5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

面白いネタ募集!!

1 :クーベルタン男爵さん:02/03/01 22:45
全てはここから始まった

678 :クーベルタン男爵さん :02/03/01 01:35
 今までフィギアスケートってまーーーーーーーーぁったく興味なかったが
今回のオリンピックで審判の不正疑惑で騒がれて、ちょっと興味を得たので
それでほとんど初めてまともに見た。それがアイスダンスという競技だった。
そして俺はこの二人見て何か精神的な手中をズタズタにされた。それくらいこの
二人は強烈だった。強烈すぎて言葉を丸呑みし、全身にアドレナリンが
分泌し、熱病に魘されたような気分になった。そしてそれは冷めるどころか
日を追うごとに増大し今日にまでいたる。他のペアもシングルもどうでも良
かった。この二人だけを見てそんな気分になった。イエローの幻想的なドレス
に身を包み銀盤を舞うアニシナの姿、それはまるで人の慈悲、情けを感じなく
なったカオスと化したこの世界、いや、宇宙全体にアニシナは明確な愛情という
光を示し愛とは何かをその体で体現して見せた。そしてその美しくも怪しげな
愛情表現を優しく、時には力強く支えるペーゼラも見事だった。
 カオス状態の世の中で、人々がいがみ合い、殺し合い、文明の潰し合いをし、奈
落のそこに落ちた人々は一筋の光を求めている。生と邪が入り乱れ、世界を焼き尽くす
なかで、人々を救うために現れたのがこの二人である。彼等の演技のコンセプトは
興味深い。アニシア&ペーゼラと彼等のダンスに、四面楚歌とカオス状態の現代と
設定するとダンスの激しさや、徹底した優しさと愛情の表現の選び方など非常に
感銘を受けた。
 これが多くのファンをひきつけるアニシナ&ペーゼラの魅力なのだろう。激動の
時代に先頭に立ち人々に生きる事の意義、摂理を教え、そして自らはその強靭な
肉体と精神力で体現してみせる。愛情とは何か?生きる事とは何か?ありとあらゆる
ことが不透明になりつつある定義に彼等は“銀盤の上での舞”という手法で答えを
出してくれた。今回彼等を知った事は大変ありがたい事だと思う。

以上カナーリ大げさな感想でした(ワラ

このアニシナキティのネタをいじって色々作りましょう

2 :ブラッドバリー編:02/03/01 22:45
 今までショートトラックってまーーーーーーーーぁったく興味なかったが
今回のオリンピックでたまたま時間があったのでTVでショートトラックを何気なく観た。
それでほとんど初めてまともに見た。それが男子1000メートルという競技だった。
そして俺はこのブラッドバリーを見て何か精神的な手中をズタズタにされた。それく
らいこの男は強烈だった。強烈すぎて言葉を丸呑みし、全身にアドレナリンが
分泌し、熱病に魘されたような気分になった。そしてそれは冷めるどころか
日を追うごとに増大し今日にまでいたる。他のレースや女子はどうでも良
かった。ブラッドバリーだけを見てそんな気分になった。グリーンの幻想的なタイツ
に身を包み氷上で神からの幸運を授かる姿、それはまるで人の慈悲、情けを感じなく
なったカオスと化したこの世界、いや、宇宙全体にブラッドバリーは明確な“棚ぼた”という
光を示し、愛とは何か?をその体で体現して見せた。そしてその美しくも怪しげな
店頭劇を演じたアポロら他の選手も見事だった。
 カオス状態の世の中で、人々がいがみ合い、殺し合い、文明の潰し合いをし、奈
落のそこに落ちた人々は一筋の光を求めている。生と邪が入り乱れ、世界を焼き尽くす
なかで、人々を救うために現れたのがこのブラッドバリーである。彼の棚ぼた金のコンセプトは
興味深い。ブラッドバリーの幸運に、四面楚歌とカオス状態の現代と設定すると運命の鼓動の激し
さや、徹底した優しさと愛情の表現の選び方など非常に感銘を受けた。
 これが多くのファンをひきつけるブラッドバリーの魅力なのだろう。激動の
時代に先頭に立ち人々に生きる事の意義、摂理を教え、そして自らはその強靭な
肉体と精神力で体現してみせる。愛情とは何か?生きる事とは何か?ありとあらゆる
ことが不透明になりつつある定義に彼は“棚からぼた餅”という手法で答えを
出してくれた。今回彼を知った事は大変ありがたい事だと思う。

3 :(・∀・)ライーヨー!! 編:02/03/01 22:46
 今までフィギアスケートってまーーーーーーーーぁったく興味なかったが
今回のオリンピックでたまたま時間があったのでTVでフィギアスケートを何気なく観た。
ほとんど初めてまともに見た。それが男子シングルSPという競技だった。
そして俺はこのエルヴィス・ストイコを見て何か精神的な手中をズタズタにされた。それく
らいこの男は強烈だった。強烈すぎて言葉を丸呑みし、全身にアドレナリンが
日を追うごとに増大し今日にまでいたる。他の選手やペアはどうでも良
かった。エルヴィス・ストイコだけを見てそんな気分になった。意味不明なコスチューム
に身を包み銀盤で美しく舞う姿、それはまるで人の慈悲、情けを感じなく
なったカオスと化したこの世界、いや、宇宙全体にエルヴィス・ストイコは明確な“(・∀・)ライーヨー!! ”という
光を示し、愛とは何か?をその体で体現して見せた。そしてその美しくも怪しげな
言葉の響きに共感した2ちゃんねらーも見事だった。
なかで、人々を救うために現れたのがこの(・∀・)ライーヨー!! である。彼の演技のコンセプトは
興味深い。(・∀・)ライーヨー!! の響きに、四面楚歌とカオス状態の現代と設定すると運命の鼓動の激し
さや、徹底した優しさと愛情の表現の選び方など非常に感銘を受けた。
 これが多くのファンをひきつけるエルヴィス・ストイコの魅力なのだろう。激動の
ことが不透明になりつつある定義に彼は“(・∀・)ライーヨー!! ”という言葉で答えを

4 : :02/03/01 22:47
自演御苦労

5 :クーベルタン男爵さん:02/03/01 22:47
5ゲットずざー

6 :金東聖編:02/03/01 22:47
 今までショートトラックってまーーーーーーーーぁったく興味なかったが
今回のオリンピックで寺尾やブラッドバリーの存在を知り、ちょっと興味を得たので
それでほとんど初めてまともに見た。それが男子1500メートルという競技だった。
そして俺はこの金東聖見て何か精神的な手中をズタズタにされた。それくらいこの
金東聖は強烈だった。強烈すぎて言葉を丸呑みし、全身にアドレナリンが
日を追うごとに増大し今日にまでいたる。他のレースや女子はどうでも良
かった。この金東聖だけを見てそんな気分になった。イエローの幻想的なタイツ
に身を包み氷上に大極旗を投げつける金の姿、それはまるで人の慈悲、情けを感じなく
なったカオスと化したこの世界、いや、宇宙全体に金東聖は明確な“失格”という
光を示し、愛とは何か?をその体で体現して見せた。そしてその後の美しくも怪しげな
韓国の抗議を優しく、時には挑発的に見守るアポロも見事だった。
なかで、人々を救うために現れたのがこの金東聖である。彼の進路妨害のコンセプトは
興味深い。金東聖の進路妨害に、四面楚歌とカオス状態の現代と設定すると妨害の激し
 これが多くのファンをひきつける金東聖の魅力なのだろう。激動の
ことが不透明になりつつある定義に彼は“決勝で失格”という手法で答えを

7 :ウォザースプーン編:02/03/01 22:48
 今までスピードスケートってまーーーーーーーーぁったく興味なかったが
今回のオリンピックで清水が期待できそうだというのを知り、ちょっと興味を得たので
それでほとんど初めてまともに見た。それが男子500メートルという競技だった。
そして俺はウォザースプーン見て何か精神的な手中をズタズタにされた。それくらいこの
ウォザースプーンは強烈だった。強烈すぎて言葉を丸呑みし、全身にアドレナリンが
日を追うごとに増大し今日にまでいたる。他のレースも女子もどうでも良
かった。ウォザースプーンだけを見てそんな気分になった。深紅のの幻想的なタイツ
に身を包み氷上を這いつくばるるウォザースプーンの姿、それはまるで人の慈悲、
情けを感じなく なったカオスと化したこの世界、いや、宇宙全体にウォザースプーン
は明確なズッコケという形を示し愛とは何かをその体で体現して見せた。そして
その美しくも怪しげな こける姿を優しく、時には力強く笑う清水も見事だった。
なかで、人々を救うために現れたのがウォザースプーンである。彼の走りのコンセプトは
興味深い。ウォザースプーンの走りに、四面楚歌とカオス状態の現代と設定するとスケートの激し
 これが多くのファンをひきつけるウォザースプーンの魅力なのだろう。激動の
ことが不透明になりつつある定義に彼は“5歩で転倒”という手法で答えを
出してくれた。今回彼等を知った事は大変ありがたい事だと思う。

8 :クーベルタン男爵さん:02/03/01 22:49
糞スレハケーン

9 :サレー&ペルティ編:02/03/01 22:49
今回のオリンピックでたまたまテレビを見ていたらフィギアがやっていたので
暇つぶしに見ることにした。それでほとんど初めてまともに見た。
それがペアという競技だった。そして俺はこの二人見て何か精神的な手中を
ズタズタにされた。それくらいこの二人は強烈だった。強烈すぎて言葉を丸呑みし、
全身にアドレナリンが分泌し、熱病に魘されたような気分になった。そしてそれ
は冷めるどころか日を追うごとに増大し今日にまでいたる。他のペアもシングルも
どうでも良かった。この二人だけを見てそんな気分になった。グレーのシックな
コスチュームに身を包み銀盤を舞うサレーの姿、それはまるで人の慈悲、情けを感
じなくなったカオスと化したこの世界、いや、宇宙全体にサレーは明確な愛情という
光を示し愛とは何かをその体で体現して見せた。そしてその美しくも怪しげな
愛情表現を優しく、時には力強く支えるペルティエも見事だった。
なかで、人々を救うために現れたのがこの二人である。彼等の演技のコンセプトは
興味深い。サレー&ペルティエと彼等のダンスに、四面楚歌とカオス状態の現代と
設定するとダンスの激しさや、徹底した優しさと愛情の表現の選び方など非常に
感銘を受けた。
 これが多くのファンをひきつけるサレー&ペルティエの魅力なのだろう。激動の
ことが不透明になりつつある定義に彼等は“銀盤の上での舞”という手法で答えを

10 :アポロ編:02/03/01 22:50
今回のオリンピックで寺尾やブラッドバリーの存在を知り、ちょっと興味を得たので
それでほとんど初めてまともに見た。それが男子1500メートルという競技だった。
そして俺はこのアポロ見て何か精神的な手中をズタズタにされた。それくらいこの
アポロは強烈だった。強烈すぎて言葉を丸呑みし、全身にアドレナリンが
かった。この金東聖だけを見てそんな気分になった。USAの猥褻的なタイツ
に身を包み絶妙な演技をするアポロの姿、それはまるで人の慈悲、情けを感じなく
なったカオスと化したこの世界、いや、宇宙全体にアポロは明確な“自作自演”という
進路妨害を優しく、時には挑発的に展開してみせた金東聖も見事だった。
なかで、人々を救うために現れたのがこのアポロである。彼の演技のコンセプトは
興味深い。アポロの妖演に、四面楚歌とカオス状態の現代と設定すると妨害の激し
 これが多くのファンをひきつけるアポロの魅力なのだろう。激動の
ことが不透明になりつつある定義に彼は“自作自演”という手法で答えを

11 :クーベルタン男爵さん:02/03/01 22:50
よくぞ頑張った

12 :クーベルタン男爵さん:02/03/01 22:51
オラ!!もっとネタかけよ!!

13 :クーベルタン男爵さん:02/03/01 22:51
韓国の人達が怒っているサイト
http://home.kimo.com.tw/netspooky/kikia/

14 :クーベルタン男爵さん:02/03/01 22:55
 今までオリンピック板ってまーーーーーーーーぁったく興味なかったが
今回のオリンピックでこの板このスレの存在を知り、ちょっと興味を得たので
それでほとんど初めてまともに見た。それが“面白いネタ募集”と言うスレだった。
そして俺はこの>>1見て何か精神的な手中をズタズタにされた。それくらいこの
>>1は強烈だった。強烈すぎて言葉を丸呑みし、全身にアドレナリンが
かった。この金東聖だけを見てそんな気分になった。ユニクロの貧相なな洋服
に身を包み絶妙なクソスレ作成をする>>1の姿、それはまるで人の慈悲、情けを感じなく
なったカオスと化したこの世界、いや、宇宙全体に>>1は明確な“クソスレ”という
クソスレを優しく、時には挑発的に展開してみせた2ちゃんねらーも見事だった。
なかで、人々を救うために現れたのがこの>>1である。彼のクソスレのコンセプトは
興味深い。>>1のクソスレに、四面楚歌とカオス状態の現代と設定すると妨害の激し
 これが多くの煽りを受ける>>1の魅力なのだろう。激動の
ことが不透明になりつつある定義に>>1は“クソスレ”という手法で答えを
出してくれた。今回>>1を知った事は大変ありがたい事だと思う。

15 :クーベルタン男爵さん:02/03/01 22:55
>>13 変なもんあちこち貼るなよ!

16 :14:02/03/01 22:56
自分で言うのも何だがこれ新たな>>1煽りに使えそうじゃねぇーか(ワラ

17 :クーベルタン男爵さん:02/03/01 22:59
>>14
ワロタ

18 :クーベルタン男爵さん:02/03/02 00:23
長い

19 :クーベルタン男爵さん:02/03/07 22:50
なんで、ここってこんなに長いの?

20 :クーベルタン男爵さん:02/03/15 20:38
wwwwwwwwwwwwwwwww

21 : ◆Sayuri/w :02/05/06 16:59
test

22 :クーベルタン男爵さん:02/05/09 08:56
http://news.tbs.co.jp//asf/news60319_7.asf

23 :山崎渉:03/01/13 12:14
(^^)

24 :山崎渉:03/01/22 01:04
(^^)

25 :クーベルタン男爵さん:03/02/10 07:32
ttp://myfile.hanafos.com/~leeds123/namie/saytheword.asx

26 :山崎渉:03/03/13 16:55
(^^)

27 :山崎渉:03/04/17 11:03
(^^)

28 :山崎渉:03/04/20 05:53
   ∧_∧
  (  ^^ )< ぬるぽ(^^)

29 :山崎渉:03/05/22 01:57
━―━―━―━―━―━―━―━―━[JR山崎駅(^^)]━―━―━―━―━―━―━―━―━―

30 :山崎渉:03/05/28 16:27
     ∧_∧
ピュ.ー (  ^^ ) <これからも僕を応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄〕
  = ◎――◎                      山崎渉

31 :山崎 渉:03/07/15 11:59

__∧_∧_
 |(  ^^ )| <寝るぽ(^^)
 |\⌒⌒⌒\
 \ |⌒⌒⌒~|         山崎渉
   ~ ̄ ̄ ̄ ̄

32 :なまえをいれてください:03/07/24 19:20
ハッキリ言ってアメリカなどの多民族国家では黒人の方がアジア人よりもずっと立場は上だよ。
貧弱で弱弱しく、アグレッシブさに欠け、醜いアジア人は黒人のストレス解消のいい的。
黒人は有名スポーツ選手、ミュージシャンを多数輩出してるし、アジア人はかなり彼らに見下されている。
(黒人は白人には頭があがらないため日系料理天などの日本人店員相手に威張り散らしてストレス解消する。
また、日本女はすぐヤラせてくれる肉便器としてとおっている。
「○ドルでどうだ?(俺を買え)」と逆売春を持ちかける黒人男性も多い。)
彼らの見ていないところでこそこそ陰口しか叩けない日本人は滑稽。

33 :クーベルタン男爵さん:03/07/29 11:07
sage

34 :クーベルタン男爵さん:03/07/29 11:14
告白したいけど、自分に自信がない。それでも胸の奥が苦しくて・・・
そのような方、諦めないで。
ここでは、異性に効果を発揮する香水、合法ドラッグなどがおかれています。
小売価格一万円以上の品が、半額以下の値段で取引されています。
是非ここでゲットして、貴方の気持ちを打ち明けて下さい。
相手の方も、きっとそれを待っていますよ。

↓のURLの頭にhを付けて、コピー、ペーストして下さい。

ttp://www.adultshoping.com/index.cgi?id=1057809839

35 :ぼるじょあ ◆yBEncckFOU :03/08/02 04:47
     ∧_∧  ∧_∧
ピュ.ー (  ・3・) (  ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
  = ◎――――――◎                      山崎渉&ぼるじょあ

36 :ぼるじょあ ◇yBEncckFOU :04/01/12 23:55
     ∧_∧  ∧_∧
ピュ.ー (  ・3・) (  ^^ ) <これからも僕たちを応援して下さいね(^^)。
  =〔~∪ ̄ ̄ ̄∪ ̄ ̄〕
  = ◎――――――◎                      山崎渉&ぼるじょあ

19 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)