5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

なぜオリンピック出身タレントは中途半端なのか?

71 :クーベルタン男爵さん:02/12/30 13:55
テレビの上層部は、団塊サヨ世代に牛耳られてます。(あと在日ね)
まぁ、今となっては何の生産性もなかった学生運動とやらに没頭して
まともな企業からは敬遠された人達が、マスコミとか公務員に流れました。
ツクシとかクメとか・・・・ こんなの氷山の一角だけどね。
成功者や努力して栄光を勝ち取った人達を否定し、バカにするのが生きがい。
自分達は安全な高みから言いたい放題。なんでも批判すりゃいいと思ってるんだよ。

最近のテレビ(とくに民放)が年々下劣・低俗化しているのは彼らのせいです。
モラルも何もあったもんじゃない。集団で弱いものイジメするかと思ったら、ワールドカップで
奇妙な言論統制する。平気で暴力だの風俗番組だのタレ流す。海外で恥をさらす。

オリンピック選手達の努力をバカにし、あるいは全然直視せずに
くだらない上っ面ばかり取り上げてチャカシや叩きの材料にする。
Qちゃんへのくだらないバッシングなんてまさにそれ。無知と下劣の極みだった。
少なくとも、日本以外の国ではあり得ない現象です。
ノーベル賞の田中さんへの報道、最悪だったね。あれこそまさに国辱もの。
世界2位の経済大国で先進国でありながら、マスコミは世界最低レベルといっても良い。

23 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)