のギャルが「きゃー!!シルビー!!ポイチー!!」と叫んでいるのを聞いて
「やたら渋い趣味だな」と思ったけど、彼女は見る目があったなと今では思っているよ。 

194 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)