5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

2003年ドラフト情報総合スレ Part79

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 14:42 ID:U2mReb6d
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| また珍オタか
\____________________
         |/
      ∧ ∧
  (て__(メ゚Д゚)
   \⊂ ノつ
     ━^━ 前スレhttp://sports3.2ch.net/test/read.cgi/mlb/1064062897/

【ルール】          
・ドラフト関連情報があれば、ソースとともに書き込め! 2ちゃんブラウザ等はここで落とせ。
・リストアップ一覧は、新しい情報があれば更新しる!   →http://www.monazilla.org/
・読んでほしけりゃsageろ! メール欄が空欄やageだと透明化されるぞ!
・煽り、なりすましによる他球団叩き、キタキタ厨等を放置できない香具師も秋厨認定だ(゚Д゚)ゴルァ!!
>>900を中心に協力しあってアーム式を語れ。奉仕の精神で情報を呼ベ! 物好きは >>2-10あたり嫁。

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 14:43 ID:???
2ガゲッツ

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 14:43 ID:???
           ,,--―'''""`ヽ'         ̄`ヽ、
           /        ヾ  /       ~`ヽ
         /           ヽ;:  /"""ヾ   ヽ
        /        ;:;;:::''''   l /;:;;:::'''  \   i
      /        /;:;;:::'''           ヽ  ヽ
      |         |               ヽ  |
      /        ;/                ヽ ヽ
     /        ;:;:ヽ            ,,,,;;::'''''ヽ  |
     i          /  ,,,,;;:::::::::::::::       __ ヽ ヽ
     |          |  "   __ ::::  '"ゞ'-' |  |
     |          |.    - '"-ゞ'-' ::::::..      |. |
     |         ;:|           :::::::       | :|
      |         ヽ.         ( ,-、 ,:‐、   | |
      |       /ヾ..                  | |
      |          |         __,-'ニニニヽ .  |  |
        |        `、ヽ        ヾニ二ン"  /  |
        |         ヽ\             /  |
        |          l  `ー-::、_       ,,..'|ヽ./
        ヽ.        :人      `ー――'''''  / ヽ
        /;:;:;:;;:;:;: _/  `ー-、          ,.-'"   \ー-、
           ,.-'"  \:      \      .,.-''"     |
         /.     \        ~>、,.-''"      |
    ,,..-‐'''""        ヾ    ,.-''"|    /――――、/

下痢便をトンカツにかけてうまそうに喰える人でないと
            (那誤也に気化するのは)難しい

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 14:44 ID:???

,r─-、      ,. ' /   ,/     }
   {     ヽ  / ∠ 、___/    |
   ヽ.      V-─- 、  , ',_ヽ /  ,'
     ヽ  ヾ、  ',ニ、 ヽ_/ rュ、 ゙、 /
     \  l  トこ,!   {`-'}  Y
       ヽj   'ー'' ⊆) '⌒`  !
         l     ヘ‐--‐ケ   } <また珍オタか
         ヽ.     ゙<‐y′   /
      (ヽ、__,.ゝ、_  ~  ___,ノ ,-、
      )           ノ/`'ー-' <
    r'/,   _..   //  l、、、ヽ_)
      ゝ(_/_ノ´ /ヽ_ノ/  __,l ヽ)_)‐'

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 14:45 ID:???
うっしっし

6 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 14:46 ID:???
八戸大二枚看板 YS、Dに入団確実
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/baseball/sep/o20030921_40.htm

八戸大 石川 竜ひと筋 触手Gにひじ鉄
http://chuspo.chunichi.co.jp/00/baseball/20030922/spon____baseball002.shtml

7 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 14:48 ID:???
広島、仁部(TDK)の5巡目指名を検討
http://www.daily.co.jp/baseball/2003/09/22/097572.shtml

8 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 14:49 ID:???
そこで中日ドラゴンズが「1巡指名」で誘ったんやが、本人は「嫌や」と断っとる。
そこで中日ドラゴンズが「1巡指名」で誘ったんやが、本人は「嫌や」と断っとる。

9 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 14:49 ID:???
ほんと埼玉ってかわいそうだよ。
電車に乗ってる香具師のマナー最悪だし
工房がメロン食ってたりすんの
普通につり革取ってたりするし。
基地外が普通に電車内で奇声を発するし
厨房の女二人組みが気取って会話しちゃってるの頭来たな
だから東上線は使いたくないんだよ!!!

あとさいたま市がやっと政令指定都市になったんだって?
プ合併してまで政令指定都市になりたいかよ?
あと何?
「オーオーさいたまさいたまカモンカモン」って(w
逝きたくねぇよ!

所沢とかダイオキシンを有名にしてくれたしね。
あなたのおかげでダイオキシンのことを世間が知ることができました。
赤日にも感謝するんだな

「毛呂山」ってなんだよ。
げろやまか?けろやまか?
逝きたくないねぇ

こんな県だなんて関わりたくないよ
本 当 埼 玉 か わ い そ う 

10 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 14:50 ID:???
http://www.kita-nikkan.co.jp/fighters/nh03092201.htm

で、渡部の父は銅メダリストらしいが、知ってるかい?

11 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 14:50 ID:???
触手Gにひじ鉄・・・w

12 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 14:51 ID:???
泣くな筒井、竜が待っている(嘲笑味噌藁)(嘲笑味噌藁)(嘲笑味噌藁)(嘲笑味噌藁)
泣くな筒井、竜が待っている(嘲笑味噌藁)(嘲笑味噌藁)(嘲笑味噌藁)(嘲笑味噌藁)
泣くな小嶋、竜が待っている(嘲笑味噌藁)(嘲笑味噌藁)(嘲笑味噌藁)(嘲笑味噌藁)
泣くな小嶋、竜が待っている(嘲笑味噌藁)(嘲笑味噌藁)(嘲笑味噌藁)(嘲笑味噌藁)
泣くな鳥谷、竜が待っている(嘲笑味噌藁)(嘲笑味噌藁)(嘲笑味噌藁)(嘲笑味噌藁)
泣くな鳥谷、竜が待っている(嘲笑味噌藁)(嘲笑味噌藁)(嘲笑味噌藁)(嘲笑味噌藁)
泣くなダル、竜が待っている(嘲笑味噌藁)(嘲笑味噌藁)(嘲笑味噌藁)(嘲笑味噌藁)
泣くなダル、竜が待っている(嘲笑味噌藁)(嘲笑味噌藁)(嘲笑味噌藁)(嘲笑味噌藁)

13 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 14:56 ID:???
>>11
なにがおかしい?

14 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 14:57 ID:???
広島は内1巡も考えてるらしいな
西村にも振られかかってるのか・・・

15 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 14:58 ID:???
ニ岡に振られて以来広陵アレルギーがあるらしい

16 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 15:07 ID:???
ダイエーを買いとった京セラはどれだけ金が出せるんだ?
またドラフトに強いダイエーは戻ってくるのか?

17 :祝!:03/09/22 15:11 ID:???
鳥谷 投稿者:まつい  投稿日: 9月22日(月)12時20分19秒 ot237-65.biwa.ne.jp

鳥谷逆転巨人入りへ

18 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 15:11 ID:???
>>16
稲盛のおっさんなら金だしそうだな
京都のサッカーチームにもけっこう補強に金使ってたしな
ダイエー買収したい企業は金持ちの道楽には最高のチームじゃねーのか

19 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 15:15 ID:???
>>16
まだ買い取ってないって。
それにしてもダイエーグループ丸ごと買収を申し出たのは、向こうの
投資ファンドもびっくりだな

20 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 15:15 ID:???
┌───┬────┬────┬────┬────┬────┬────┐
│  −  │ 自由枠 | 自由枠 | @  巡 | A↓巡 | B↓巡 | C↑巡 |
├───┼────┼────┼────┼────┼────┼────┤
│  星  |   森   | 牛  田 | −−− | −−− | −−− | 岡  本 |
│  波  | 歌  藤 | −−− | −−− | 野  村 | −−− | ア   ン |
│  兎  | −−− | −−− | 西  村 | −−− | 内  海 | 吉  川 |
│  公  | 糸  井 | −−− | −−− | 柴  田 | −−− | 渡  部 |
│  鯉  | −−− | −−− | 白  浜 | −−− | 比  嘉 | 仁  部 |
│  鴎  | −−− | −−− |   内   | −−− | 手  嶌 | 成  瀬 |
|  竜  | 石  川 | −−− | −−− | 中  川 | −−− | 中  村 |
│  牛  | 香  月 | −−− | −−− | ? ? | −−− | 桟  原 |
│  燕  | 川  島 | −−− | −−− | 須  永 | −−− | 青  木 |
│  猫  │ −−− | −−− | 吉  良 | −−− | 山  崎 | 田  中 |
│  虎  | 筒  井 | 鳥  谷 | −−− | −−− | −−− | 堂  上 |
│  鷹  | 馬  原 | −−− | −−− | ?  ? | −−− | ?  ? |
└───┴────┴────┴────┴────┴────┴────┘

21 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 15:17 ID:???
>>18
資本金はイヤと言うほど積んだらしいが、年間の広告費は
6億円だそうだ。

22 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 15:17 ID:???
┌───┬────┬────┬────┬────┬────┬────┐
│  −  │ 自由枠 | 自由枠 | @  巡 | A↓巡 | B↓巡 | C↑巡 |
├───┼────┼────┼────┼────┼────┼────┤
│  星  |   森   | 牛  田 | −−− | −−− | −−− | 岡  本 |
│  波  | 歌  藤 | −−− | −−− | 野  村 | −−− | ア   ン |
│  兎  | −−− | −−− | 西  村 | −−− | 内  海 | 吉  川 |
│  公  | 糸  井 | −−− | −−− | 柴  田 | −−− | 渡  部 |
│  鯉  | −−− | −−− | 白  浜 | −−− | 比  嘉 | 仁  部 |
│  鴎  | −−− | −−− |   内   | −−− | 手  嶌 | 成  瀬 |
|  竜  | 石  川 | −−− | −−− | 中  川 | −−− | 中  村 |
│  牛  | 香  月 | −−− | −−− | ? ?  | −−− | 桟  原 |
│  燕  | 川  島 | −−− | −−− | 須  永 | −−− | 青  木 |
│  猫  │ −−− | −−− | 吉  良 | −−− | 山  崎 | 田  中 |
│  虎  | 筒  井 | 鳥  谷 | −−− | −−− | −−− | 堂  上 |
│  鷹  | 馬  原 | −−− | −−− | ?  ? | −−− | ?  ? |
└───┴────┴────┴────┴────┴────┴────┘

23 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 15:20 ID:???

丿⌒ヽ 
   / ̄ ̄ ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    \___ 
  /        ̄ ̄                   \
 /                               \ 
/  □名古屋                          )
\           ○豊田                 \
 (__                               | 
    (  知 |\                        /
     ヽ   ヽ \   ・ 岡崎               / 
      | 多 )  \                    /
      丶  /   ヽ         __        /
       )半 /    \___/   )○豊橋  /
       ヽ 島\             丿      / 
        \  )     ____/      /
         \ >   ( _渥美半島___/     

24 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 15:20 ID:???
京セラホークスになるの?>名前
いっそのこと企業名やめたら

25 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 15:29 ID:???
>>16
まだ、どこが買収するかわからないだろう
とりあえず本格的に動き出すのはリーグ終了からだろう。
サントリーかもしれんし、外資かもしれんし、京セラかもしれんし
まだ流動的だろう。

26 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 15:30 ID:???

l     ヘ‐--‐ケ   } <味噌クズにも困ったもんだね 

27 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 15:31 ID:???
>>25
稲盛氏が有名なハゲタカ&小泉嫌いだから、2点セットの外資買収が
成立したらホークス買収の可能性は殆ど無くなるだろ

28 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 15:34 ID:???
名前ダサ
京セラ消えろ

29 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 15:34 ID:???
「ダイハツホークス」って響きがいいよな

30 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 15:34 ID:???
タケヤミソホークス

31 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 15:35 ID:???
味噌かつホークス

32 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 15:36 ID:???
ハゲタカホークスよりはマシだろ

33 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 15:39 ID:???
             ,,,,:::::::゙゙゙゙、-‐‐-、::::::::-‐‐-、゙゙゙゙::::::,,,,
             ,,::"::::::::::::::/    ヽ/    ヽ:::::::::::::"::,,
          /::::::::::::::::;;;;l    ●|●    l;;;;::::::::::::::::\
        /:::::::::::: ''"   ヽ.   ,.-‐-、   ノ  "'' ::::::::::::\
       /::::::::::/  ー-、,,,_   ̄´l::::::::::::l` ̄  _,,,、-‐ \:::::::::ヽ
       i':::::,、-‐-、.     `'''‐- `‐-‐' -‐'''´    ,.-‐-、::::::::i,
       i'::::/      ──-----  |  -----──     ヽ:::::::i,
      i':::::{.     -----‐‐‐‐‐  │  ‐‐‐‐‐-----    }::::::::i
     .|:::::i ヽ.,         _____,,,,,,,,|,,,,,,,_____         ,ノ i:::::::|
     .|::::|   `'t‐----‐''''''´         `''''''‐---‐t''´  |::::::i    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      i::::i    i                      i    i:::::i'   < 珍オタはしねよ
      .'i:::i    i                      i    i::::i'     \_____
  , -‐‐- 、::i,    ヽ.                     /   /::i'
 /     ヽi,    ヽ   /゙゙゙゙゙゙゙"'‐--‐'"゙゙゙゙゙\  /    /:i'
 {      } ヽ     \ /             i/    ./'´
 ヽ     ノ:::::::\     `''‐-、,,,,,,,,,_______,,,,,,,、-‐'´    /
  `'''''''''t":::::::::::::::::\,,,,__               __,,,,,/
       \::::::::::::::/;,,,,,,,,"""'''''''''''''ゝ‐-、''''''''''''''""",,,,,,,},,,,,,,,____, -‐- 、
        \::::::/:::::::::::"""'''''''''''''{===}'''''''''''''"""::::::::::::::::::::/     ヽ

34 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 15:40 ID:???
         l     ヘ‐--‐ケ   } <珍ヲタにも困ったもんだね 
      ゝ(_/_ノ´ /ヽ_ノ/  __,l ヽ)_)‐

35 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 15:41 ID:???

,_,..,ィヽ,、
                   /;;::r‐〜-ミ、
                 4~/へi::::::;/,ヘミ7
                 '-l|<>|:::::|<フ1|i  俺たちは勝ち組!
                    l! '" |::::l、~`リ
              /`ー、  ハー;";::i:::ヾイl! ,r'~`ヽ、
           ,.ィ" ri l i ト、 1:|`丶:;;;:イ' ill!7、 、 y;  ヽ、_`
      ,. -‐''" 、 くゝソノリ~i | - 、 , -‐'7ハ ヾニト-    ~` ー- 、_
   , ィ ´      ,ゝ、_ `r'   l |  、レ // `テ三..ノく _ `       ヽ、
  /       , -' ,、  `、_)   l,i,  i //  (/  ...,,;;;;:` 、        ヽ
 ;'       '" ノ ;;;;::::      i !  : //    .....:::::;;イ、_、_\ _    _ノ
 l ..,, __,ィ"-‐´ ̄`i::::: ゙゙゙= ...,,,,,. l | ,//  - = ""::;; :/       ` '''' '"
            ヾ :;;;,,     ,i l,//     ,,..," /         _,,.....,_
   ,. -- .,_        \ :;,.   ;'  V ;!   `;  /;: ノ      ,.ィ'"XXXXヽ
  /XXX;iXXミ;:-,、     ヾ  '" ''' /./!  ヾ   /    ,. - '"XXXXXXXX;i!
 ,!XXXXi!XXXXX;`iー;,、  i   、. / ;:::゙i   ;: , |  ,. r'"XXXXXXi!XXXXXX:l!
 |XXXXX;|XXXXX;|::::::::|`ヽ、    ,! ,': : :|    ,.レ"::::|XXXXXXX|XXXXXXX;l!
 !XXXXX;|XXXXX:|:::::::::i  `   ;! 厨 i!  / !:::::::::|XXXXXXX|!XXXXXXX|
 XXXXXx|XXXXX;!:::::::::::!   `. /:: ヲ  | '"   l:::::::::::|XXXXXXX|XXXXXXX |
 XXXXXx!XXXXxリ:::::::::::!    |::  タ   |    i:::::::::::ゞXXXXXツ1XXXXXXX|
 XXXXX/ \XXソ::::::::::/     i!::    ノ     i!::::::::::::ゞXX:/  lXXXXXXX|
 XXXX:/   `ヾ::;;;;;:ツ      ヾ;::: ; ノ      ヾ:;;:::::::ゝ'"     ヾXXXXX |
  XXX/       `ヽ 、     _ゝく      _,,. -`''"        i!XXXXX:|

36 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 15:43 ID:???
身売り話についていけない低脳珍ヲタが荒らしております(爆)

37 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 15:46 ID:???
福岡,京セラホークス??
なんか変だな。

京セラは地元関西のオリックス買収して京セラ・ブルーウエーブとかにしろ。
愛称はブルセラ。

38 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 15:46 ID:???
ブルセラ(・∀・)イイ!!

39 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 15:48 ID:???
>>37
オリックスは別に金もってるだろw
宮内が金ださないのと強引指名ばっかりするからだろw

40 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 15:48 ID:???
ブルセラムーン

41 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 15:49 ID:???
(・A・)イクナイ

42 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 15:49 ID:???
ちんこ勃ってきた

43 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 15:50 ID:???
経営だけ見ればオリは余裕がある

44 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 15:50 ID:???
女性ファンは付きそうにねーな
ブルセラじゃw

45 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 15:50 ID:???
金持ってても球団に出さなきゃナイのと一緒。
気前のいいヤツ、キボン。

46 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 15:51 ID:???
稲盛タンは凄いなぁ
ポケットマネーで球団まで買ってしまうのか
稲盛財団もあるしね

47 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 15:51 ID:???
>>42
珍Z

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 15:51 ID:???
観戦者にプレゼントしてくれたら、俺は通うな

49 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 15:52 ID:???
自給自足という夢を宮内が捨てることと
ホーム球場を都心部にかえること。

オリに必要なのはこの二つ。

50 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 15:52 ID:???
宮内金もってるならちょっとでいいから金出せよ
あいつの感覚ちょっとかえるだけでオリックスも強くなるのにな

51 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 15:54 ID:???
>>50
強くなる前にせめて他所並みのレベルにしろ!

52 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 15:56 ID:???
サラ金の会社は金にシビア
オリックスという球団の宣伝効果を大きく超えるような金は、絶対に出さないと思う
本社の経営に影響するような事があったら、容赦なく切ると思うし

まあ今の時代、道楽で球団経営したいなんて思う企業は少ないと思うけどね

53 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 15:58 ID:???
ダイエー潰れろ
1リーグが見たい

54 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 15:58 ID:???
オリックスってサラ金かよw
知らなかったよw

55 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 15:59 ID:???

l     ヘ‐--‐ケ   } <みんなは味噌クズにならないでね

56 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 16:00 ID:???
檻は、普通にやってもドラフト候補来ないから昔のプリンスホテル
みたいな抜け道を作るしかねーな

57 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 16:01 ID:???

l     ヘ‐--‐ケ   } <味噌っカスにもならないでね

58 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 16:11 ID:???
 ☆ チン     マチクタビレタ〜
                        マチクタビレタ〜
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < 味噌猿の基地外発言まだ〜?
            \_/⊂ ⊂_)    \_____________
          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ /|
       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
       |  名児耶みそ  |/

59 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 16:25 ID:???
      r-─-‐-、                      \`ヽ、l   ヽ! レ' ! /!
    (  オ   l                 ゞニ二 ̄         V レ
     )  レ   }              /               弋
    {   は  l             ー=彳                ヾ   / ̄`` ‐ '´ ̄
    ゝ  :   ,ゝ               ノイ!                ト  /
      ー─ '               /イ!\ト、 ト、   ////ィイ  iリ  {    巨人に
                         r、lj‐二ニ`ヾV//∠/ イ!   |!  l
          __              l `iミflll6iii`    __二二`l ; ⌒l  ノ    行くぜ……
     __. -<^l三!             、l !ゞニニ′    iiil9llj杉レ/´l  (
   /  `l一| ̄! !              ゝヘ    r'     二''´ / し/   )ノ⌒ヽ、___
  |  `j三| j _,ノソ- ´ ̄`ヽ             、  、___,    /`y'"
  |ー(_/ー'   | l」 -‐''"           \ `==='´  ,/! {
  lー‐、    r‐: レ'               ノ/` .___,..- '"  |il从
  `、  |    | /              __ -〈           ト、
   !ー    r'           ,   ̄     、         __,ノ \
   !    _,l`!          /         ヽ,.-─ '"       ゙ヽ、
   f `ー‐ ':.:.: !       /             /´
  ノ:.:...  ..:.:.:.: `!     /    /          / t(__)
  !:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.: |   /     /          /

60 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 16:34 ID:???
>>54
オリックス=オリエントリース 人に物や金を貸して儲けてる会社です

61 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 16:34 ID:???

_,ヾゝー'"'"'"ー、,;    ,.:-‐―‐-.、_
      ,ラ   、_    ヽ,、 /       \
      イ  r-'ー゙ "ー‐、,  ミ/          ヽ
      i!  ,!       i! ミi   ,ハ        i
      ,j i /ニ=、  ,r==、i ,,ハ ,ノヽi! ゙'レ>ヾ-、 ,!r'
      i V <(・)>i i!(・)>゙!,i  !!イ(・)) <.(・)>゙ i /!i
      ゙!ji!   ., j .i_   /j   i  。 。,      ト-'
      ,ィi:.  ;" ー-‐'   ト'   .!   ,.=、     / ̄ ゙̄ー-、_
    __ノ !ハ    : 0 ;  ,/ _,.-‐''\ ゙=''  ,/
  /   \\   ̄ ,//     ゙ー-‐‐"
/       \.゙ー-イ ,/

62 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 16:35 ID:???
    ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
   ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
   '、;: ...: ,:. :.、.∩.. .:: _;.;;.∩‐'゙  ̄  ̄
    `"゙' ''`゙ //゙`´´   | |
        // Λ_Λ | | 
        | |( ´Д`)// <うるせぇ、エビフライぶつけんぞ
        \      |
          |   /
         /   /
     __  |   |  __
     \   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   \
     ||\            \
     ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||

63 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 16:37 ID:???
いや確かにわかるよ、うん、スポーツマンなら常にトップにいたいわけだし自らを確立させる必要性も可能である
そこから成り立つものもあるわけでこれからの人生を左右させる大事なプロセスとモチベーションの向上もあるからさ
ただ毎日こうやって無駄なレスしてても何も始まらないでしょ、いや確かにわかるけどさ自分の人生を切り開くためには
切磋琢磨が必要なんだよ、どの世界の人間も同じ考えを持つ人は居ないけどそれを逆手に獲ることも十分猶予可能な範囲に
人々は居るわけで景気などは別としてビジネスマンの平均値を上まる必要性は今の現状からは振り切れないだろう
そこから様々な方向性を見つけていくことを先決させることも一つの方法だと思うしここで挫けることも一つの恋愛と
考えられる、他人を責めたって自分には時の空似であくまで架空の時間を作り出してしまうという不運に見舞われる
これらを回避するためには駄スレを立てるのを辞めないと事実上不可能で暗い方向へ導く恐れしかなんだよ、わかるだろ
そこでスキャンダルなどの各マスコミも黙っているわけもなく騒ぎを巻き起こすんだよ「またおまえか」ってね
一分一秒が時の流れだからそれらを方程式でまとめると糞レス一つにつき三十秒をも切り離してるんだよ、ここで知っておきたいのが
計画的に利用することだろう、夜逃げもこれらと同じく一分一秒の勝負で明日が決まるんだ、つまりは糞レスすんなってこと。

64 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 16:38 ID:???
ダイエー潰れろ
1リーグが見たい

65 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 16:38 ID:???
もなく騒ぎを巻き起こ

66 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 16:39 ID:???
      ,、-''"´ ̄``''ー 、
    /         \
   /              ゙、
    !               l
   l       ゚∀゚       | < アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ !
    !               !
    ',             /
    \          /
      `''ー、,__,,、-''´

道頓堀からたこやきが現れた

67 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 16:40 ID:???
最下位のオリとハメにプレゼント
           /⌒ヽ
        __ / ´_ゝ`)____
      /   |    /     /|
     /     と__)__)   /  |
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  /
    | 拾ってやって下さい。.|/

68 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 16:41 ID:???
とにかくあと2ヶ月なんだから
もっと情報があってもいいはず、特に社会人が。

69 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 16:42 ID:???
このスレは・・・

神       .良        .普       .悪       ..糞       
┣━┳━┳━╋━┳━┳━╋━┳━┳━╋━┳━┳━┫
                                   ↑

70 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 16:45 ID:???
馬原の確定情報はまだかよ

71 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 16:49 ID:???

l     ヘ‐--‐ケ   } <みんなは味噌クズにならないでね

72 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 16:50 ID:???

l     ヘ‐--‐ケ   } <味噌っカスにもならないでね

73 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 17:01 ID:???
(´・ω・`)

74 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 17:02 ID:???
         l     ヘ‐--‐ケ   }
      ゝ(_/_ノ´ /ヽ_ノ/  __,l ヽ)_)

75 :(´Д`):03/09/22 17:14 ID:???
寝坊した

76 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 17:17 ID:???
鳥谷巨人に入団表明!!
http://www.mainichi.co.jp/news/flash/sports/20030922k0000e050089001c.html

77 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 17:23 ID:???
(´, _ `)ゝ

78 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 17:28 ID:???
∧_∧
( ´・ω・) みなさん、お茶が入りましたよ・・・・。
( つ旦O
と_)_) 旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦旦

79 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 17:41 ID:???
阪神:鳥谷 筒井 小嶋 アン 渡辺 増井 白濱 堂上隼 斉藤 比嘉 田中 杉原
中日:小嶋 石川 中村 中川 内 堂上剛 堤 吉見 
巨人:内海 西村 小嶋 須永 吉川 岩館 木村 菊田 石川 渡辺 山本賢 山本浩
ヤク:川島 須永 青木 深山 南 三橋 下口 城所 内 佐藤賢
広島:西村 白濱 木村 須永 内 比嘉 仁部 稲田
横浜:森 内 堂上隼 牛田 岡本 須永 渡辺 花岡 小林
西武:吉良 山崎 田中 須永 内 青木 田井
福岡:馬原 吉良 黒瀬 山道 嶋村 甲斐 松村 稲田
近鉄:香月 白濱 須永 中川 斉藤 石川 桟原 松村 亀浦 堂上隼
ハム:糸井 柴田 木村 牛田 田中 渡部 田井 菊田 石川 北道
ロテ:内 西村 成瀬 平岡 金剛 手嶌 桟原 小沢 金子 三橋
オリ:歌藤 野村 桟原 アン 中村 堂上隼 松田 平岡 松村 嶋岡 星川 長江     

80 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 17:44 ID:???
阪神:鳥谷 筒井 小嶋 アン 渡辺 増井 白濱 堂上隼 斉藤 比嘉 田中 杉原
中日:高木 山崎 小山 谷沢 中里 川崎  
巨人:内海 西村 小嶋 須永 吉川 岩館 木村 菊田 石川 渡辺 山本賢 山本浩
ヤク:川島 須永 青木 深山 南 三橋 下口 城所 内 佐藤賢
近鉄:香月 白濱 須永 中川 斉藤 石川 桟原 松村 亀浦 堂上隼
ハム:糸井 柴田 木村 牛田 田中 渡部 田井 菊田 石川 北道
ロテ:内 西村 成瀬 平岡 金剛 手嶌 桟原 小沢 金子 三橋
オリ:歌藤 野村 桟原 アン 中村 堂上隼 松田 平岡 松村 嶋岡 星川 長江     

81 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 17:49 ID:???
阪神:川口 三上 安達 大森 

82 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 17:51 ID:???
どれが本物だよ

83 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 17:51 ID:???
         l     ヘ‐--‐ケ   } <また味噌カツか

84 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 17:57 ID:???
西武が誰か強奪しそうだ

85 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 18:01 ID:???
厨房【ちゅうぼう】とは、
・気に入らないとアンチスレを立てる
・気に入らないと思ったらとことん煽る
・「2ちゃんねるでは煽るのが常識」などの間違った知識を身につけている
・スレを立てては数時間粘着&常時age
・ageてはスレを目立たせようと、全レスしてはスレを伸ばそうとする
・荒らすことによって自分が強いと錯覚する。
・言葉が幼稚で単調。
・放置に耐え抜く精神力がない。
・即答できないとコピペに頼る。
・最悪の場合、「反応するお前も荒らしだ」と言って自分自身を正当化する。
・煽り返されると鸚鵡返しで対抗。
・揚げ足取りが知的と思っている。
・二言めには○○=××と言いたがる。
・そして自分の推理は正しいと信じて疑わない。
・何度もリロードする。
・反論できないことについては無視
・微妙に論点をすりかえて相手を叩く、大きな論点はあくまで無視
・汚い言葉づかい、人格攻撃を駆使
・まともに話にならないのであきらめて人がいなくなれば、「反論も出来ないのはこちらが正しいからだ」と勝手に勝利宣言 
・あくまでも叩かれるのは叩かれる理由があるのだから叩かれる方が悪いという詭弁
・論破されたらネタスレにして逃げようとする。又は「馬鹿が沢山釣れたぜギャハハハハ」という見苦しい捨て台詞を吐き捨て、絶対に負けを認めようとしない。
・そして↑の一つでも当てはまる厨房が速攻で反応する(↓参照)
・そしてこれらの条件を「長文」として読み飛ばすため、厨房である事に気がつかない。

86 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 18:05 ID:???
厨ヲタそのものだな

87 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 18:08 ID:???
コピペ爆撃は珍ヲタの得意技

88 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 18:09 ID:???
厨ヲタ【ちゅうをた】とは、
・「2ちゃんねるでは煽るのが常識」などの間違った知識を身につけている
・ageてはスレを目立たせようと、全レスしてはスレを伸ばそうとする
・言葉が幼稚で単調。
・最悪の場合、「反応するお前も荒らしだ」と言って自分自身を正当化する。
・何度もリロードする。
・微妙に論点をすりかえて相手を叩く、大きな論点はあくまで無視
・まともに話にならないのであきらめて人がいなくなれば、「反論も出来ないのはこちらが正しいからだ」と勝手に勝利宣言 
・あくまでも叩かれるのは叩かれる理由があるのだから叩かれる方が悪いという詭弁
・論破されたらネタスレにして逃げようとする。又は「馬鹿が沢山釣れたぜギャハハハハ」という見苦しい捨て台詞を吐き捨て、絶対に負けを認めようとしない。
・そして↑の一つでも当てはまる厨房が速攻で反応する(↓参照)
・そしてこれらの条件を「長文」として読み飛ばすため、厨房である事に気がつかない。

89 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 18:10 ID:???

,,,,:::::::゙゙゙゙、-‐‐-、::::::::-‐‐-、゙゙゙゙::::::,,,,
             ,,::"::::::::::::::/    ヽ/    ヽ:::::::::::::"::,,
          /::::::::::::::::;;;;l    ●|●    l;;;;::::::::::::::::\
        /:::::::::::: ''"   ヽ.   ,.-‐-、   ノ  "'' ::::::::::::\
       /::::::::::/  ー-、,,,_   ̄´l::::::::::::l` ̄  _,,,、-‐ \:::::::::ヽ
       i':::::,、-‐-、.     `'''‐- `‐-‐' -‐'''´    ,.-‐-、::::::::i,
       i'::::/      ──-----  |  -----──     ヽ:::::::i,
      i':::::{.     -----‐‐‐‐‐  │  ‐‐‐‐‐-----    }::::::::i
     .|:::::i ヽ.,         _____,,,,,,,,|,,,,,,,_____         ,ノ i:::::::|
     .|::::|   `'t‐----‐''''''´         `''''''‐---‐t''´  |::::::i    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      i::::i    i                      i    i:::::i'   < 珍オタはしねよ
      .'i:::i    i                      i    i::::i'     \_____
  , -‐‐- 、::i,    ヽ.                     /   /::i'
 /     ヽi,    ヽ   /゙゙゙゙゙゙゙"'‐--‐'"゙゙゙゙゙\  /    /:i'
 {      } ヽ     \ /             i/    ./'´
 ヽ     ノ:::::::\     `''‐-、,,,,,,,,,_______,,,,,,,、-‐'´    /
  `'''''''''t":::::::::::::::::\,,,,__               __,,,,,/
       \::::::::::::::/;,,,,,,,,"""'''''''''''''ゝ‐-、''''''''''''''""",,,,,,,},,,,,,,,____, -‐- 、
        \::::::/:::::::::::"""'''''''''''''{===}'''''''''''''"""::::::::::::::::::::/     ヽ

90 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 18:11 ID:???
珍ヲタ【ちんをた】とは、
・言葉が幼稚で単調。
・何度もリロードする。

91 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 18:11 ID:???

92 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 18:12 ID:???

93 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 18:14 ID:???

94 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 18:15 ID:???
    , -──- 、
 /::::::::::::::    ::\
/:::::::::::        ::∨ト、        珍カスはくせえッー!
::::::::::          :: レ'ノ
::::::::::::::        ::: レ'⌒ヽ     道頓堀以下のにおいが
ヽ-───i===i─-}ァ'  ノ    プンプンするぜッ─────ッ!!
、` ー-===-゚---゚==‐' /
、`¨フ>;''ニニゞ,;アニニY´; )     こんなたこ焼き野郎には出会ったことが
_、;;)¨´,ニ=゚='" ,.ヘ=゚:く {ッリ'        ねえほどなァ────ッ
i1(リ        r;:ドヽ K
ヾ=、     に二ニヽ `|; )      犯珍の所為でメガホン投げただと?
_,ノ| i.     {⌒゙'^ヽ.{  i;; ヽ        ちがうねッ!!
_,ノ!i ヽ、  ヾ二ニソ ,';;;  ;;冫=:、
_;(|.!.  \   ‐っ /!;;; ;;/ 、''"\__  こいつらは生まれついてのカスだッ!
'ト、\.   ,ゝ、.二..イリ\ / ー│\'ニゝヽ_
:ヽ  `ニア   ,. -┴‐‐'  ー-:l :=ゞ=ソ」=ヽ   星野さん
:::::\ ニ=ト、.i___`ー-┴-、ノ .   l __l| ,ニト、くヽ
l::::::::::\ー:ト      __}/ト、゙ ー-‐| ,ニ|ゞ=ハ `¨´ー-   早えとこ
;ニ=ー:::::::ヾト、._    ̄ ノ|::ヽ ニ._‐-ゞ=' .ノ ::|::::::::::: 幼稚園砂場球場に大便ヒッちまいなッ!
:\:::::::::::::::ヽ   ̄ ̄ !:|:::::    ̄ ̄  ::::|::::::::

95 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 18:15 ID:???

96 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 18:17 ID:???

__,,,,_
            /´      ̄`ヽ,
            / 〃  _,ァ---‐一ヘヽ
         i  /´       リ}
          |   〉.   -‐   '''ー {!
          |   |   ‐ー  くー |       _________
           ヤヽリ ´゚  ,r(、_>、 ゚'}   /
         ヽ_」     ト‐=‐ァ' !  < また珍オタか
          ゝ i、   ` `二´' 丿    \
              r|、` '' ー--‐f´          ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         _/ | \    /|\_
       / ̄/  | /`又´\|  |  ̄\

97 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 18:17 ID:???

(\_    \
             一 ⌒   ― ̄ ̄ヽ ) ヽ
          / ̄             ヽ )⌒⌒
        /⌒                 <⌒
      /                       ヽ
      /       /                ヽ
      /      /     /      |     ヽ
     /  /  /     /        |     ヽ
     ノ/   /    、/// /   / /|   |\)
     /    (⌒、/ /_レ_ー /  /| / |   )
     ~~    (G // \ ) ヽ/ / _V_  |  /ノ
     (/ /|  U///     ̄ // <_)ノ /| /V
      |//   νヽ         (   ノ |ノ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        |   /      、____  -> ノ      <  たこ焼きはいいねえ
        νV    \      ̄ /         \____________
      ┌ ー、    /\    /
     ノ     ̄ ̄ ̄\   ー /
    <――――ヽ_   \
 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄~ー、>
/               / ̄⌒ ̄ヽ

98 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 18:18 ID:???
                 ,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,
          /       ヾ''"         ~`ヽ
         /       _,,,...  ヽ;:  /""ヽ    ヽ
        /         ;'"  "\ l /;:;;:::-'''ヽ,   i
       /         /::::::::-'''''"~        ヽ,   .|
      /        /;:;;:::'''           ヽ  ヽ
      |         |                ヽ  |  
      /        ;/      、        ,/ ヽ  i,   
     /        ;:;:ヽ      \,      /   ヽ  i, 
     i          / )(     \, 、  ,/ ,   ヽ ヽ 
     |          |  ⌒ ,,___\l,::,l/___|  |  
     |          |.    ー-ゞ'-'">><ー-ゞ'-'"'|  |  
     |         ;:|        '""^     、   |  |  
      |         ヽ.        ゝ( ,-、 ,:‐、)  |  | 
      |       /ヾ..       /       ヽ  |  | 
      |          |       ./ゝ二ニニニニ二、  |  |  
..       |        `、ヽ     へ"\┼┼┼ノ/  /  |   
        |         ヽ\     `\ ̄ ̄ ̄ノ  /  |  
        |          l  `ー-::、_  " ̄ ̄" ,,..'|ヽ./    
        ヽ.        :人     /`ー――'''''  /    
        /;:;:;:;;:;:;: _/         
                わ し の ホ ー ム ペ ー ジ で

何 さ ら し と ん じ ゃ キ サ マ ラ

99 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 18:20 ID:???
   /⌒ヽ
  / ´_ゝ`) ここ通らないと行けないので、ちょっと通りますよ・・・
  |    /
  | /| |
  // | |
 U  .U

100 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 18:20 ID:???

101 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 18:20 ID:???
    , -──- 、
 /::::::::::::::    ::\
/:::::::::::        ::∨ト、        珍カスはくせえッー!
::::::::::          :: レ'ノ
::::::::::::::        ::: レ'⌒ヽ     道頓堀以下のにおいが
ヽ-───i===i─-}ァ'  ノ    プンプンするぜッ─────ッ!!
、` ー-===-゚---゚==‐' /
、`¨フ>;''ニニゞ,;アニニY´; )     こんなたこ焼き野郎には出会ったことが
_、;;)¨´,ニ=゚='" ,.ヘ=゚:く {ッリ'        ねえほどなァ────ッ
i1(リ        r;:ドヽ K
ヾ=、     に二ニヽ `|; )      犯珍の所為でスプレーを撒いただと??
_,ノ| i.     {⌒゙'^ヽ.{  i;; ヽ        ちがうねッ!!
_,ノ!i ヽ、  ヾ二ニソ ,';;;  ;;冫=:、
_;(|.!.  \   ‐っ /!;;; ;;/ 、''"\__  こいつらは生まれついてのカスだッ!
'ト、\.   ,ゝ、.二..イリ\ / ー│\'ニゝヽ_
:ヽ  `ニア   ,. -┴‐‐'  ー-:l :=ゞ=ソ」=ヽ   星野さん
:::::\ ニ=ト、.i___`ー-┴-、ノ .   l __l| ,ニト、くヽ
l::::::::::\ー:ト      __}/ト、゙ ー-‐| ,ニ|ゞ=ハ `¨´ー-   早えとこ
;ニ=ー:::::::ヾト、._    ̄ ノ|::ヽ ニ._‐-ゞ=' .ノ ::|::::::::::: 井川をブっ潰しちまいな!
:\:::::::::::::::ヽ   ̄ ̄ !:|:::::    ̄ ̄  ::::|::::::::

102 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 18:21 ID:???
日本高野連は22日、プロ野球入団を希望し、各都道府県高野連の部員登録を抹消した選手の氏名を日本高野連のホームページに掲載すると発表した。氏名、学校名、抹消の手続きをした日付が、30日から掲載される。

103 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 18:21 ID:???
現行規定では、プロ野球関係者が高校生と入団交渉したり、入団の意思確認ができるのは当該選手が退部届を提出し、
登録を抹消された後とされている。このため、プロ野球側から退部届の提出を開示してほしいとの要望が以前からあったという。
22日現在、プロ野球志望の39人から退部届が提出されている。

104 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 18:22 ID:???
今シーズンオフには日本高野連が日本野球機構、日本プロ野球選手会と協力し、
現役プロ野球選手による高校球児を対象にした初めてのシンポジウムを開催することも決まっている。
日本高野連の田名部和裕事務局長は今回の措置について「不明りょうな部分はなくす。プロアマ問題の改善に一役買うのでは」と話している。

105 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 18:22 ID:???
m9 ( ´Д` ) 通報しますた
★スクリプト&コピペ&乱立荒らし報告スレ2
http://qb.2ch.net/test/read.cgi/operate/1064127513/

106 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 18:23 ID:???

107 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 18:25 ID:???
ID消えてりゃ荒らしてもお咎めなしだと思ってる?
じゃあアク禁だな

108 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 18:27 ID:???
うわ・・粘着・コピペ・鸚鵡返し・・>>88に半数以上当てはまってんな・・・。
精神やば過ぎ。

109 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 18:27 ID:???
規制くらうな。

110 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 18:30 ID:???
鳥谷とれなかった某球団ヲタとみた。

111 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 18:31 ID:???
明らかに厨ヲタだろ。

112 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 18:31 ID:???
大好きな2ちゃんねるも今日が最後か
チーンΩ\ζ゜)

113 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 18:31 ID:???
アク禁ちらつかされた途端ケツまくるあたり屁たれそのものだわなw

114 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 18:32 ID:???
小嶋とれなかった某球団ヲタとみた。

115 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 18:32 ID:???
どこのヲタでも構わんからさっさとアク禁しる

116 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 18:33 ID:???
                        マチクタビレタ〜
       ☆ チン  〃  ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヽ ___\(\・∀・) < キチガイの灰汁禁まだ〜
            \_/⊂ ⊂_ )   \_____________

117 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 18:33 ID:???
・言葉が幼稚で単調。
・何度もリロードする。

118 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 18:33 ID:???
通報警告しただけで即、荒らしやめてる( ´,_ゝ`)プッ

119 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 18:34 ID:???
>>102
>>103
>>104

120 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 18:35 ID:???
↑( ´,_ゝ`)プッ

121 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 18:35 ID:???
さて、そろそろ通報すっかな
覚悟決めておけよ、坊主

122 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 18:36 ID:???
コピペ馬鹿は全員アク禁です
ご愁傷様 チーン

123 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 18:38 ID:???
同じプロバイダの奴かわいそう

124 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 18:39 ID:???
しょうがないだろ、そりゃ

125 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 18:43 ID:???

哀   れ   厨   ヲ   タ   の   末   路   

126 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 19:22 ID:???
ここは酷いイントラネッツでつね

127 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 19:34 ID:???
阪神小嶋4巡目指名 投稿者:クールボー  投稿日: 9月10日(水)21時45分27秒

>虎一番さん
>>阪神のやってる事は巨人と変わらなくなってきたような・・・
そんなことはないですよ。昔からあるドラフトの常とう手段です。
それに巨人の場合は囲い込み+巨額マネー+巨人ブランドですから、比べるには程遠いかと思います。
どちらかというとダイエーのように、チームに入りたいと思っている選手の心と周りの人々をうまく掴むことができてきているんだと思います。

128 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 19:37 ID:???
│  兎  | 内  海 | −−− | −−− | 木  村 | −−− | 吉  川 |
│  鯉  | −−− | −−− | 西  村 | −−− | 白  浜 | 比  嘉 |
│  牛  | 香  月 | −−− | −−− | ?  ? | −−− | 桟  原 |
│  鷹  | 馬  原 | −−− | −−− | 深  山 | −−− | 黒  瀬 |

129 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 19:39 ID:???
>>127
小嶋4順目で指名できたとしたらハンチン卑怯だな。
ダイエーや巨人とかわんねーじゃん。
寺原杉内 木佐貫長田 鳥谷小嶋

130 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 19:39 ID:???
http://www.hochi.co.jp/index/news_detail.omf?storykey=00030922175924385214+categorykey=00020501131758803475

131 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 19:43 ID:???
                        ,-‐,,ii||||||||||||ii、-、
  i\       _,..、、,、,.、、,..,、,、.,,.., -‐/ i||||||||||||||||||||||||i ヽ‐-、 ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
 i‐- `.',:'''´:゙:.:゙´:: :.,: ,:、:. .、:;、、:、';   i|||||  |||||||||||||||||i  ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
  ̄  ̄ ゙'‐..: ;..;;.;_ ::. :.,':.、.: .:, :... :;、.'   ||||||  ||||||||||||||||||  '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; .:..‐'゙  ̄  ̄
        `"゙' ''`゙ `´゙`´´  ヽ,   !|||||||||||||||||||||||||!"   〈"゙' ''`゙ `´゙`´´    
 .                 了     ゛!!||||||||||||||!!"     `ヽ  
                   `ゝ.__       ̄Y ̄     ___ノ  
                     | ]下ミ─-。、_|_; 。=‐≠:エ"┬|  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                    └、' トミミi=´<_,l、=´,E=|#ナノ <  みなさん私の部下ですから 
                      `ヽトミ|「‐、=ラ7 ̄E/-‐'    \__________
        ー-------____   _. `i=、 二 ,.=i´     __
        |   |    |    ̄7´ /-‐'´ `─´/ ``ーへ ̄   \
        ー_ |    |     |  ゝー──、/──ノ  ノ

132 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 19:47 ID:???
            | ちょ、ちょっと待って!珍ヲタ氏んで
            ヽ─y──────────             ,-v-、
                                          / _ノ_ノ:^)
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\                          / _ノ_ノ_ノ /)
   /            \                       / ノ ノノ//
  /                  ヽ                   ____/  ______ ノ
  l:::::::::     \,, ,,/       .|                  _.. r("  `ー" 、 ノ
  |::::::::::   (●)     (●)   |           _. -‐ '"´  l l-、    ゙ ノ
_|::::::::::::::    \___/     |      . -‐ ' "´        l ヽ`ー''"ー'"
 |ヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ`゙ーァ' "´  ‐'"´          ヽ、`ー/ノ

133 :珍ヲタ:03/09/22 19:49 ID:???
(無題) 投稿者:しし丸  投稿日: 9月22日(月)13時23分47秒 fe075056.fl.FreeBit.NE.JP

今の巨人ごときに鳥谷が興味を示す理由がないだろう。
俺は今の巨人より若手が伸びてきている横浜の方が魅力を感じる。

134 :珍ヲタ:03/09/22 19:51 ID:???
(無題) 投稿者:しし丸  投稿日: 9月22日(月)14時22分44秒 fe075056.fl.FreeBit.NE.JP

巨人はナベツネがいる限り来年も優勝できないだろう。
球団の体質自体を変えないと選手をいくら補強してもムリ。

135 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 19:52 ID:???
また珍ヲタか

136 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 19:53 ID:NHbmRoQD
            | ちょ、ちょっと待って!>>133-134は正論じゃないか
            ヽ─y──────────             ,-v-、
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\                          / _ノ_ノ_ノ /)
   /            \                       / ノ ノノ//
  /                  ヽ                   ____/  ______ ノ
  l:::::::::     \,, ,,/       .|                  _.. r("  `ー" 、 ノ
  |::::::::::   (●)     (●)   |           _. -‐ '"´  l l-、    ゙ ノ
_|::::::::::::::    \___/     |      . -‐ ' "´        l ヽ`ー''"ー'"
 |ヽ:::::::::::::::::::.  \/     ノ`゙ーァ' "´  ‐'"´          ヽ、`ー/ノ

137 :珍ヲタ:03/09/22 19:54 ID:???
(無題) 投稿者:しし丸  投稿日: 9月22日(月)19時42分33秒 kmmt010n020.ppp.infoweb.ne.jp

本当の事を書いてあげただけだよ。
去年のチャンピオンチームがこの状態では話にならんわ。
それだけ選手の層が薄いということじゃ、これからの巨人は常勝軍団というブランドを
捨てないと苦しいでしょうね。

これだけは断言しといてやる、来年、阪神は巨人の二の舞にはならないし、巨人と
違って投手陣もしっかりしているので阪神はしばらく黄金時代を築きそうな気がする。

138 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 19:54 ID:???
横浜って、若手が伸びてるイメージ無いな。若手を使ってるのは事実だが

139 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 20:02 ID:???
>>130
おせ〜よ

140 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 20:30 ID:???
厨ヲタってつくづく粘着ぞろいだなw
ちらっと遠巻きに見た本スレにも軽い粘着君がいたようだし。

141 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 20:34 ID:???
あそこの本スレは粘着・自演・言論統制なんでもありだぞ。

142 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 20:35 ID:???
>>137
これテンプレに追加な

143 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 20:36 ID:???

| ちょ、ちょっと待って!珍ヲタ氏んで

144 :新テンプレ:03/09/22 20:37 ID:???
・言葉が幼稚で単調。
・何度もリロードする。

145 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 20:39 ID:???
小嶋は阪神

146 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 20:42 ID:???
>>144
テンプレ(・∀・)イイネ!!

147 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 20:45 ID:???
これだけは断言しといてやる、来年、阪神は巨人の二の舞にはならないし、巨人と
違って投手陣もしっかりしているので阪神はしばらく黄金時代を築きそうな気がする。

148 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 20:45 ID:???
>>144
そんな長いの読む気がしない

149 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 20:45 ID:???
        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ΛΛ   < ふー。ジサクジエンも疲れるぜ。
(゚Д゚ )_    .\____________
( ̄⊃(`Д´)
 |  |  ̄
 U U ←↓たこ焼き

\从/ ハッ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ΛΛ    < 何見てんだゴルァ!
.( ゚Д゚ )     \_______
.(⊃(`Д´)
 |  | ̄
 U U

150 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 20:47 ID:???
黄金時代って何ですか?

151 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 20:49 ID:???
      。 。             。。
     ・゚    ゚・。         。・   ゚・。
   。゚       ・。      。・゚      ゚。
  。゚         ・。   。 ゚        ゚。
  。           ゚。 。゚           ・。
 ゚           (ノД`)珍ヲタノモウソウ、カワイソウ・・・

152 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 20:49 ID:???

(((((((((((()ノ((リノ
        /      __ノ   ヽ
.        |     /   '´\|
.        |   __ /    __  /
        | / ヽ  u  <_0`丶
        | ゝ_ \     ιつ
        /  (  ゝヘ  ,==′
     -,-/  |. `ヽ  | /
.   / / |   |  ヽ  丶=    
,,,、、、、、  ヽ  |    \  <     
ミミミ))))ミ、.  \. _____ /⌒ー'      下
ミミミミ彡彡'ミ))) ̄.. ,__ヽ          痢
彡ミミリリ))))))) __ノ.  \         味
ミミミ    ヘ/ノリノ.  '´\|         噌
ミミ  '´\  )ノリ    __  |        ッ
ミ u . ____ /リ.  u <_0`(         ッ
.   ,<_()`( |      つ        ッ
.  u ー  つ -┐    」        ッ  
└┐,,,,ijlijlliiljヾ.  |  / ̄ \       !!  
 u | jl/ニIニI´ヽ  | └┐   \       
ijij  ij<---、 \   「     \      
 ''ijijijlij ̄ノ   /ー '       \    
 | '''ijlijllijlミ./ |  \        \
. | /´  ヽヽ ノ   \       /、
\| ( ゝ、  | |.|     \__,,....--'''´  ヽ
::::::\/::::ヽ  | |       |       、ヽ
:::::::::::ヽ:::::::|  | |       ( )( )( )( ) >

153 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 20:49 ID:???
味噌ヲタのコピペまだ

154 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 20:54 ID:???
で、鳥谷は毒饅頭食らったんだろ?

155 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 20:56 ID:???
さんざん荒らしといてよく言うよ、ドブ川ヲタは

156 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 20:56 ID:???
このスレが役に立つのは早朝のスポーツ新聞からの引用だけですね・・・

157 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 20:57 ID:???
>>155
夕方のヘタレ荒らし登場ですwwwww

158 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 20:57 ID:???
今年の(´Д`)は来たり来なかったりだからな

159 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 20:58 ID:???
味噌饅頭

160 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 20:58 ID:???
荒らして何が楽しいんだ?
自作自演ばかりの珍ヲタよ

161 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 20:59 ID:???
杉原

162 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 20:59 ID:???
>>157
(゚Д゚)ハァ?なにを根拠に言ってるのこの馬鹿
通報されたら逆にお前が困るんじゃねーのか?(ゲラ

163 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 21:00 ID:???
おーい、またコピペ連打頼むよヘ・タ・レ・味・噌

164 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 21:00 ID:???
味噌必死w

165 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 21:00 ID:???
どこでも迷惑ばかりかけるな
珍どもは

166 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 21:01 ID:???
味噌のコピペまだ〜チンチン(AA略

167 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 21:01 ID:???
>なにを根拠に
>なにを根拠に
>なにを根拠に
>なにを根拠に
>なにを根拠に
>なにを根拠に

(プゲラ

168 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 21:01 ID:???
珍カスはマジで出入り禁止にしる
コイツらがいなけりゃ荒れる素もなくマターリ

169 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 21:02 ID:???
ヘタレコピペ荒らしがんがれ

170 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 21:02 ID:???
珍ヲタは公害

171 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 21:02 ID:???
負け組みの味噌が荒らしてるのは明白

172 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 21:03 ID:???
>>168=179
・・とヘタレ味噌が必死に自己弁護しておりますw

173 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 21:04 ID:???
ヘタレ味噌タソ(*´д`*)ハァハァ

174 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 21:05 ID:???
たこ焼きVS味噌かつ

Afo同士の宿命のライバル

175 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 21:05 ID:???
荒らしたのはあだ名ヲタの俺だ
すまなかった

176 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 21:06 ID:???
たこ焼きは荒らしに責任転嫁に必死すぎw

177 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 21:06 ID:???
>>168=170=176
・・とヘタレ味噌が必死に自己弁護しておりますw

178 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 21:06 ID:???
味噌が言う台詞かよ

179 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 21:07 ID:???
事実を言われたからって荒らすなよ
珍ポコ達よ

180 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 21:07 ID:???
>>175
コピペ珍Z

181 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 21:07 ID:???
次は新しいコピペ頼むよヘタレ味噌

182 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 21:08 ID:???
味噌タソがんがれ

183 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 21:09 ID:???
味噌タソまだ〜チンチン(AA略

184 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 21:10 ID:???
>>163=>>172=>>177=>>181
・・とご覧の通り、コピペ珍が擦り付けに必死でございますw

185 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 21:11 ID:???
>>168=170=176=184
・・とヘタレ味噌が必死に自己弁護&コピペ鸚鵡返ししておりますw

186 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 21:12 ID:???
ヘタレ味噌必死だな(w

187 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 21:13 ID:???
>>144
全て珍ヲタに当てはめれるな

188 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 21:14 ID:???
もっとコメントに塩味きかしてくれヘタレ味噌(w

189 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 21:15 ID:???
ヘタレ味噌タンコピペщ(゚Д゚щ)カモォォォン

190 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 21:17 ID:???
溝川に飛び込むと、こんな風になるのか
哀れだな

191 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 21:18 ID:???
いつのもやってよヘタレ味噌w

192 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 21:18 ID:???
珍ヲタは社会復帰絶望! ソース 中スポ

193 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 21:18 ID:???
           /        ヾ  /       ~`ヽ
         /           ヽ;:  /"""ヾ   ヽ
        /        ;:;;:::''''   l /;:;;:::'''  \   i
      |         |               ヽ  |
      /        ;/                ヽ ヽ
     /        ;:;:ヽ            ,,,,;;::'''''ヽ  |
     i          /  ,,,,;;:::::::::::::::       __ ヽ ヽ
     |          |  "   __ ::::  '"ゞ'-' |  |
     |          |.    - '"-ゞ'-' ::::::..      |. |
     |         ;:|           :::::::       | :|
      |         ヽ.         ( ,-、 ,:‐、   | |
      |       /ヾ..                  | |
      |          |         __,-'ニニニヽ .  |  |
        |        `、ヽ        ヾニ二ン"  /  |
        |         ヽ\             /  |
        |          l  `ー-::、_       ,,..'|ヽ./
        ヽ.        :人      `ー――'''''  / ヽ
        /;:;:;:;;:;:;: _/  `ー-、          ,.-'"   \ー-、
           ,.-'"  \:      \      .,.-''"     |
         /.     \        ~>、,.-''"      |
    ,,..-‐'''""        ヾ    ,.-''"|    /――――、/

粘着コピペと逆ギレに加え、アク禁にビビる臆病さがない人には
       (ヘタレ味噌を名乗るのは)難しい

194 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 21:21 ID:???
>>191
お前こそいつもの調子でコピペ荒らしやれよ、へ・タ・レ・珍・カ・ス・君w

195 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 21:24 ID:???
>>168=170=176=184=187=190=192=194
の使う 「 w 」 にはとても哀しげな空元気を感じる。

さすがヘタレ味噌である。

196 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 21:25 ID:???
小嶋は味噌饅頭食ってないんだろ?

197 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 21:27 ID:???
>>196
毅然と拒否。

198 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 21:28 ID:???

まさに>>195そのものだなw

199 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 21:29 ID:???
>>162=165=168=170=176=184=187=190=192=194=198
の使う 「 w 」 にはとても哀しげな空元気を感じる。

さすがヘタレ味噌である。

200 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 21:30 ID:???
>>198=ヘタレ味噌

201 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 21:30 ID:???
ヘタレ味噌饅頭

202 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 21:33 ID:???
203 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 21:33 ID:???
IDの話しはどうなったんだ

204 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 21:35 ID:???
虚ヲタは味噌って言われてもキレないだろうし
珍ヲタ叩きやってるのはヘタレ厨ヲタで間違いなさそうだな

205 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 21:36 ID:???
あっそ

206 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 21:37 ID:???

と、ヘタレ味噌が申しております。

207 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 21:38 ID:???
で、厨荒らしは規制くらったんか?

208 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 21:38 ID:???
>>131-207
ここまで読む価値なんも無し

209 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 21:39 ID:???
>>1-130にはあったとでも??

210 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 21:40 ID:???
荒らしにレス付けるのも荒らし。

211 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 21:40 ID:???
なにを今更

212 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 21:42 ID:???
ホームラン級の糞スレ

213 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 21:55 ID:???
ヤクルト
自由枠 川島(八戸大)
2巡目 中川(中京)
4巡目 須永(浦学)
5巡目 青木(早大)
6巡目 城所(中京)
7巡目 小笠原(日章学園)
8巡目 三橋(JFEスチール)or高橋(東経大)
9巡目 大崎(常総)

214 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 21:57 ID:???
>>213
乳酸菌Z

215 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 21:58 ID:???
須永が4巡で獲れるわけねーだろ

216 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 21:59 ID:???
     __∧_
    /       ヽ
    /. / ̄ ̄` ̄`l
  /  〉         |
  |  |  ,.....,,,、 ,,,.....|
  ||| (6l.   '⌒ :: |⌒' !
 | | | 丶   ,,... ゝ.、l   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| | | |     '.‐--- ' !  < 正直、乳酸菌はいらねぇ
|| | | |    \    /   \_____________
| || | |      ̄ |

217 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 22:01 ID:???
    / ̄ ̄ ̄ ̄\      言っておくけど俺は愛知県一宮市今伊勢町出身だよ。
   (  人____)     多分、俺に実際に会ったら、君らは俺を
    |ミ/  ー◎-◎-)    精神病患者とは思わないだろうね。
   (6     (_ _) )    俺と同室の入院仲間はけっこう鬱入ってる奴ばっかりだし、
  _| ∴ ノ  3 ノ    俺もちょっと錯乱気味っぽいかもな。
 (__/\_____ノ     
 / (   ||      ||    
[]__| |ラブひな ヽ    
|[] |__|__ ___)  
 \_(__)三三三[□]三)
  /(_)\::::::::::::::::::::::::::|   
 |れあーず::::::::/::::::::/   
 (_____):::::/::::::::/  
     (___[]_[]

218 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 22:01 ID:???
>>217
あだ名の球場が
こういうの一番多い

219 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 22:02 ID:???
厄は青木4巡を公言してるし

220 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 22:03 ID:???
青木はそれで満足なんだろうか・・・・最初から4巡って

221 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 22:04 ID:???
どかーん!
  (⌒⌒⌒)
   ||
 ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
'、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄
  "゙' ''`゙ `´゙`´´

もうおこったエビ!

222 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 22:05 ID:???
青木なんて所詮そんなモンだ

223 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 22:05 ID:???
>>220
指名されないよりはマシ

224 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 22:06 ID:???
 `゛!!!iiiiiiiiiiiiiii;;;;;;;;;;,,,,,-‐/ i||||||||||||||||||||||||i ヽ‐-、,,,,,;;;;;;;;;;iiiiiiiiiiiiiii!!!"´
    '''''!!!!!|||||||||||||/   i|||||  |||||||||||||||||i   ヘ|||||||||||||!!!!!'''''
       ''''''''!!!!!I/   ||||||  ||||||||||||||||||   `iI!!!!!''''''''    /Vー-へノ\ノ\ノ\ノ\
           ヽ,   !|||||||||||||||||||||||||!"   〈      ノV               \
─────----了     ゛!!||||||||||||||!!"     `ヽ---─く
 |    |    | `ゝ.__       ̄Y ̄     ___ノ   ノ   
 |    |    |  ,| ]下ミ ̄`。、_|_;'。´ ̄7エ"┬| |  ノ
 |    |    |  |└、 トミミi─'´<_,l、三´,E=|#ナノ |  )  Aクラスに入るのは中日ドラゴンズだーーーー!!! 
 |    |    |  | | `ヽトミ||^=====^|E彡/  ' | | |<
、 |    |    |  | | ーヾミ||]⌒i⌒「|ソ‐'-─/ / |  )  きさまら下等球団なんかではなーーーーーい!!!! 
  ヽ、  |   /^‐━, \_ `、`===='',/  _/ /\ |  └、
    ヽ、 | /ノ―、='、 \_二二`─´二二_/    \   Vヽ
      ヽ/´ /  / ̄`i、    ̄|| ̄        / \    ヽ/ ̄ ̄ヽノ⌒Vー-、/⌒V
      ノ  丿   l   | `i---┼-----------'´
      |   〈 l   〈 〉  |
      ゝ         ,/

225 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 22:11 ID:???
                     _,.,.,.,_r-、
            ,,へ-、,;;;---y-''"~, ;;'' ,;''/t;;_ヽ、
             /,;ッ''"~ミミヘヘy,///ノ//;t ゝ:::::ヽ、
         ,,.-'"./;;-''"'''ーー--ー'''"~~ヾ;::ヽ :゙ゝ::::リ 
         ゝ、ソ:..::..:       ,    ::ゝ。ヽ、゙!:::《ヽ、
         <y'::..::::::: i  ! ;   i;, :. iゝ:::i:i'''''-i'" ;::レ''
         /::::i:!::;:: i. i! l .l、:...: .L!. : L'; :i!:L,,,,,i: : ;::゙、
           f.f::i:i: i:: i _i,L,;t-i、ゞ:.::i i'''''_,j:::jナ,ゞミi:: ;::::'゙、
         !ii::i:i';:';:. t i レゞム ゞ-'└f。;:;゙-、! 'ir''j: ;:::::';゙i
         vLLiLゞ''i、ノ!::';;;:゚j    t:::;:;::i'》 j, ノ:: ;:::;'';,゙i
            i:i:リゝ t`.、;;-'' ,   'ー'' ' /-1::.: ';;;': ';,i   
            !:リ::j::~'''、     __,   ,/  j:::::: :;';': ';゙! <次スレからは
           i:jレ'j':::::j::jゝ、      /  .j::: : :;i゙!::. ;゙i <ちゃんとやろうね。
          /i!'リ/. .:// ,,>;ー-...-''"b'';、,_ j::: : i' ゙i:: :.゙i
        /~ナj!/:/: ..::'/-''" f、    ッ''  f:: : : :i ゙i;:::: ゙!
     ,,,/'ソ'/.f;':/::. :::/|'    i ゙  //   ,.j:: : .: .i>ヘ;;::::. ゙!
 ,,.-''"~~ ノ'/~ ノ;':. :: : :/ |    i冫''"/   /!::; ::: .i  ゝ、: i
   ,,;ィ'" / / ;'/: : : /  |    ゙,ツ/   //!.; ::::.:::!   ゝ、;i
 . / / / r'" _tf;;;;;;;;,f,  !   /   ノ く`! ; :::::::i....    ゙i
   / .f. ,';, ノト-----'  i, , /   /   i'Yー''''''"),, 、;;;:::::!;,
   f;' ./ ン" LLi'Liリ''''''''ー--! ,,;;;;-'"-ー'''y' f;i'''''ii'~iii... '' 、::::::'>;,
   i;;/,r'''" :://:';j:..:..:..:............:..:..:..:..:.....:..:..::j' :ii:-f"''''ゞ::::.   `>
  /:::!:::::::;;/ /./::jヽ:..:..:.........:..:..:..:..:.........:.ィ'"V''t-'ヽ、 ゝ、:::....::f":',

226 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 22:13 ID:???
珍ヲタの逆襲荒らしが始まりますた

227 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 22:13 ID:???
            ,,へ-、,;;;---y-''"~, ;;'' ,;''/t;;_ヽ、
             /,;ッ''"~ミミヘヘy,///ノ//;t ゝ:::::ヽ、
         ,,.-'"./;;-''"'''ーー--ー'''"~~ヾ;::ヽ :゙ゝ::::リ 
         ゝ、ソ:..::..:       ,    ::ゝ。ヽ、゙!:::《ヽ、
         <y'::..::::::: i  ! ;   i;, :. iゝ:::i:i'''''-i'" ;::レ''
         /::::i:!::;:: i. i! l .l、:...: .L!. : L'; :i!:L,,,,,i: : ;::゙、
           f.f::i:i: i:: i _i,L,;t-i、ゞ:.::i i'''''_,j:::jナ,ゞミi:: ;::::'゙、
         !ii::i:i';:';:. t i レゞム ゞ-'└f。;:;゙-、! 'ir''j: ;:::::';゙i
         vLLiLゞ''i、ノ!::';;;:゚j    t:::;:;::i'》 j, ノ:: ;:::;'';,゙i
            i:i:リゝ t`.、;;-'' ,   'ー'' ' /-1::.: ';;;': ';,i   
            !:リ::j::~'''、     __,   ,/  j:::::: :;';': ';゙! <悪司様(はぁと。
           i:jレ'j':::::j::jゝ、      /  .j::: : :;i゙!::. ;゙i <きっこは切のうございます。
          /i!'リ/. .:// ,,>;ー-...-''"b'';、,_ j::: : i' ゙i:: :.゙i
        /~ナj!/:/: ..::'/-''" f、    ッ''  f:: : : :i ゙i;:::: ゙!
     ,,,/'ソ'/.f;':/::. :::/|'    i ゙  //   ,.j:: : .: .i>ヘ;;::::. ゙!
 ,,.-''"~~ ノ'/~ ノ;':. :: : :/ |    i冫''"/   /!::; ::: .i  ゝ、: i
   ,,;ィ'" / / ;'/: : : /  |    ゙,ツ/   //!.; ::::.:::!   ゝ、;i
 . / / / r'" _tf;;;;;;;;,f,  !   /   ノ く`! ; :::::::i....    ゙i
   / .f. ,';, ノト-----'  i, , /   /   i'Yー''''''"),, 、;;;:::::!;,
   f;' ./ ン" LLi'Liリ''''''''ー--! ,,;;;;-'"-ー'''y' f;i'''''ii'~iii... '' 、::::::'>;,
   i;;/,r'''" :://:';j:..:..:..:............:..:..:..:..:.....:..:..::j' :ii:-f"''''ゞ::::.   `>
  /:::!:::::::;;/ /./::jヽ:..:..:.........:..:..:..:..:.........:.ィ'"V''t-'ヽ、 ゝ、:::....::f":',

228 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 22:14 ID:???
(´Д`)がこねーから荒れるんだろ
氏ね

229 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 22:14 ID:???
            !:リ::j::~'''、     __,   ,/  j:::::: :;';': ';゙! <もう
           i:jレ'j':::::j::jゝ、      /  .j::: : :;i゙!::. ;゙i <やめて。
          /i!'リ/. .:// ,,>;ー-...-''"b'';、,_ j::: : i' ゙i:: :.゙

230 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 22:16 ID:???
ガマンしてないで口の中に出していいのよ・・・・ジュポジュポ・・・
        ___ )/       |
      /     , −  ヽ    |         /
     /      //  ヽ  ヽ   |         |
    |      /   /    \ |         |
    |      |    | | | ) ) )`  |        /
   |      |    |ノノノノノノ   /        |
    |     |   | 、_l, |_   |         \
    ゝ    (|   |   ̄  〉 ∩/          |
     \ヽ  .||   | "   ( ̄ ̄/           |
       w 从|l |ll ハ   /~ ̄フ⊃           |
      ヽ/  ||  / ̄ ̄  /〜|           /
    /  \ ̄||‐ l |    /\_/         /

231 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 22:17 ID:???
            !:リ::j::~'''、     __,   ,/  j:::::: :;';': ';゙! <寝坊しただけなの
           i:jレ'j':::::j::jゝ、      /  .j::: : :;i゙!::. ;゙i <もう(´Д`)を責めないで。
          /i!'リ/. .:// ,,>;ー-...-''"b'';、,_ j::: : i' ゙i:: :.゙

232 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 22:18 ID:???
さて、灰汁禁を申請してくるかな
これだけ荒らしてれば十分だろ

233 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 22:20 ID:???
粘着コピペ珍も一貫の終わりですな

234 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 22:21 ID:???
>>232
こっちはコピペ荒らしするの待ってたのにねえw
さて厨を排除すっかな

235 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 22:23 ID:???
今更やめてももう遅いよ
ひろゆきからプロバへ、そして君のママに連絡が行くはずだから心の準備しとけよ

236 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 22:29 ID:???
>>235
最近はプロバ通報前にアク禁。
荒らしと同じプロバヲタは気の毒だよ。

237 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 22:30 ID:???
荒らしだけアク禁はできないの?

238 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 22:31 ID:???
あと6時間

239 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 22:31 ID:???
スクリプト荒らし報告スレに報告すりゃいいのかな?

240 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 22:32 ID:???
まぁ、なんにせよ俺は安心
地方のだから巻き添えの心配がない

241 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 22:35 ID:???
>>240
厨Z

242 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 22:36 ID:???
荒らす馬鹿なんぞは追放されて当たり前
とっととIP晒してつまみ出せ

243 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 22:40 ID:???
;;;;;;;;;;::: ::::;;;;;;:: ::: ::::...  .: . . _.∩_  ..:;;;:;;;;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::::...         ヽヘ;;. 人丿ス  :: ::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::;;;; .:;
: :. :;;;;;;;;;;;;;;;;;;..    从    θ斤:エh u    .:::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;:;,:.:;;;;;;;;;;;;:::.  __ 《Y》_   ∪レ..... 弋|      :::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::...  .uヘ人iイ  .  (. .」_ ノ    ...::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;,:..     (∨ヘ      |....|: .)    .:::;;,,;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::....    .|;|レ'      .(_;);;.| -〜、 ..:..:..:,,;,;;;;;;;;;;;;:::::: ::
、 ._  _.:;〜⌒^^⌒⌒´⌒` ̄ ̄ ....::,...⌒~^⌒ ̄ ̄`〜._:::;:..
             よくも、よくも俺のIPを晒しやがったな。

244 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 22:40 ID:ASQS6Rlj
. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
マアマア      Λ_Λ . . . .: : : ::::: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::  
        /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::: : :>>1::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 
∧ ∧     / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 
(´・ω・`)ノ゛/ :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::  
 ̄ ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄

245 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 22:43 ID:???
226 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:03/09/22 22:13 ID:???
珍ヲタの逆襲荒らしが始まりますた

233 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:03/09/22 22:20 ID:???
粘着コピペ珍も一貫の終わりですな

もう他に言い残すことないか?ヘタレ味噌。
これが最後の書き込みになるかもしれないぞ?w

246 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 22:43 ID:???
         /       _,,,...  ヽ;:  /""ヽ    ヽ
        /         ;'"  "\ l /;:;;:::-'''ヽ,   i
       /         /::::::::-'''''"~        ヽ,   .|
      |         |                ヽ  |
      /        ;/      、        ,/ ヽ  i,
     /        ;:;:ヽ      \,      /   ヽ  i,
     i          / )(     \, 、  ,/ ,   ヽ ヽ
     |          |  ⌒ ,,___\l,::,l/___|  |
     |          |.    ー-ゞ'-'">><ー-ゞ'-'"'|  |
     |         ;:|        '""^     、   |  |
      |         ヽ.        ゝ( ,-、 ,:‐、)  |  |
      |       /ヾ..       /       ヽ  |  |
      |          |       ./ゝ二ニニニニ二、  |  |
..       |        `、ヽ     へ"\┼┼┼ノ/  /  |
        |         ヽ\     `\ ̄ ̄ ̄ノ  /  |
        |          l  `ー-::、_  " ̄ ̄" ,,..'|ヽ./
        ヽ.        :人     /`ー――'''''  /

糞 ど も が あ ー ー ー ー ー ー ー ー !

247 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 22:44 ID:???
IDでなくても灰汁禁できるよね?

248 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 22:45 ID:???
どうせなら最後連続コピペで華々しく散ってくれ<ヘタレ味噌

249 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 22:46 ID:???
>>247
出来るよ
あとアク禁の話はもう止めにしようや・・・

250 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 22:46 ID:???

珍 ど も が あ ー ー ー ー ー ー ー ー !

251 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 22:46 ID:???
それにしても今年の中日のドラフトは凄い

252 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 22:47 ID:???
>>245
┐(´ー`)┌ヤレヤレまた来たよ
早く通報してくれないかな?俺関係ないし

253 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 22:47 ID:???
おし!頑張れヘタレ味噌。
その調子で記録にも記憶にも残ろうZE!

254 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 22:48 ID:???
ヘタレ味噌新しいコピペщ(゚Д゚щ)カモォォォン

255 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 22:49 ID:???

256 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 22:49 ID:???
>俺関係ないし=未成年だからパパとママが恥かくだけですむし

257 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 22:50 ID:???
通報通報言ってるたこ焼きは

通報すれば自分がアク禁になるのを知っている 0へえ

258 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 22:50 ID:???

259 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 22:51 ID:???
いきがってていいの?
2ちゃんねるに来れなくなるんだけどね
しかも同じプロバイダの奴からは怒り買うし
シラネ

260 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 22:51 ID:???
ヘタレ味噌(*´д)ハァ(*´д`;)ハァ(д`;)

261 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 22:51 ID:???
厨ヲタは例外なく全員握金でいんじゃね?

262 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 22:52 ID:???
珍厨両方アク禁で万事解決

263 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 22:53 ID:???
>>257
もうどうせなら姑息な匿名じゃなくてヘタレ味噌のコテハンで荒らさない?(ホホエミ

264 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 22:53 ID:???
∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´・ω・) <   どうぞ
(つ旦と)   \_______
と_)_)

旦~~ 旦~~ 旦~~ 旦~~ 旦~~旦~~旦~~

265 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 22:55 ID:???
>>262
恐ろしいほど同意

266 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 22:55 ID:???
スクリプトじゃないスレに報告してきますた

267 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 22:58 ID:???
ああ

268 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 22:58 ID:???
ナイス。

269 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 22:59 ID:???
荒らしてごめんなさい

270 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 22:59 ID:???
>>252
同じプロバイダかもしれんぞ?
うちは都市部かつ大手のプロバイダなので、コピペ厨が発生するたびに
恐怖を感じる・・・

271 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 23:00 ID:???
│  兎  | 内  海 | −−− | −−− | 木  村 | −−− | 吉  川 |
│  鯉  | −−− | −−− | 西  村 | −−− | 白  浜 | 比  嘉 |
│  牛  | 香  月 | −−− | −−− | ?  ? | −−− | 桟  原 |
│  鷹  | 馬  原 | −−− | −−− | 深  山 | −−− | 黒  瀬 |

272 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 23:02 ID:???
須永はどこでしょうかね?

273 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 23:03 ID:???
在京と言うことを考えれば、
ロッテ、ヤクルト、西武、巨人・・・・

274 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 23:05 ID:???
ダニは馬原以外全部未定だっつーの

275 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 23:06 ID:???
檻の指名は笑える
2順野村ってw

276 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 23:06 ID:???
松村を指名するかも

277 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 23:07 ID:???
ダニは本当は吉良欲しいんだろ?

278 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 23:07 ID:???
>>275
笑っていられるのも今のうち

279 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 23:07 ID:???
歌藤は15勝するよ

280 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 23:07 ID:???
良かったな

281 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 23:08 ID:???
松村なんて使えねーよ?
即戦力が欲しいんだろ?オリは

282 :中日 ◇lWYtn5MZ2k:03/09/22 23:11 ID:???
さて、模擬ドラフトの季節な訳だが。

283 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 23:11 ID:???

284 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 23:12 ID:???
>>281
違う、ダイエーが松村ね。

285 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 23:14 ID:???
檻ヲタの妄想
2巡野村はブラフ、強奪枠だろ。誰に行くかなぁ〜ワクワク

現実
野村の契約金ケチりの為

286 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 23:15 ID:???
そんなこと言ってられるのも今のうちだけ

287 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 23:16 ID:???
もうすぐシーズンが終わりなんでドラフトに話題が変わりますね

288 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 23:16 ID:???
そうですな、珍ヲタさん

289 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 23:18 ID:???
妄想も一つの楽しみでしょ

290 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 23:20 ID:???
何かよく分かりませんが、
ここにティッシュ置いときますね。

_,,..i'"':,
  |\`、: i'、
  .\\`_',..-i
   .\|_,..-┘

291 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 23:21 ID:???
荒らすのはやめようや

292 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 23:23 ID:???
プ〜ゲラッチョ〜♪

293 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 23:45 ID:???
厨日スレから電波捕獲

768 名前:代打名無し[sage] 投稿日:03/09/22 19:36 ID:DzJH0DjO
漏れは小嶋の線はまだあると見てる派だけどな。
一位強行というより下位であっさり。
んで他所からぼろっかすに叩かれるというヲチ。

939 名前:代打名無し[sage] 投稿日:03/09/22 23:27 ID:HaElgVLA
>>768
同士

294 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 23:47 ID:???
結局鳥谷に逃げられた巨人と小嶋に逃げられた中日が勝ち組になったな。
阪神は鳥谷に資金を使いすぎたせいか他の指名選手がショボすぎ。
鳥谷がダメなら大惨敗のドラフトになるな。

295 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 23:50 ID:???
( ´∀`)うんそうだね

296 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 23:51 ID:???
内ってそんなにいいか?
中日逝った福澤クラスのピッチャーだと思うがな

297 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 23:53 ID:???
>>296
潜在能力なら平田クラス。

298 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 23:58 ID:???
鎌仲よりは上か。

299 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/22 23:59 ID:???
ん?
珍の宴続行中か。

300 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 00:08 ID:???
↑乙。まだアク禁くらってなかったのかw

301 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 00:11 ID:???
鎌仲にわらた

302 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 00:24 ID:???
       \ │ /
  ∧∧   / ̄\   ∧∧ AHAHA
 ( ゚∀゚)─( ゚ ∀ ゚ )─( ゚∀゚)  
 | ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|
 | ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄|
 | ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄| ̄|

303 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 00:33 ID:???
広島木村回避、1位指名は白濱?
http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cw03092302.html

304 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 00:34 ID:???
(´・ω・`)

305 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 00:36 ID:???
中国新聞は当たるんだろ
じゃ白濱だな

306 : 名無しさん@お腹いっぱい。 :03/09/23 00:37 ID:???
時折、珍厨語って煽ってるのは基地外巨人ファンというレスをみるが、
結局その可能性を議論すらせず、珍と厨が基地外扱いにされたままである。
基地外巨人ファンはこの話題を意識的に避けているのだ。

つまり、珍厨語って煽ってるのは基地外巨人ファンという見方はほぼ正しい。

307 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 00:37 ID:???
「白濱ら」だから、有力ではあるもののまだわからんのでは?

308 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 00:38 ID:???
このごに及んでも西村の名前出さないのは臭いよな...
ヤパーリあそこががっちり囲ったのか

309 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 00:40 ID:???
広島は単に、白濱>西村の評価なんじゃね

310 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 00:42 ID:???
西村、白濱の順番じゃだめなの

311 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 00:45 ID:???
内獲るから大丈夫

312 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 00:50 ID:???
夢も希望もないよハァ・・・

313 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 00:56 ID:???
木村いただきますた・・・・・・・・・・・・・ウッシッシ

314 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 00:57 ID:???
>>306
本気で、珍だ、厨だと考えてる奴はおらんだろ。単純に2ちゃんで最も多い
阪神ファンとドラフトにやたら熱心なドラファンが食いつきまくるだけかと

315 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 00:58 ID:???
不作のこの年に、わざわざ社会人送りするなんて、ホントに信じてるほうがどうかしてる

・・・・・・と、言ってみるテスト

316 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 00:59 ID:???
今年くらい事前で凍結多いのも珍しいな

317 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 01:00 ID:???
まあ、プロの育成能力の無さを見れば。まんざら間違いでも無いかと

318 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 01:00 ID:???
須永だ、西村だといっておいて、2巡木村が真実らすぃね。

内海の自由枠をはずすリスクもないし、やっぱり我が軍は安泰だ。
4巡は吉川じゃなくて、斎藤でいってほすぃ

319 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 01:01 ID:???
>>313
リアルで死ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね

320 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 01:02 ID:???
木村は巨人ファンなのは事実
先輩の愚考を繰り返そうとしてる木村に幸あれ

321 : 名無しさん@お腹いっぱい。 :03/09/23 01:03 ID:???
単純に2ちゃんで最も多い のは巨人ファンだろ。
ファンの絶対数が違う。
比率は阪神・中日の方が上だろうが。

あと煽りってのは精神的に余裕がない奴がするんだよね。
今精神的に1番余裕がないのはどこのファンかを考えれば
やはり・・・。

322 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 01:06 ID:???
木村に逃げられ西村さえ獲れずに白濱1位指名するスカウト逝ってよし

323 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 01:07 ID:???
社会人いくよりは大学行ったほうが鍛えられると思うんだけど
ただの腰掛けだろ

324 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 01:08 ID:???
白濱
比嘉
仁部

プッ

325 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 01:09 ID:???
怪我が多い投手は、社会人の方が良いんじゃね?
大学野球って、頼れる奴がそいつだけだと連投しまくる事あるし。

326 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 01:12 ID:???
木村なんか(゚听)イラネ

327 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 01:14 ID:???
>>321
巨人ファンが野球板読んでもしょーがないと思うが・・・

328 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 01:15 ID:???
そもそも木村って凄いのか…

329 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 01:33 ID:???
>>306
906 名前:代打名無し 投稿日:03/09/22 22:57 ID:W0pFPtRq
>>898

今年だって鳥だけ。
ほかは対した事ないでしょ。
筒井なんて田舎味噌リーグの糞P。
小嶋は更にdo田舎のヤンキ〜にぃちゃんに過ぎない。

その鳥だって育てられるかどうだか。
福留つぶしかけた1001だかんね。
鳥のチーム選びも誤算になんなきゃいいけどね。
総合板でクソ虚ヲタが尻尾出してる。

330 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 01:34 ID:???
プロ野球の方の常盤ネタワロタ
あんなのいたら、1巡で指名するがなw

331 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 01:37 ID:???
今日は(´Д`)タン来るかな
早起きするために寝よ

332 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 01:42 ID:???
今から寝たら起きれないって

333 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 01:44 ID:???
邦正キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

334 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 02:29 ID:???
13 名前:代打名無し :03/09/23 02:27 ID:18l1AcSj
関係者だけどローズ残留はないみたい。今年の阪神優勝の
騒ぎなど見て近鉄でやるのが馬鹿らしくなった模様。また
アリアスがHR王争いにも絡んでいることからセリーグでも
十分やれると踏んだらしい。中日の可能性が一番高いね。
あとはコックスの去就しだいで横浜も狙ってるみたい。

335 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 02:37 ID:???
厨Z

336 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 02:46 ID:???
ケングリフィーJr取るんじゃなぇのかよ?厨はw
どっちか言うとケングリフィーJrの方が見たいなぁw

337 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 02:52 ID:???

338 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 03:40 ID:???
>>336
ケングリフィーシニアの方を獲得するらしい。年俸10億で。

339 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 04:25 ID:???
今日は来るかな?

340 :(´Д`):03/09/23 04:33 ID:???

341 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 04:35 ID:???
WJだけは勘弁して下さい

342 :(´Д`):03/09/23 04:35 ID:+QlPynnF
○広島 秋田経法大付・木村回避 1巡目 広陵・白浜(スポニチ)
○中日 遊学館・小嶋 強行指名へ(スポニチ)

>>303サンがURL挙げられているように
http://www.chugoku-np.co.jp/Carp/Cw03092302.html
今朝のスポニチにも、広島が1巡目指名を予定していた木村を回避を決定し、
広陵・白浜を指名する模様。
また、3巡目では、川崎工・内、修徳・深山らをリストアップと記事。
そして、その横には中日が、指名凍結選手とならない限り
遊学館・小嶋を1位で指名するとの記事が掲載。
スポニチだけが報じた、”希望球団である阪神入り以外なら社会人”の記述が
今朝の本文にも書かれていました。

343 :( ´⊇`):03/09/23 04:39 ID:???
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

344 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 04:41 ID:???
広島は西村諦めたってことかな?

345 :(´Д`):03/09/23 04:41 ID:+QlPynnF
○巨人入団テストに、長坂秀樹、倉持学の逆輸入選手が受験することに。

(ノД`、)報知の1面です。
今年は、隠し玉系の選手の名前が、特に多く挙がっている気がする
報知の巨人ドラフト情報ですが、
”もちろん、あくまで入団テストを受けて合格しなければ巨人入団の道は開けない”
と、あくまでも2人が入団テストにエントリー(?)との段階での記事です。

○広島 1巡目に白浜
○日本ハム JFE西日本・稲田 獲得へ
○ロッテ、西武 川崎工・内 争奪戦

(ノД`、)3つ共に報知より。
1巡目白浜の記事はスポニチなどと同内容。報知では3巡目に西村を獲得予定と記述。
日本ハムの稲田の記事のところでは、今ドラフトで日本ハムは
自由枠で糸井を含め4人。4巡目で稲田、5巡目で札幌一高・渡部龍一を指名する方針とのこと。
最後に、ここにきて度々名前が挙がる川崎工・内に関する記事。
内に対しては、パ全球団・巨人・広島・横浜が調査書を提出しており
「セ・パ問わず在京球団を希望している」とのことから
ロッテ・西武が獲得に動いている模様。なお西武は1巡目で柳ヶ浦・吉良をも検討とのこと。

346 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 04:41 ID:???
新情報はなしか
(゚听)イラネ

347 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 04:42 ID:???
お、あった                        

348 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 04:44 ID:???
厨入りを嫌がる小嶋を強行しといて、
厄か牛が中川を指名すると、
横槍するな、中川がかわいそうだ! と、ほざく厨ヲタの姿が目に浮かぶようだ。

349 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 04:45 ID:???

γー ―二⊃}ニっ〉
             / `` ̄二ー⊃}っ〉 
    失せろてめぇ  / / /_―−ー⊃∧_∧   あばばばばばあああああぁ〜!!    
           / / 、一―_ ̄ 二_⊃(#)_ゝ`)        
    ∧_∧   ///一ー ̄__つ} />>346
   (#´_ゝ `)ノノ∠、、ー-_ーー_二一 ̄_)| |
   /      二ー−` ̄_二_三ー‐⌒⊃}| |            
  /   / ̄ ̄ ̄ ̄/二_―二二一_ー_)    | |
__(__ニつ/  FMV  /ー_‐ー-二つ}___    .| .|   
    \/____/             (u ⊃

350 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 04:45 ID:???
公は3巡で柴田?3巡クラスじゃねえよな
誰か別の選手リストアップしてるのかも

351 :(´Д`):03/09/23 04:46 ID:+QlPynnF
(ノД`、)日刊にも小さく”広島・地元白浜1巡目”の記事が掲載。

352 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 04:46 ID:???
2巡だった

353 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 04:47 ID:???
西村は巨人にあげますって言ってるようなもんだな>白浜1巡

354 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 04:48 ID:???
内ってパ志望じゃなかったのかよ。

355 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 04:48 ID:???
内の評価がうなぎのぼりな訳だが、そんなに凄い投手なの?

356 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 04:49 ID:???
小嶋阪神希望はスポニチ以外は載ってない?

357 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 04:50 ID:???
西武は1巡吉良で確定ではないんだ
内競合きぼん

358 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 04:52 ID:???
西武が1巡吉良にならないというのは予想通りだな
大体あそこは投手を補強しないとやばいだろ

359 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 04:54 ID:???
甲子園出てない投手で競合って珍しいよね
3人目?

360 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 04:56 ID:???
..            //.|
           //./.|.     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          //./ | |     | すんません、すぐに処刑しますんで・・・
        //./|/:.| .|     \_ _____________
        □/ / //| |.        |/
        | |/.;;;;//. | ||.
        | | ;;;;;;//  | |||   l⌒)=|ニ二フ
        | |.;;;//   | |.||   ∧.|.∧
.    ∧ ∧ | |.//.   | | ||.  ( ・∀・)
   ( ・∀・).| |/.    | |. ||  |   )
 __(    ).| |___. | | || __.| | |____
    | | | | |.   //.| ̄ (__(__).   /.|       ∧_∧ ∧_∧ ∧ ∧
   (__)__)| |.  //  |.         //|      (´-`;)(@・ )(;´∀)(
        | |.//∧ ∧| イヤァァァ〜  //  |     ∧∧ ∧ ∧. ∧_∧ ∧∧
       (..| |/ (;゚∀゚)←>>346  //.   |    (∀・ )(ー゚* )(   )(´∀`
     (⌒ .| |    / ̄ ⊂.⊃.  .//   /   ∧_∧ ∧ ∧ ∧ ∧. ∧_∧
..∧ ∧    ̄| |  /    └─┘//   /    <_`  )(´・ω)(д゚` )(   )(
( ・∀・)   | |/         //   /    ∧_∧ ∧ ∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧
(    ).   ~~        //   /     (   )( ゚∀゚)(`   )(   )(゚д
. | | |            //   /     ∧_∧. ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧
(__)__).         //   /      (д- )(   )(*゚ー゚)(TдT)(∀` )

361 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 04:58 ID:???
日公は
糸井
柴田
稲田
渡部
で確定か?

362 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 05:01 ID:???
一人づつずらして駄目元で木村指名すればいいのに

363 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 05:01 ID:???
内はMAX142キロ
キレで勝負タイプらしい
去年だったら外れ一位で獲れそう

364 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 05:02 ID:???
>>362
指名凍結だったら指名できないよ

365 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 05:05 ID:Pkm9KxaV
http://www.sanspo.com/tigers/top/tig200309/tig2003092312.html
阪神、明大の149キロ右腕・岡本投手をドラフト指名

366 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 05:07 ID:???
10012世キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

367 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 05:11 ID:???
>>365
3年まで良かった投手か・・・阪神らしい選択だな。

368 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 05:12 ID:???
なんだかんだ言って、誰も競合しないような気もする

369 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 05:13 ID:???
阪神ファンが野間口・一場両獲りの布石ってやかましそうだな
一場はアンチ阪神らしいけど阪神行くのかな

370 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 05:13 ID:???
>>368
キムチZ

371 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 05:13 ID:???
>>369
一場は横浜か巨人

372 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 05:16 ID:???
>>368
立て続けにロッテ、広島、中日、西武と報道が出たからな
お互い牽制してるっていうのもあるのかもしれない

373 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 05:19 ID:???
なんだ?厨はリアルで阪神への嫌がらせか?
しかも元々小嶋1位ってしょぼすぎだろ( ´,_ゝ`)プッ

374 :名無しさん@お腹いっぱい:03/09/23 05:21 ID:???
アラスカから逆輸入150キロ右腕 長坂
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/giants/sep/o20030922_10.htm

375 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 05:22 ID:???
厨を庇うわけじゃないが最初から小嶋1巡の方針だったし
嫌がらせをしてるのは、むしろ阪神なんでは?
小嶋は元々は12球団OKだったんだから(雑誌でも言ってた)

376 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 05:23 ID:???
小嶋を4巡で獲ろうとしている阪神は正しい。
妥当な順位だ。1巡なんてバカげてる。

377 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 05:23 ID:???
巨人は何人リストアップすれば気が済むのか

378 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 05:24 ID:???
>>375
元々は12球団OKだが中日が束縛しようと受け皿まで用意したのも事実

379 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 05:25 ID:???
  ┌───┬────┬────┬────┬────┬────┬────┬────┬────┬────┐
  │  −  │ 自由枠 | 自由枠 | @  巡 | 外@巡 | A  巡 | B  巡 | C  巡 | D  巡 | E  巡 |
  ├───┼────┼────┼────┼────╋↓↓↓↓╋↓↓↓↓┼────┼↓↓↓↓┼────┤
勝│  波  | 歌  藤 | −−− | −−− | −−− ┃ ??? ┃ −−− | 平  岡 | 松  村 | 嶋  岡 |
勝│(・∀・)|   森   | −−− | −−− | −−− ┃ −−− ┃ −−− | 牛  田 | 柳  川 | −−− |
負│  鴎  | −−− | −−− |   内   | 小  杉 | −−− | 金  剛 | 手  嶌 | 成  瀬 | −−− |
勝│  厨  | −−− | −−− | 西  村 | 中  川 | −−− | 石  川 | 中  村 | 堂上剛 | −−− |
勝│  公  | 糸  井 | −−− | −−− | −−− | 柴  田 | −−− | 稲  田 | 渡  部 | −−− |
負│  鯉  | −−− | −−− | 西  村 | 白  濱 | −−− | ??? | 比  嘉 | 藤  井 | 宮  川 |
勝│  牛  | 香  月 | −−− | −−− | −−− | 須  永 | −−− | 野  村 | 桟  原 | 斎藤信 |
負│  兎  | −−− | −−− | 西  村 | 内  海 | −−− | 吉  川 | 山本賢 | 岩  舘 | 菊  田 |
負│  猫  │ −−− | −−− |   内   | 吉  良 | −−− | 山  崎 | 田  中 | 金  子 | 田  井 |
負│  燕  | 川  島 | −−− | −−− | −−− | 城  所 | −−− | 青  木 | 佐藤賢 |   坂   |
負│血税鷹| 馬  原 | −−− | −−− | −−− |   餡   | −−− | 深  山 | 山  道 | 黒  瀬 |
勝│  珍  | 鳥  谷 | 筒  井 | −−− | −−− | −−− | −−− | 堂上隼 | 岡  本 | 松  坂 |
  └───┴────┴────┴────┴────┴────┴────┴↑↑↑↑┴────┴↑↑↑↑┘

380 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 05:25 ID:???
>>377
現選手がかなり整理されそうだ。

381 :名無しさん@お腹いっぱい:03/09/23 05:26 ID:???

382 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 05:26 ID:???
>>379
氏ね

383 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 05:26 ID:???
小嶋って中日顔だと思うよ。
福留に似てるじゃん。

384 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 05:27 ID:???
>>380
この超不作の年に大量指名?
なんで去年しなかったんだろ。捕手二人も指名してたが

385 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 05:28 ID:???
小嶋は厨と珍から何億貰ったんだろう

386 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 05:30 ID:???
>>382
整合性のある表じゃないか。負け組みヲタ?

387 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 05:33 ID:???
>>386
なんかうざくないか?
特に下位指名の部分イラネ

388 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 05:33 ID:???
  ┌───┬────┬────┬────┬────┬────┬────┬────┬────┬────┐
  │  −  │ 自由枠 | 自由枠 | @  巡 | 外@巡 | A  巡 | B  巡 | C  巡 | D  巡 | E  巡 |
  ├───┼────┼────┼────┼────╋↓↓↓↓╋↓↓↓↓┼────┼↓↓↓↓┼────┤
勝│  波  | 歌  藤 | −−− | −−− | −−− ┃ ??? ┃ −−− | 平  岡 | 松  村 | 嶋  岡 |
勝│(・∀・)|   森   | −−− | −−− | −−− ┃ ??? ┃ −−− | 牛  田 | 柳  川 | −−− |
負│  鴎  | −−− | −−− |   内   | 小  杉 | −−− | 金  剛 | 手  嶌 | 成  瀬 | −−− |
勝│  厨  | −−− | −−− | 西  村 | 中  川 | −−− | 石  川 | 中  村 | 堂上剛 | −−− |
勝│  公  | 糸  井 | −−− | −−− | −−− | 柴  田 | −−− | 稲  田 | 渡  部 | −−− |
負│  鯉  | −−− | −−− | 西  村 | 白  濱 | −−− | ??? | 比  嘉 | 藤  井 | 宮  川 |
勝│  牛  | 香  月 | −−− | −−− | −−− | 須  永 | −−− | 野  村 | 桟  原 | 斎藤信 |
負│  兎  | −−− | −−− | 西  村 | 内  海 | −−− | 吉  川 | 山本賢 | 岩  舘 | 菊  田 |
負│  猫  │ −−− | −−− |   内   | 吉  良 | −−− | 山  崎 | 田  中 | 金  子 | 田  井 |
負│  燕  | 川  島 | −−− | −−− | −−− | 城  所 | −−− | 青  木 | 佐藤賢 |   坂   |
負│血税鷹| 馬  原 | −−− | −−− | −−− |   餡   | −−− | 深  山 | 山  道 | 黒  瀬 |
勝│  珍  | 鳥  谷 | 筒  井 | −−− | −−− | −−− | −−− | 堂上隼 | 岡  本 | 松  坂 |
  └───┴────┴────┴────┴────┴────┴────┴↑↑↑↑┴────┴↑↑↑↑┘
凍結:小嶋、木村

389 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 05:34 ID:???
しかし「泣くな小嶋、竜が待っている」って今年1番の名文句だな

390 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 05:36 ID:???
>>337>>387
勝│(・∀・)|   森   | −−− | −−− | −−− ┃ ??? ┃ −−− | 牛  田 | 柳  川 | −−− |
負│  鯉  | −−− | −−− | 西  村 | 白  濱 | −−− | 深  山 | 比  嘉 | 藤  井 | 宮  川 |
負│血税鷹| 馬  原 | −−− | −−− | −−− |   餡   | −−− | 黒  瀬 | 山  道 | 木  本 |

391 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 05:39 ID:???
この表、荒らしにしか見えないんだけど
珍の松坂ってネタどこから持ってきたの?多分進学だよ

392 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 05:39 ID:???
そこで地元オリックスが断っとる

393 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 05:39 ID:???
>>387
下位でかち合わないように上位で安全策をとる場合もあるから重要。

394 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 05:40 ID:???
表厨は珍ヲタ確定
杉原入れろボケ、現実見ろ

395 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 05:41 ID:???
しっかし糞スレだな

396 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 05:41 ID:???
>>939
めちゃくちゃな候補やん
適当に埋めるな

397 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 05:42 ID:???
はいはい。
負│  鯉  | −−− | −−− | 西  村 | 白  濱 | −−− | 深  山 | 比  嘉 | 藤  井 | 宮  川 |
負│血税鷹| 馬  原 | −−− | −−− | −−− |   餡   | −−− | 黒  瀬 | 山  道 | 木  本 |
勝│  珍  | 鳥  谷 | 筒  井 | −−− | −−− | −−− | −−− | 堂上隼 | 岡  本 | 杉  原 |

398 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 05:43 ID:???
何がはいはいだ
消えろ

399 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 05:47 ID:???
須永は近鉄だったら拒否の姿勢だし。

400 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 05:48 ID:???
┴↑↑↑↑┴をNGワードにしたらいいんじゃない?

401 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 05:48 ID:???
中日スレ覗いてきたが小嶋本人は中日に入りたいらしい。
周辺が珍に買収されていてる状態だそうで可哀想だね。
だから強行してでも1位指名すれば来るんじゃないかね。

402 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 05:49 ID:???
>>399
まじ?

403 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 05:51 ID:???
│  星  |   森   | 牛  田 | −−− | −−− | −−− | 堂  上 |
│  波  | 歌  藤 | 野  村 | −−− | −−− | −−− | ア   ン |
│  兎  | 内  海 | −−− | −−− | 須  永 | −−− | 吉  川 |
│  公  | 糸  井 | −−− | −−− | 柴  田 | −−− | 稲  田 |
│  鴎  | −−− | −−− | 小  杉 | −−− | 手  嶌 | 平  岡 |
|  竜  | −−− | −−− | 小  嶋 | −−− | 石  川 | 中  村 |
│  牛  | 香  月 | −−− | −−− | 中  川 | −−− | 桟  原 |
│  燕  | 川  島 | −−− | −−− | 城  所 | −−− | 青  木 |
│  猫  │ −−− | −−− |   内   | −−− | 山  崎 | 深  山 |
│  虎  | 筒  井 | 鳥  谷 | −−− | −−− | −−− | 岡  本 |
│  鷹  | 馬  原 | −−− | −−− | 吉  良 | −−− | 黒  瀬 |

404 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 05:52 ID:???
>>402
在京球団じゃなかったら社会人って出てたがな
これは暗にリストアップしてた近鉄を拒んでるんだろ

405 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 05:53 ID:???
>>399
近鉄はドラフト前拒否されていた選手(磯部、宮本、谷口等)を強行指名して結構入団させているよ。

406 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 05:55 ID:???
>>403
兎>>>>猫

虎>>>兎

鷹>猫

虎>鷹 で鉄板。

407 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 05:58 ID:???
>>406
珍Z

408 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 05:58 ID:???
>>404
どこに?

409 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 05:59 ID:???
>>401
それは厨ヲタの妄想らしい

410 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 05:59 ID:???
>>405
福留の印象が強すぎるのかな
でも近鉄はお断りって言ってるには違いないだろ

411 :名無しさん@お腹いっぱい:03/09/23 06:00 ID:???
401 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 03/09/23 05:48 ID:???

412 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 06:00 ID:???
>>408
3、4日前の日刊みなはれ

413 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 06:01 ID:???
あの、中日本スレの情報なら尚更信用できないんですが

414 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 06:01 ID:???
順位直しといたぞ。
勝│  珍  | 鳥  谷 | 筒  井 | −−− | −−− | −−− | −−− | 堂上隼 | 岡  本 | 杉  原 |

415 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 06:04 ID:???
>>412
なるほど。

この日、須永は「できれば近くの球団でプレーしたい」と語り、希望球団以外から指名の場合は、社会人入りも検討している。

>>399ですか。

416 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 06:04 ID:???
オリの4巡はアンじゃないのか?

417 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 06:04 ID:???
>>408
http://www.nikkansports.com/ns/baseball/p-bb-tp0-030919-0009.html

418 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 06:05 ID:???
表厨の目的は何だ?

419 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 06:05 ID:???
>418
オナニー

420 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 06:08 ID:???
>>417
>>415

421 :名無しさん@お腹いっぱい:03/09/23 06:08 ID:???
中日 遊学館・小嶋投手を強行指名
http://www.sponichi.co.jp/baseball/kiji/2003/09/23/06.html
--------------------------------------------------------------------------------
 中日は22日、今秋のドラフトで、社会人入りも視野に入れている遊学館の左腕・小嶋達也投手
(17)を1巡目で強行指名する方針を固めた。小嶋は希望球団である阪神以外なら社会人・
大阪ガス入りを決めているが、小嶋が退部届を提出してプロ入りの意思があると判断した場合
は「うちはいきます」と中田スカウト部長。自由獲得枠を二つ使うことが確実の阪神は4巡目以降
でなければ小嶋を指名できないことから、中日は強行指名を決めた。

422 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 06:08 ID:???
アンはあそこまで残ってるのか?

423 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 06:11 ID:???
うわ、やっぱ阪神が4巡で指名するつもりだったのか・・
中日がんがれ

424 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 06:11 ID:???
小嶋は竜に指名されるのが嫌で泣いてたんだな

425 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 06:14 ID:???
>>413
そういうことを言っても面白くない。
オレは信用する。
だからお前も信用しろ。

426 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 06:16 ID:???
小嶋ってホント内海に似てるな
高校生NO1サウスポー
最初は12球団OKだったのに珍以外拒否
中日に指名されたら阪神が行田を指名したりして

427 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 06:18 ID:???
味噌カツはほんと空気読めねーな

428 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 06:19 ID:???
・1巡クラスをを4巡に予定
・下位でチームメイトを指名
・3年後、3巡で指名

これがデフォルトでつ

429 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 06:20 ID:???
珍も内海3位の時はメチャクチャ叩いてたやん
ただあの時の内海はかなり評価高かったんだな
小嶋は微妙だ
2巡くらいでもおかしくない気も

430 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 06:21 ID:???
小嶋は1巡クラスなのか?

431 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 06:23 ID:???
味噌うぜーよ
小嶋は田舎球団にいきたくないんだよ

432 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 06:23 ID:???
小嶋は厨が指名して欲しい。
厨ヲタでも珍ヲタでもない人はオリックスの内海特攻のときみたいに
厨を応援してるぞ。突っ込め。結果はどうでもいいから。

433 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 06:23 ID:???
小嶋凍結してくれんかな・・・

434 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 06:23 ID:???
>>429
確かに小嶋は豊作年だったら1巡はないわな。
内海はどんな豊作年でもどっかは1巡指名してたはず。

435 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 06:25 ID:???
厨ヲタの意見の大半は
小嶋は阪神に行かせてしまえ、ということみたいだが

436 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 06:26 ID:???
重要なのは、

小嶋>筒井  と評価した厨よりも

筒井>小嶋  と評価した珍を小嶋本人が選んだということ。

437 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 06:27 ID:???
内海が高校生の時は豊作だったな。
山田、山村、阿部、吉見、藤田辺りが人気集めてた。

ってなんか期待はずればっかだな・・。

438 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 06:29 ID:???
小嶋君は松坂世代と被らなくてよかったね。
低レベルのおかげでこんなにチヤホヤしてもらえるんだから。

439 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 06:30 ID:???
>>432
明らかにアンチ厨だろ・・・

440 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 06:31 ID:???
>>432
激しく同意

441 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 06:31 ID:???
小嶋いらねー
正直ドラフト1位レベルじゃないね
何を勘違いしてるんだか

442 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 06:32 ID:???
1巡小嶋
3巡石川
4巡中川

ってトコか?
これならそんなに悪くねーな。
小嶋外したら悲惨だけど。

443 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 06:32 ID:???
どうせ負けドラフトだから小嶋に拒否られてもどうってことないんだよ。

444 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 06:33 ID:???
>>439
選手には犠牲になってください、と言いたい。
そして、不人気球団にもネタになってください、と言いたい。

445 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 06:33 ID:???
直す?

446 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 06:34 ID:???
小嶋強行で喜ぶのは厄と牛だな。中川と須永を分け合える

447 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 06:35 ID:???
今年小嶋を4巡で持ってかれるのはシャクだから強行のフリしてるだけだろ。

448 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 06:37 ID:???
そうか、檻>>>>>厨

449 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 06:40 ID:???
小嶋ごときに振り回されてる厨が笑える

450 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 06:40 ID:???
436 :名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :03/09/23 06:26 ID:???
重要なのは、

451 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 06:41 ID:???
450 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 投稿日:03/09/23 06:40 ID:???
436 :名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :03/09/23 06:26 ID:???
重要なのは、

452 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 06:42 ID:???
>>446
その辺が余って来なかったらどうするんだろう。

453 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 06:42 ID:???
中川を捨ててまで小嶋にはこだわらんよ。

454 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 06:42 ID:???
中日小嶋強行の場合

ヤクルト
自由枠 川島
2巡 中川
4巡 城所
5巡 青木

また今年も漁夫の利で勝ち組

455 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 06:42 ID:???
                        マチクタビレタ〜
        ヽ ___\(\・∀・) < スカウトの自殺まだ〜?
            \_/⊂ ⊂_ )   \_____________
       |  名古屋味噌  |/

456 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 06:43 ID:???
小嶋なんか強行指名するほどの選手でもないだろ
ただ意地でやってるとしか思えん

457 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 06:43 ID:???
厨は終始ボケ倒しだな。しかも全然ウケていない

458 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 06:43 ID:???
451 :名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :03/09/23 06:41 ID:???
450 :名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :03/09/23 06:40 ID:???
重要なのは、

459 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 06:44 ID:???
>>456
やっちゃるか!って感じか

460 :名無しさん@お腹いっぱい:03/09/23 06:46 ID:???
401 名前: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日: 03/09/23 05:48 ID:???

461 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 06:48 ID:???
1位指名でも嫌だったから社会人行くって言い出したんだろ?

462 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 06:49 ID:???
虚と厨は必死すぎだろwwwwwww

463 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 06:50 ID:???
負│  鯉  | −−− | −−− | 西  村 | 白  濱 | −−− | 深  山 | 比  嘉 | 仁  部 | 宮  川 |
勝│  厨  | −−− | −−− | 西  村 | 中  川 | −−− | 石  川 | 中  村 | 堂上剛 | 藤  井 |

464 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 06:51 ID:???
白濱1位って勘弁してくれよ・・・
西村が巨人に指名されるの指くわえて見てるのかよ

465 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 06:52 ID:???
よし、オレも。
458 :名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :03/09/23 06:43 ID:???
451 :名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :03/09/23 06:41 ID:???
450 :名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] :03/09/23 06:40 ID:???
重要なのは、

466 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 06:53 ID:???
中日フロント
「谷、山口、加藤と負け続けてきた、オリックスを見習う事にした。
まずは手始めに小嶋強行指名だな」

467 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 06:55 ID:???
厨は競合して勝った事あるの?

468 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 06:55 ID:???
で、厨スカウトの誰が自殺するの?
コメント出した中田スカウト部長?

469 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 06:57 ID:???
厨は粘着だなぁ。
ストーカーだぜまるで。
キモイ。

470 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 06:58 ID:???
>>464
>>463

471 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 06:59 ID:???
「泣くな小嶋、竜が待っている」から小嶋指名拒否っていうオチはまぁまぁウケたよ。

472 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 06:59 ID:???
>>469
愛知だからな。
愛知は粘着野郎が多い。
とっとと東海地震起きて壊滅して欲しいね。

473 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 07:01 ID:???
東海大地震より阪神大震災をもう一度。

474 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 07:01 ID:???
>>472
そういうこといってるから阪神大震災なんかが起こるんだよ。

475 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 07:01 ID:???
というか、小嶋と木村は普通に凍結だろ
スポニチは凍結じゃなかったら、という飛ばし記事だし

476 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 07:03 ID:???
http://www.sponichi.com/ser2/200309/23/ser2131223.html
広島、軌道修正…広陵・白浜を1位指名へ

477 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 07:05 ID:???
>>475
俺もそう思うけどね

478 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 07:08 ID:???
朝から自演目立つな。
過去レス見る気も失せる。

479 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 07:08 ID:???
>>472
いくら愛知が糞でも
そういうことは言うべきではない

480 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 07:10 ID:???
名古屋県民うぜえな

481 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 07:11 ID:???
480 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:03/09/23 07:10 ID:???
名古屋県民うぜえな
480 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:03/09/23 07:10 ID:???
名古屋県民うぜえな
名古屋県民うぜえな
名古屋県民うぜえな
名古屋県民うぜえな

482 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 07:13 ID:???
>>481
一瞬何かと思たが藁た

483 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 07:17 ID:???
名古屋県民つーのはやっぱ釣りなんですか?

484 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 07:18 ID:???
名古屋県民

大阪県民くらい恥ずかしい間違い。

485 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 07:21 ID:???
アハハ

486 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 07:24 ID:???
厨スレ見てきた。すげえワラタ。

487 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 07:25 ID:???
名古屋県民釣られすぎ(プ

488 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 07:25 ID:???
>>485
名古屋県民Z

489 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 07:28 ID:???
             /ヽ       /ヽ
            /  ヽ      /  ヽ
  ______ /     ヽ__/     ヽ
  | ____ /           :::::::::::::::\
  | |       //       \  :::::::::::::::|
  | |       |  ●      ●    ::::::::::::::| 何ここ・・・
  | |      .|             :::::::::::::|
  | |       |   (__人__丿  .....:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ      .....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄       :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |            :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___       ::::::::::::::::::::::::|

490 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 07:29 ID:???
大阪県民age

491 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 07:30 ID:???
>>487
名古屋県民Z

492 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 07:32 ID:???
             /ヽ       /ヽ
  | ____ /           :::::::::::::::\
  | |       //       \  :::::::::::::::|
  | |       |  ●      ●    ::::::::::::::| 何ここ・・・
  | |      .|             :::::::::::::|
  | |       |   (__人__丿  .....:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ      .....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄       :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |            :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___       ::::::::::::::::::::::::|

493 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 07:33 ID:???
・気に入らないと思ったらとことん煽る☆
・荒らすことによって自分が強いと錯覚する。☆
・言葉が幼稚で単調。 ☆
・放置に耐え抜く精神力がない。 ☆
・即答できないとコピペに頼る。 ☆
・煽り返されると鸚鵡返しで対抗。 ☆
・揚げ足取りが知的と思っている。 ☆
・二言めには○○=××と言いたがる。☆
・何度もリロードする。
・汚い言葉づかい、人格攻撃を駆使☆
・まともに話にならないのであきらめて人がいなくなれば、「反論も出来ないのはこちらが正しいからだ」と勝手に勝利宣言☆ 
・論破されたらネタスレにして逃げようとする。又は「馬鹿が沢山釣れたぜギャハハハハ」という見苦しい捨て台詞を吐き捨て、絶対に負けを認めようとしない。←図星

494 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 07:34 ID:???
厨も珍も粘着だな

495 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 07:35 ID:???
朝から自作自演必死だね

496 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 07:43 ID:???
大阪県民VS名古屋県民

497 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 07:44 ID:???
粘着珍は24時間張り付いてるんだな、気持ち悪・・・

498 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 07:47 ID:???
関西から名古屋までの地域はDQNということでよろしいか

499 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 07:48 ID:???
もうここはネタスレだな

500 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 07:49 ID:???
>>498
DQNが多いのは事実だがすべてがDQNではない

501 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 07:51 ID:???
430 代打名無し sage New! 03/09/23 07:42 ID:pRcTpQW0
深山を採れば勝ち組
今年の高校生では木村と双璧
在京思考ってのは妄想だから何とか説得しれ

502 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 07:55 ID:???
>>498
東京埼玉千葉神奈川の関東4大DQN都市を忘れるな

503 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 07:57 ID:???
・言葉が幼稚で単調。

504 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 07:57 ID:???
一つ言えるのはここで出てくる話は妄想がほとんどと言うこと

505 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 07:58 ID:???
>>504
ネタスレだから当然と言えば当然

506 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 07:58 ID:???
コピペ厨ヲタを煽っている馬鹿も同罪だな。

507 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 07:58 ID:???
阪神は去年も左腕取り捲ったから、バランス的には右腕が欲しい所だと思うんだが、
筒井、小嶋ってのはどうかと思うが・・・・・・

508 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 07:59 ID:???
ネタスレにして逃げようとする。

509 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 07:59 ID:???
昔は糸井は囲っただの小嶋を囲っただの鳥谷は在京志望だの…

510 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 08:00 ID:???
事実を言うと「捏造だ!」で
電波を飛ばすと「そうだったのか!」だからな

511 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 08:02 ID:???
ここでは何を言っても無駄だな

512 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 08:03 ID:???
みんな願望が入ってるからな。鳥谷なんてひどかった。

513 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 08:23 ID:???
まぁ、優勝しなかったら鳥谷は来なかっただろけどなぁw

1001様様だ。

514 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 08:30 ID:???
鳥谷は決まったんだからいいじゃん。
もうウザイよ。

515 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 08:33 ID:???
>>514
まだ表明すらしてないよ。

516 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 08:34 ID:???
│  星  |   森   | 牛  田 | −−− | −−− | −−− | 堂  上 |
│  兎  | 内  海 | −−− | −−− | 西  村 | −−− | 吉  川 |
│  公  | 糸  井 | −−− | −−− | 柴  田 | −−− | 稲  田 |
│  鯉  | −−− | −−− | 白  浜 | −−− | ?  ? | 比  嘉 |
|  竜  | 小  嶋 | −−− | −−− | 石  川 | −−− | 中  村 |
│  牛  | 香  月 | −−− | −−− | 中  川 | −−− | 桟  原 |
│  虎  | 筒  井 | 鳥  谷 | −−− | −−− | −−− | 岡  本 |

517 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 08:43 ID:???
>>513
土のグラウンド&レギュラー確約じゃなかったか?

518 :訂正:03/09/23 08:50 ID:???
│  兎  | 内  海 | −−− | −−− | 西  村 | −−− | 吉  川 |
│  鯉  | −−− | −−− | 白  浜 | −−− | ?  ? | 比  嘉 |
|  竜  | −−− | −−− | 小  嶋 | −−− | 石  川 | 中  村 |

519 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 08:50 ID:???
>>516
小嶋が自由枠って・・・

ネタだよな。スマソ

520 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 08:54 ID:???
鯉は本当に白浜1順でいくのか?
3順で獲れるんじゃないか?

521 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 09:00 ID:???
少なくとも西村が3巡で取れないのは事実だろうな

522 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 09:02 ID:???
優先順位は白濱>内>西村なんだろ

523 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 09:05 ID:???
広陵は西村を巨人に行かせたいっぽい

524 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 09:10 ID:???
岡本を4順目以降で指名か。これは一場獲得への布石としか考えられないな。

525 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 09:10 ID:???
なんたって讀賣附属広陵高等学校だからな

526 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 09:11 ID:???
1001の明大病か。ウザ

527 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 09:14 ID:???
中日もとうとうオリックス並みにまで落ちたか
嫌がる選手を無理やり指名とは

528 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 09:15 ID:???
>>526
149キロなんて阪神には似合わない マウンド度胸も十分なんてところは
久保田とかぶりまくり 

529 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 09:17 ID:???
岡本取っても、一場は中日有利なのにな。
中日じゃなくても横浜のほうがまだ有利。

530 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 09:19 ID:???
一場抜きにしても岡本指名はなかなか良い
中継ぎとしていい働きをしそう

531 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 09:21 ID:???
一場はいらんよ。っていうより、星野の明大病はウザイ。
本当に実力を評価してるならいいけど。

532 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 09:21 ID:???
捕手の堂上は諦めたのか

533 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 09:22 ID:???
いよいよ谷中放出が現実味を帯びてきたなw

534 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 09:23 ID:???
来年は高校生クジで獲った所が勝ち組だよ
素材が違う

535 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 09:23 ID:???
堂上はいらんだろ
元々実力的にも「?」だし

536 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 09:23 ID:???
記 者 大物の行き先が決まりました。
デスク 早大の鳥谷か。巨人と阪神、どっちなんだよ。
記 者 いえ。東芝の香月良太です。
デスク ダレだ、そりゃ。
記 者 福岡の柳川高校出身で、甲子園ベスト8まで行った投手です。
デスク そういや、いたような。
記 者 今年のドラフトでは、巨人、中日、ダイエー、近鉄が狙ってました。
デスク で、やっぱり地元のダイエーに行くのか?
記 者 近鉄に決まったそうです。
デスク 地元の大物を逃がしちゃ、ダイエーもガックリだろうな。
記 者 いや、それがそうでもない。
デスク そうなの?
記 者 香月本人は高校時代からダイエーに入りたがっていました。
デスク ま、そうだろ。
記 者 でも、ダイエー側の評価は低かった。
デスク なんで?
記 者 ダイエーの二軍と練習試合をやったとき、ボコボコに打ち込まれたんです。
デスク ふーん。
記 者 二軍クラスに「ボールの出どころが見やすい」だの「大したピッチャーじゃない」だのボロクソ言われてた。
デスク そりゃ厳しいな。
記 者 でも、香月サイドは「何とか自由枠で取ってほしい」ってダイエーに頼んでた。
デスク 必死だな。
記 者 ダイエーは金欠で、香月を自由枠で取る余裕はない。地元の有名選手をないがしろにするワケにもいかないし、アタマを抱えてたんです。
デスク 近鉄が取ってくれて、ホッと一息ってことか。
記 者 でも、かつてのダイエーならガチガチに囲って下位で指名してたでしょうね。
デスク やっぱり、早いとこ身売りした方がいいかもな。

537 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 09:26 ID:???
>記 者 でも、香月サイドは「何とか自由枠で取ってほしい」ってダイエーに頼んでた。
>デスク 必死だな。

ここワロタ

538 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 09:27 ID:???
デスクはちゃんねらーだな

539 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 09:33 ID:???
13 名前:代打名無し :03/09/23 02:27 ID:18l1AcSj
関係者だけどローズ残留はないみたい。今年の阪神優勝の
騒ぎなど見て近鉄でやるのが馬鹿らしくなった模様。また
アリアスがHR王争いにも絡んでいることからセリーグでも
十分やれると踏んだらしい。中日の可能性が一番高いね。
あとはコックスの去就しだいで横浜も狙ってるみたい。

20 名前:代打名無し :03/09/23 09:11 ID:hWLH9lOT
中日の40本打てる誰でも知ってるガイジンってローズのことだったのか?

540 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 09:34 ID:???
本当に珍って粘着だな。

541 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 09:37 ID:???
スルーされてるネタをコピペだからね┐(゚〜゚)┌ ヤレヤレ

542 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 09:37 ID:???
>>524
ポジションが被る選手獲ってどうする?

543 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 09:38 ID:???
粘着珍キモ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!

544 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 09:39 ID:???
また厨の自作自演か

545 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 09:44 ID:???
うっしっしサボんなよ。
毎日何か書け。

546 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 09:44 ID:???
567 名前:中日ファソ 投稿日:03/09/18 01:13 ID:rPEM7yYy
今オフ、獲得できそうな選手って誰がいます?
私個人としては、二死、江藤(山下大輔しくガイシュツ)、ムーア、あと檻のブラウソ。
メジャーからはケン・グリフィーJr?これは胡散臭いですけどね。
情報知ってる方、教えて下さい。特に4番の長距離外国人!

568 名前:代打名無し 投稿日:03/09/18 01:21 ID:sTPQFI87
ブラウンが「獲得できそう」???

医者行ってこいマジで

570 名前:中日ファソ 投稿日:03/09/18 01:32 ID:rPEM7yYy
>>568
何で、無理でつか?

547 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 09:45 ID:???
571 名前:代打名無し 投稿日:03/09/18 01:43 ID:sTPQFI87
.300 30HR達成確実なのに解雇するわけないだろ
つーか苦労してつれて来たメジャーリーガーだぞ
そもそも複数年契約だし、本人がゴネてる様子もない

あと、そのキモイ喋り方やめろ

572 名前:代打名無し 投稿日:03/09/18 01:48 ID:rPEM7yYy
マジレスするけど、守備のマズさのせいでオリックスが来年契約するかどうか迷ってるんだよ?
通ぶって説教するお前、本当に痛いな(w
あと、複数年契約の無意味さは今時お前みたいなバカでも知ってるはずだよな?

573 名前:代打名無し 投稿日:03/09/18 01:51 ID:rPEM7yYy
sTPQFI87が何も言わずに逃げていく予感(藁)

575 名前:代打名無し 投稿日:03/09/18 06:22 ID:El5V2EMk
ID:rPEM7yYy
なんだか、こいつがかわいそうなんですが・・・

548 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 09:51 ID:???
広島が川崎工・内をリストアップ
http://www.daily.co.jp/baseball/2003/09/21/097434.shtml

549 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 09:51 ID:???
広澤引退か

550 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 09:55 ID:???
仁部も指名されるのか

551 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 09:56 ID:???
阪神:鳥谷 筒井 小嶋 アン 渡辺 増井 白濱 堂上隼 斉藤 比嘉 田中 杉原 岡本
巨人:内海 西村 小嶋 須永 吉川 岩館 木村 菊田 石川 渡辺 山本賢 山本浩 長坂 倉持
ハム:糸井 柴田 木村 牛田 田中 渡部 田井 菊田 石川 北道 稲田

552 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 09:57 ID:???
中日・堂上捕手も候補
http://www.sponichi.com/base/200309/23/base131295.html

553 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 09:58 ID:???
堂上2人獲るのか・・
ややこしい(;´Д`)

554 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 09:58 ID:???
自 糸井
2 柴田 木村 須永
4 稲田
5 渡部
6 テスト枠

これでもう決まりか
いちおう木村 須永をまだ追っているようだが。
これ以上進展はないだろうから公ヲタ的にはもう暇だわ

555 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 10:03 ID:???
横浜商大が堂上(どううえ)
愛工大が堂上(どのうえ)

だっけ?

556 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 10:04 ID:???
>>539
>>546-547
完全にスレ違い

557 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 10:04 ID:???
それで正解
中日もリストアップしてたのか

558 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 10:07 ID:???
どううえなんていらねーよ

559 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 10:11 ID:???
珍へのけん制じゃねーか

560 :代打名無し:03/09/23 10:12 ID:tdQ+GlX4
鯉 1順目 白濱 3順目 深山なので
巨人は1順目 西村 3順目 内海で決まりだな

561 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 10:12 ID:???
小嶋の恨み丸出しでキモイな・・

562 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 10:12 ID:???
>>559
それもあるかもしれんが、単純にキャッチャー少ないからなあ>中日

563 :代打名無し:03/09/23 10:12 ID:???
鯉って深山マークしてたんだな

564 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 10:15 ID:???
小嶋が指名凍結すりゃ済む話だ

565 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 10:17 ID:0iV3TMju
>>563
随分前に、深山に対するコメントがスポーツ誌に出てた様な>広島

566 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 10:17 ID:???
つーか昔から噂はあったよ>深山広島。あとは巨人ぐらいで。
ちなみに深山は夏の予選だめぽ。2年次がピークか?

567 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 10:19 ID:???
横浜堂上自由枠の場合 阪神が牛田と岡本の明治コンビを4巡5巡でW獲得

568 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 10:19 ID:???
都会っ子が広島の練習に耐えられるのかな。

569 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 10:20 ID:???
http://www.sponichi.co.jp/baseball/kiji/2003/09/23/11.html

分かりやすくなって良い

570 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 10:20 ID:???
深山は巨人以外なら東海大学
そろそろソースになる

571 :代打名無し:03/09/23 10:21 ID:???
巨人 アラスカからの逆輸入 長坂 
身長166cmながらMAX151kmらしい
今年はやけに隠しだまが多いな 
10人ぐらい指名するつもりか?

572 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 10:21 ID:0iV3TMju
>>568
江藤でも絶えれたんだから、大丈夫でしょ(w
昔と比べて、今はそんな厳しいって感じでもないけどね。

573 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 10:22 ID:???
チビなら近藤大輔でもとっとけよ

574 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 10:23 ID:???
>>571
去年、阪神のテスト受けた川畑みたいに記事だけで終わりそう(指名なし)な予感

575 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 10:29 ID:???
>>574
阪神のテスト受けた川畑もアメリカ時代MAX147キロだったという
ふれこみだったけど肩壊して帰国 阪神のテスト受けたときはとてもプロレベルで
使えるもんじゃなかったそうだからな 帰国するってことはなんか問題がありそうだ

576 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 10:35 ID:???
ハムドラフトは勝ち組み負け組みどっちなのよ。

577 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 10:36 ID:???
>>572
江藤は一年目のキャンプの時
逃走しようとした
今は広島のキャンプは70年代に比べれば全然軽いよ

578 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 10:37 ID:???
糸井以降は微妙だが
負けではないんじゃね?

579 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 10:41 ID:lok1jxXa
テレ朝見ろ

580 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 10:42 ID:???
さんざんバカにされてるけど
近大の野村の成績って物凄いじゃん

防御率0.41て・・・・・・

581 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 10:46 ID:???
>>580
リーグ戦では問題ないのよ。
ただ、2度の神宮でことごとく炎上してるってのが・・・。

582 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 10:49 ID:???
要するに、糞関西リーグではイイけど、
全国レベルになるとチンカスレベルと。

583 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 10:50 ID:???
西村

584 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 10:52 ID:???
(無題) 投稿者:しし丸  投稿日: 9月22日(月)19時42分33秒 kmmt010n020.ppp.infoweb.ne.jp

本当の事を書いてあげただけだよ。
去年のチャンピオンチームがこの状態では話にならんわ。
それだけ選手の層が薄いということじゃ、これからの巨人は常勝軍団というブランドを捨てないと
苦しいでしょうね。
これだけは断言しといてやる、来年、阪神は巨人の二の舞にはならないし、巨人と違って投手陣も
しっかりしているので阪神はしばらく黄金時代を築きそうな気がする。

585 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 10:58 ID:???
1位 小嶋
3位 中川
4位 石川
5位 堂上隼
6位 中村
7位 堂上剛

こうかな。

586 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 11:00 ID:???
真壁ワロタ

587 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 11:01 ID:???
>>585
無理がありすぎ

588 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 11:04 ID:???
>>585
病院逝け。

589 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 11:05 ID:???
1巡小嶋
3巡石川
4巡堂上隼
5巡堂上剛
6巡川岸

じゃないの
中村中川は近鉄オリが絶対に上位指名してくるだろうし

590 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 11:06 ID:???
囲ってるから無理だよ

591 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 11:08 ID:???
>>589
川岸とはどこの情報?

592 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 11:10 ID:???
>>591
リストに挙がってなかったっけ?

593 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 11:10 ID:???
   - 、_          ,,-‐ '' ̄!
  .h   '''ー、...,,, --‐''´    |
   l      `          ヽ、
   !                 i
    l                 l
    〉                 i
    /                  l,、
    l             -‐・=''`   !/ ̄.>ー、
    |                   \/  〉ー、
    l,                   /i  ./  ノ
    !                  /人ノ`ー'' \
     l              ` ̄ヽノ         `、  ちょっ、く、苦しいですって・・・
     〉               /         i 、
 / ̄ ̄ヽ            /-、___,,.ィ‐‐-,,_  __| ト、
          、    __,,,/ ~`'ー-l;l : : : `l-r'"メ、  ` ヽ  
          `  <´ヾ、     u  `ー‐'": i!_,l_ノ`    〉 ))
             `l           ,:(,..、 ;:|/ |    /
              'l.::::::  u     ,,,..;:;:;:;,/ /    /ー 、
               \.      (+++|/    .〉  \
                ヽ`::;;.    'U`ニ二ソ     /     l
           _,,..../ ̄ ̄ ヽ、 `-、;:;:;;;:;:;:;;/      ./      i
      -、,,   / ./  >'''' ̄ヽ`''ー<´       /       |
        `ヽ i./ ,,./ ,,/  ̄)   `      /        l
          .Y  ヽ、 /´  / フ        .イ         i
          |    丶./ ./       .//          l
          ノ       /ヽ、_    ,,/ /          /

594 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 11:10 ID:???
吉見と堤はイラネー

595 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 11:12 ID:???
小嶋か中川の二者択一だろ両獲りはありえん
堂上隼も横浜に落ち着くだろう

1巡 小嶋or中川
3巡 石川
4巡 中村

○巡 どのうえ

596 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 11:14 ID:???
高校選抜みんな小粒だな

597 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 11:24 ID:???
>>595
なぜ二者択一?
両方獲ったっていいじゃん。

598 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 11:29 ID:???
>>597
獲りたくても獲れん

599 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 11:29 ID:???
>>597
現実的に両方指名できる可能性は非常に低いと思うが

600 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 11:30 ID:???
280 :代打名無し :03/09/23 11:28 ID:EwPvzJlY
小嶋が阪神行くわけないじゃん。大ガス入りは中日に入閣する牛島が斡旋したんだよ。
牛島が今まで指導者要請を拒み続けたのは、独自の人材ルートを地道に作っていたから。
ルートを持っている人は解雇されにくいし、需要もある。権限ももてるしね。

601 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 11:40 ID:???
>>600
珍Z

602 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 11:42 ID:???
みんな今頃
学校にいるのかなぁ

603 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 11:43 ID:???
中日小嶋強行の場合

ヤクルト
自由枠 川島
2巡 中川
4巡 城所
5巡 青木

また今年も漁夫の利で勝ち組

604 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 11:43 ID:???
広島がかわいそう。。。

605 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 11:46 ID:???
普通に考えて下位でも阪神に入りたいなどと抜かす
小嶋に1巡で行く道義などないな

1巡 中川
3巡 小嶋
4巡 石川
5巡 中村

これでケテーイ

606 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 11:48 ID:???
>>602
気にするな
社会に出ればどうったことない。

607 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 11:48 ID:???
>>590
 阪神が囲ってる小嶋を指名する中日がそんなこと言っちゃダメ。

608 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 11:48 ID:???
>>602
今日は学校休みだろ?

609 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 11:49 ID:???
【 由喜{横浜ファン}】 うんこしたあとって何回ふきmます?

610 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 11:50 ID:???
【 由喜{横浜ファン}】 球界を革命したいんです

611 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 11:50 ID:???
中日が堂上4順指名?阪神が先に指名するよ。
白濱は広島にほぼ決定だし。

612 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 11:52 ID:???
由喜{横浜ファン}=yuki?

613 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 12:07 ID:???
そだよ

614 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 12:09 ID:???

615 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 12:21 ID:???
広島終わったね

616 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 12:25 ID:???
そもそも石原育成しようってのに、白濱獲ってどうすんだろ?

617 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 12:26 ID:???
木村、西村、白濱総獲りって言ってた頃が懐かしいね(遠い目)

618 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 12:26 ID:???
<厨>
1順 小嶋 →大阪ガスへ
3順 石川 
4順 堂上隼
5順 堂上剛

※中村は檻の2順、中川は牛の2順。
※「堂上兄弟」誕生かw

619 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 12:27 ID:???
鳥谷とこの人どっちが格好いい?

http://members.at.infoseek.co.jp/superfreewada2003/a04.jpg

620 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 12:28 ID:???
西村は囲われたな
これで内海自由枠で2巡目西村が完成したか

621 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 12:30 ID:???
>>616
ファームに若いキャッチャーが山本翔以外いないから

622 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 12:31 ID:???
木村なんぞに行くから馬鹿なんだよ
前から拒否の噂はあった

623 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 12:39 ID:???
>>618
その場合は堂上隼人も獲れないでしょう

624 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 12:44 ID:???
広島ファンだが悲惨すぎる。言葉も出ないよ。白浜1位って・・
せめて西村獲れよ

625 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 12:45 ID:???
和田サン>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>鳥谷

626 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 12:46 ID:???
>>624
横松1位とどっちがひどい?

627 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 12:46 ID:???
西村は巨人でガチ臭いな。
だとしたら、須永はどこが何順で指名するんだろう。
やっぱり厄の2順か?

628 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 12:50 ID:???
>>626
あの時も内川に振られ内海には相手にされずにいたからなあ・・
同じくらいかなあ

629 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 12:50 ID:???
西村は最低だな
金を見れば誰でも変わるってことか

630 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 12:52 ID:???
↑見苦しいバカ発見

631 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 12:56 ID:???
                  (\_    \
     ~~    (G // \ ) ヽ/ / _V_  |  /ノ
     (/ /|  U///     ̄ // <_)ノ /| /V
      |//   νヽ         (   ノ |ノ     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        |   /      、____  -> ノ      <  お金はいいねえ
        νV    \      ̄ /         \____________
    <――――ヽ_   \

632 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 12:57 ID:???
そんなカッコよくないから西村w

633 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 13:03 ID:???
読売の1〜2巡指名を蹴ってまで
広島の3巡指名に落ち着けという発想は厚かましいと思うが。
それで西村を批判するのはおかしい、
単純に評価の高いところへ行きたいだけかもしれんのに。

634 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 13:05 ID:???
で、どこも内海を強行しないわけ?

635 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 13:07 ID:???
馬鹿か?1巡で入ってくれるなら喜んで広島は1巡で指名するだろ
巨人以外noという方針になったから仕方なく白浜を繰り上げただけで

636 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 13:08 ID:???
銭岡2世誕生!!!

637 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 13:09 ID:???
金と人気で遅れを取る広島が誠意を見せなきゃ、そりゃ負ける。

638 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 13:09 ID:???

(\_    \
        |   /      、____  -> ノ      <  お金はいいねえ
    <――――ヽ_   \

639 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 13:11 ID:???
問題は「地元がいいです。巨人?お金じゃないんで」
と言ってた奴が金で傾いたこと

640 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 13:13 ID:???

(\_    \
    <――――ヽ_   \

641 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 13:13 ID:???
>>639
そんなの誰もわからない

642 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 13:14 ID:???
妄想で非難する原爆最低

643 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 13:14 ID:???
,、‐'''''''''ヽ、
    /:::::;;-‐-、:::ヽ             _,,,,,,,_
     l::::::l  _,,、-‐"iiiiiilllllllllllliiiiiiiー-、__ゞ:::::::::::`ヽ,
    ヽ::`/: : : : iiiiiilllll||llllliiiiii: : : : : : ヽイ~`ヽ:::::::i
.     /;,..-‐、: : : : : l|l: : : : : : : : : : : : : \ ノ:::::}
     /: /: : : : :`.: : : : : : : : :/´ ̄\ : : : : : ヽ:::ノ
.    !: : : :iflllli、: : : : : : : : : : : : : : : :ヽ: : : : : :.!
    |: : : :llllf l: : : : : : : : : : :.iflllli、: : : : : <iiii|
    |: : : :|llll |: : : : : : : : : : .llllf l: : : : : : : : :.|
    |: : : :.!lllll!' : : : : : : : : : : |llll |: : : : : : : : :i
   /: : : : :    ○    : : .!lllll!' : : : : : : : :.i
   ̄|: : :"  ,,,,,,,,,,,,,|____    : : : : : : : :.<iii/
.  /!.:   |:::::/    ̄''''''''l ヽ: : : : :-─/─   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ヽ   ヽ/        ノ    : : :ヽ/   < 珍ヲタ!2度とこんなスレに来ないでね!
     \  \,,_    _,,,/     : /\     \ しまじろうとお約束だよ!!!
       `''‐、、__  ̄ ̄   __,,,、-‐"         \
.     //:::::/ヽ ̄ ̄ ̄ ̄ノ::::/\             ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
.   / /:::::/  ` ̄ ̄ ̄/:::::/.  \

644 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 13:14 ID:???
警告
http://www2.strangeworld.org/image/sahra1725.jpg

上記アクセスしないこと。ウィルスに感染します。要注意

645 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 13:15 ID:???

(\_    \
    <――――ヽ_   \

646 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 13:15 ID:???

(\_    \
    <――――ヽ_   \

647 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 13:16 ID:???
広島には一巡で指名する権利がある
西村を欲しければ指名すればいいこと

648 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 13:16 ID:???
>>642
虚オタ死ね

649 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 13:17 ID:???

(\_    \
    <――――ヽ_   \

650 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 13:17 ID:???
いしししししし

651 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 13:17 ID:???
広島は、高卒投手では木村が一番って明言しちまったのが痛いな。
これじゃ、他に候補がいないから仕方無しに一巡に繰り上げたように
広陵サイドからは思われるだろうし。

652 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 13:17 ID:???
(\_    \
    <――――ヽ_   \

653 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 13:18 ID:???
ひろゆきにメールで通報してきました

654 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 13:18 ID:???
一巡で高校生指名まで非難するのはアンチとしても行き過ぎ

655 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 13:18 ID:???

656 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 13:20 ID:???
今回ばかりは虚に非があるとは思えない
赤貧の被害妄想だな

657 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 13:20 ID:???
広島スカウトが評価が白浜>西村だったんだろうな。
西村は巨人行ってもがんばってくれ

658 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 13:21 ID:???
来年のダルビッシュにしても
いくら讀賣が頑張っても重複指名になるんだ
西村にも敢然と指名すればいいだけの話

659 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 13:22 ID:???
その白浜の評価も「パワーのない城島」と褒めてるんだか違うんだか
さっぱりわからん評価だったが(w

660 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 13:23 ID:???
そういえば白浜もどっかの大学からお声がかかってるって噂があったね

661 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 13:23 ID:???
広島ってドラフトやる気ないな
去年も永川以外はやる気の
感じられない指名だった

不人気球団の近鉄とか
だってやる気は感じられるのが・・・

662 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 13:23 ID:???
白浜拒否したら・・・・・

663 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 13:24 ID:???
>>660
近大

664 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 13:24 ID:???
↑珍Z

665 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 13:25 ID:???
>>661
広島は、ドラフトの予算が決まってるんじゃなかったっけ。今年は
去年より人数取るらしいし一人頭にそんなに金かけられないんでは

666 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 13:25 ID:???
そして比嘉だけが残った・・・ チーン

667 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 13:27 ID:???
>>665
今年はFAで売れる選手もいないしな。
つーか、カネないんなら人数減らせよ。

668 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 13:27 ID:???
広島は深山を狙ってるよ
義信二世の和製大砲

669 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 13:27 ID:???
比嘉も入団拒否したりしてw

670 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 13:27 ID:???
キムタク売れ

671 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 13:27 ID:???
広島はドラフト不人気なりの
頑張りも感じられない。
まだいい選手が残ってても指名しないし。

672 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 13:28 ID:???
近鉄とか必死だもんな
残飯を残さず漁る

673 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 13:30 ID:???
香月徹底マークが功を奏した近鉄

674 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 13:30 ID:???
>>672
やらない広島よりはずっとマシだろ

675 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 13:30 ID:???
       .,,,,,,,,iiiiiiiiiiiiiiiilllliiiiiiiiiiiii,,,
       ,,,iiillllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllliii,,
     .,iiilllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllli,,
     .llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllliii,
    ,,illlllllll!!!!゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙!!!!!llllllllllllllllllllllllllllllllllli,,
   .,,iiillll!!゙″        ..`゙゙゙!!!lllllllllllllllllllllllllll;
   ,lllllll               :'゙!lllllllllllllllllllll
  :;lllll|:                llllllllllllllllllllll゙
  ..llllll!              .,,,,,,iillllllllllllllllllllll|
  .:llllll:,,,,,,,,,,,,,,,,,,,    ,,,,,,,,.  ..゙!!!llllllllllllllllllllllllll
 iiiilllllllllllllllllllllllliiii,,,,,,iiiiilllllllllllllliii,,,, ゙゙llllllllllllllllllll゙
 ゙゙!lll!llllllllllllllllllllllll!!!llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll
  .:'!li,,!llllllllllllllllll!゙ .:lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll;
   ゙!!liilllllllllllll!゙゛ ..illlllllllllllllllllllllllll!!゙゙゙,,iiilllllllllllll!" 
   :::.`゙゙゙゙゙゙゙゙^   :l!lii,,!!!!llllllllllll゙,,,iillllllllllllllll!!l  んなーこたぁない!!!
   .   ,,lケ :ill,iiiiiiiiiiil,゙il  ゙゙゙゙゙̄,,llllllllllllllll!!゙lli,,,
     .:`   .`゙゙゙゙゙゙゙゙^.゙゙ili,,,,,,,,,iilllllllllllllll  .,,,゙゙
       ..,,,,, ,,, :l,,,, .゙i!!llllllllllllllllllllliiiill゙゙
      :'ll!!!!!!!!!!!llliliiilllli,,  ゙゙゙゙!llllllllllll
    .   .:l!liiiiiiiiiiiilllll!!!!゙;:,,,,,,iillllllllllll:
     :,   . ″:'~゙゙ ̄ .,,iiilllllllllllllllll!′
     . ;i,,,..,,,,iiiiillllliiii,,iiilllllllllllllllll!!゙
      .:'゙!!!llllllllllllllllllllllllllllll!!゙゙^
        .゙゙゙゙!!!!!!!!!!!!!!゙゙゙

676 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 13:31 ID:???
白浜って阪神ファンだろ
広島拒否する可能性は十分ある

677 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 13:31 ID:???
去年も、吉田じゃなくて阿部とかとっときゃ良かった。

678 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 13:31 ID:???
深山は亜大進学ってのはデマか?
小杉も亜大といわれてたけど

679 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 13:32 ID:???
白浜って、拒否できるような器なのか…

680 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 13:32 ID:???
>>678
深山は東海じゃなかったかな?
わからんが

681 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 13:32 ID:???

'、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; :..‐'゙  ̄  ̄
              `"゙' ''`゙ `´゙`´´´

682 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 13:33 ID:???
西村 広陵→巨人
白浜 広陵→近大→?

683 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 13:33 ID:???
深山は東海大
小杉は亜大か中大

684 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 13:34 ID:???
昨年も阿部獲らずに吉田獲ったし・・・
スカウトなにやってんの?

685 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 13:34 ID:???
西村 広陵→巨人
白浜 広陵→近大→ロッテ

686 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 13:35 ID:???
巨人はキタネーな
有力大学を抑えすぎ

亜大、東海大、慶応大、東洋大、中央大、駒沢、近大・・・

687 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 13:37 ID:???
後はダイエーに代わって九州共立大を抑えれば全国制覇だな

688 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 13:37 ID:???
ロッテはキタネーな
有力大学を抑えすぎ

城西大、武蔵台、慶応大・・・

689 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 13:38 ID:???
虚は高校生指名に参加するな

テメーの付属大学の選手指名してけば十分だろ

690 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 13:39 ID:???
駒沢は、鯉だろ。

691 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 13:40 ID:???
やれやれ、また厨のコピペ連打か・・。
馬鹿の一つ覚えというかなんというか・・。

692 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 13:41 ID:???
>>690
超目玉は虚に取られる

693 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 13:46 ID:???
菊田も順調に育ったら>虚
そうでなかったら>鯉
ってなりそう

694 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 13:48 ID:???
実際のとこは、そこにハムも絡んで来るんだろうな・・・。

695 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 13:48 ID:???
早稲田・青木
早大野球部監督は「プロに入ったら鳥谷よりも伸びるはず!」
と言ってる

696 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 13:50 ID:???
鳥谷 50→60 +10
青木 10→30 +20

所詮はこういうことだろ

697 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 13:52 ID:???
ヤクは、内野の高齢化の方が気になるな。岩村以外おっさんしかいないし

698 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 13:52 ID:???
広島のスカウトは不人気なくせに妙にヘタクソだよな
去年も豊作だったのに少数指名だったし
2巡目で館山とか阿部健太とか結構残ってたのに

699 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 13:53 ID:???
ローズスレで珍ヲタと厨ヲタが暴れてる

700 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 13:54 ID:???
>>696
鳥谷が買ってるのは打撃だけだろ
ってまあ打撃が一番大事なわけだが

701 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 13:57 ID:???
阿部は伸びたよな、やっぱ近鉄は広島と違って高卒投手育てるの上手いな。

702 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 13:57 ID:???
>>700
率なら青木もひけをとらんよ

703 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 14:02 ID:???
青木は長打力0に近いけどな

704 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 14:03 ID:???
青木に関しては世辞だろうな
けど鳥谷って左腕打つの苦手?
なんかテレビで見たとき、左腕相手に凄い不格好なスイングしてた
苦手だとするとセだと苦労するかも

705 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 14:04 ID:???
走    青木>鳥谷
守    青木>鳥谷
長打   鳥谷>青木
率    青木>鳥谷

706 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 14:05 ID:???
青木は鳥谷をサン付けで呼んでる

707 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 14:06 ID:???
青木タン(;´Д`)ハァハァ

708 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 14:08 ID:???
>>705
ワロタ

709 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 14:09 ID:???
青木たん(σ・∀・)σゲッツ!!

710 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 14:19 ID:???
青木は赤星2世

711 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 14:20 ID:???
yukiんとこの掲示板でおもしろいことになってる

712 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 14:21 ID:???
帝京の 投稿者:通りすがり  投稿日: 9月23日(火)14時14分24秒 i007039.ap.plala.or.jp

浅野は進学希望の模様です
指名して欲しいからといって
勝手にリストに入れるのは勘弁してください。

お願いしますさんへ 投稿者:8395  投稿日: 9月23日(火)14時01分27秒 p5177-ipad01sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp

浅野選手は、オリックスがまだリストに入れている模様です(未確認)。
僕としては、オリックスに指名して欲しい選手の一人なんですけどね(野手で)。

713 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 14:23 ID:???
浅野って誰?

オリのリストにそんな奴いないぞ

714 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 14:24 ID:???
厨房がうじゃうじゃ

715 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 14:29 ID:???
8395←こいつマジうぜー

716 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 14:32 ID:???
プレゼント
           /⌒ヽ
        __ / ´_ゝ`)____
      /   |    /     /|
     /     と__)__)   /  |
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  /
    | 拾ってやって下さい。.|/
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

717 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 14:33 ID:???
で、馬原はまだかよ

718 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 14:33 ID:???
ローズスレて近鉄の?

719 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 14:34 ID:???
1順目 白濱 3順目 比嘉

ご愁傷様です

720 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 14:34 ID:???

/⌒ヽ
    / ´_ゝ`)
  ∧_ |   /
 ( ´/ /| /
 ( つ/ |Φ
 |(_/ .U
 (__)_)

721 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 14:36 ID:???
ダイエーの2軍選手にボロカスに舐められてる香月を自由枠で指名
する近鉄ていったい・・・・

722 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 14:36 ID:???
今年のドラフトはなかったことにしませんか?

723 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 14:38 ID:???
クズ鉄もわったね

724 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 14:38 ID:???
まるでお通夜のようですな

725 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 14:39 ID:???
広島はロッテと内を競合指名します

726 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 14:40 ID:???
          ┌┐     
        //./
      ./ / i
      |(´・ω・`)< そんなバナナ    
      ⊂) i  |つ
      |  i  i
      \__ヽ_,ゝ
       (__)_)

727 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 14:42 ID:???
SKの方がuze
「どうでしょう」が口癖
尾ガサワラのとこと同じこと書いてることを指摘されてから
あまり現れなくなったけど

728 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 14:44 ID:???
近鉄は中途半端に香月にいかないで、高校生指名すればよかったのに。
力のある高校生を育てた方がいいんじゃないの?育成上手いし。

729 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 14:44 ID:???
       /                     \
      /  ,r'"j                i^'!、  ヽ
    /   </´                `ヾ>  .:;i,
    ,l        _,._,.        _,._,.       .:.:l,
    |       < (ヅ,>      < (ヅ,>     ...:.::| やらないか?
    !        ` ̄´      .   ` ̄´       ..: ::::::!
   |           ノ . : . :;i,          ... ::::::.:::|
     !          (.::.;人..;:::)      ...:.:::::.:::::::::!
    ヽ、         `´  `´    ........::..::..::.::::::::/
      \......,,,,,,,_           .....:::::::::::::::::::::::::/

730 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 14:45 ID:???
(´・ω・`)

731 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 14:45 ID:???
来期の清原獲得を表明する
       ↓
清原に嫌われている松井稼にFA宣言での移籍を約束させる(内諾)
       ↓
松井稼移籍を鳥谷側に伝え、鳥谷を西武逆指名させる
(もちろん、移籍のことはマスコミには一切言わないように鳥谷側にお願いする)

清原ももちろん欲しいのだろうけど、今清原獲得を表明したのは背後にこういう意図があると思われ。

732 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 14:46 ID:???
一番の負け組 それは広島

巨人に目を付けられたらロクな事がないね。

733 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 14:48 ID:???
広島はセの希望の灯、燃え盛る紅蓮の炎
今年だって阪神を最後まで苦しめた

頑張って欲しいんだが・・・・・・

734 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 14:49 ID:???
広島には古き良き時代のパの匂いがある

735 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 14:51 ID:???
>>734
つーか晩年の南海

736 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 14:52 ID:???
>>699
見てきたけど別に暴れてねーじゃん

737 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 14:52 ID:???
広島は終わった球団ですから

738 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 14:52 ID:???
これで広島もパリーグに来れば近鉄・ロッテ・札日ハム・オリックスの仲間入り

739 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 14:54 ID:???
俺は広島好きだよセリーグで唯一パリーグ臭がする

740 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 14:56 ID:???
広島の金の無さはパリーグ以上じゃないか?

741 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 14:59 ID:???
大リーグの全球団と日本の12球団のスカウト
渡田一真が出る試合は、大リーグ全球団のスカウト(全員)が駆けつける
渡田一真が出る試合は、12球団のスカウト(全員)が駆けつける

742 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 14:59 ID:???
広島⇔ダイエー
降格  昇格

743 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 14:59 ID:???
素で金がないからな
オリやロッテみたいにケチなのもどうかと思うが

744 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 15:00 ID:???
http://chuspo.chunichi.co.jp/00/baseball/20030923/spon____baseball002.shtml

745 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 15:01 ID:???
渡田一真が出る試合は、天皇皇后(全員)が駆けつける
渡田一真が出る試合は、愛甲(全員)が駆けつける

746 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 15:01 ID:???
金がないにしろ地元の星ぐらい獲れよ

747 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 15:02 ID:???
ダイエーの2位は?

748 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 15:03 ID:???
ダイエーは馬原だけ

749 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 15:04 ID:???
金ないからこそ地元のファンのために西村みたいな話題の高校生指名
すべきだと思うけど。球場に客呼ぶためにも

750 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 15:07 ID:???
地元の吉良でいいじゃん

751 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 15:23 ID:???
>>749
確かにそうだ。巨人がそこんとこを考えてくれればいいんだけどな。
木村=巨人 西村=広島 で丸く収まると思うんだが・・・

752 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 15:47 ID:???
855 名前: 烏龍茶 投稿日: 2003/09/23(火) 15:20 [ a131035.usr.starcat.ne.jp ]

僕は一度拒否されたんだから3順目でいって欲しい、断られる事を覚悟の上で。

堂上隼人捕手の指名案は良いですね。
4順目は上位からの指名なので阪神が岡本を4順目で指名すればすんなりと指名できると思います。
石川は囲った模様ですので5順目でもいいかと。

1順目 中川(保険のため)
3順目 小嶋(断られる事を覚悟の上)
4順目 堂上(田上のコンバートのため)
5順目 石川(抑え投手として)
6順目 中村(外野手の若返りのため)
7順目 杉原(隠し玉?)

味噌。

753 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 15:51 ID:???
味噌カツ定食

754 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 15:52 ID:???
最悪なまでの味噌っぷりだな

755 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 15:55 ID:???
>>752
味噌電波すげー(w

756 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 15:56 ID:???
現実

1順目 小嶋(あっというまに大阪ガスへ)
3順目 堂上(小嶋にチョッカイかけてる隙に中川持ってかれたので繰り上げ)
4順目 中村(石川は囲い込んだつもりが近鉄特攻。くっ・・これは予定外。)
5順目 堤 (繰り上げでお茶を濁す)
6順目 吉見(同上)

谷沢新監督の弁

「80〜85点の出来。
堂上・中村の両取りに成功したのが非常に大きい。
小嶋くんは粘り強く説得を続けてゆきたい。
場合によっては私の直接出馬も考えている。」

757 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 15:56 ID:???
中村6順目なら確実にいかれるな

758 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 15:56 ID:???
>>752
妄想もここまでくるとちょっと・・・

759 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 15:57 ID:???
>>752
味噌饅頭でも食ったのか?

760 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 15:57 ID:???
自演たこ焼き

761 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 15:58 ID:???
「谷沢?もういいッス」

762 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 15:58 ID:???
ヘタレ味噌

763 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:00 ID:???
交渉は今中に頼めば?「君は俺の後継者になれる」

なーんてね プッ

764 :代打名無し:03/09/23 16:01 ID:???
しょうがねー
自由枠 内海
2順目 西村
4順目 木村
これで我慢するかな

765 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:02 ID:???
     ,.r<弌ヾヾヾヾヾヾ`ト`、-、__
    /-ニニヘヾヾヾヾヾヾヾヾヾヾ`ー-、
   ./ー二e `゙ `゙ ゙`ヾヾヾヾヾヾヾヾ、シナヘ
  仁一彡       ゙、ヾ、ヾヾ ゙ヘイ〃メ入
  f‐ニ=ツ ,.'   - 、 __        チ彡ニ┤
  !彡ニヽ   ` ー -- 二 _ー_--    三ニ-}
  V;〃ラ  /〃ニー        ̄   メ二ーヲ  
  ハテj   ,. ニ、  、    、tヘヾi、 ヾミニソ
  .l. レ   < (・) > .;  .;:'  ,.= 、   lミ,‐ヲ
  ! l   、  ̄  ,! .i  < (・) >   レ' ノ
  l ト 、  ` '"´ ,!  l  、  ̄ ,   : ,j
  `1゙ヽ      ,!  l   ` ´  ,.イ ,/
   l ';  ,.:' (´,、 ,. ヽヾ    ,.:' /`
   .| ; ,:'   `   ´ ′ヽ  ,.' /
    ! ; ,.'  _,,,_ __    ;  ;' /
    ',  ゙、"ー-ニニニ=ヽ  ,.' /  厨ヲタ!!
    ヽヾ `ー--'''ー-一''′ / 毒饅頭食ったんか!

766 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:02 ID:???
>>764
死ね

767 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:02 ID:???
現実
自由 内海
自由 吉川
4巡 菊田

768 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:05 ID:???
                  _ , -―-、
             , 'ニニニ、::::(0::::::::::ヽ、
               ̄ ̄ヽ':::::::::::::::  ヾ みてごらん味噌を。あれが負け組み基地害ヲタだよ
                  ):::  ....   \
                 /    ::::::::::::::::::ヽ
                 /      :::::::::::::::::|
                /       :::::::::::::::::|
                /        :::::::::::::::::::|
               /        ::::::::::::::::::::|
               |         :::::::::::::::::::::|
              . |         :::::::::::::::::::::|
         _ , ―-、|         /::::::::::::::/::::|
         \ヲ'⌒ヽ:|         /:::::::::::::::/::::::|
           ト`_ ノ::|        /:::::::::::::/::::::::|
          人;;;;;;;::::;:|        |:::::::::::::/::::::::/
         /γ  `:::::|       |::::::::::::/::::::::/
         / (  ヽ   :::|       |:::::::::/::::::::/   ふーん、なんだか
        {  }  }  ::|       |::::::::{::::::::/    生きてる価値なさそうだね、ぱぱ。

769 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:05 ID:???
自由枠 石川
  2巡 中川
  4巡 中村
  5巡 小嶋
  6巡 堂上

小嶋?余裕ッス。この順位なら拒否られても痛くないしね(ゲラ

770 :代打名無し:03/09/23 16:05 ID:???
>>767
バ〜カ 西村は巨人の1順目と広島の3順目なら
誰が考えても巨人1順目を選択するだろうが
鯉が白濱1順目と出てくること自体、西村獲得は劣勢
ということじゃないか

771 :752:03/09/23 16:06 ID:???
>>760
残念!他に書いたのは756のみですた!

772 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:07 ID:???
|∀゚)… チュウオタアワレ

|彡

773 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:08 ID:???
新型モビルスーツ発見
http://revery.net/~niku/cgi/img/img20030922195721.jpg

774 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:09 ID:???
小嶋ごとき下位指名で十分
要は珍より先に指名すりゃいいだけ

775 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:10 ID:???
下位って言っても先に指名しようとすれば上位二枠だぞ

776 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:11 ID:???
ヘタレ味噌( ´,_ゝ`)プッ

777 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:12 ID:???
コピペ珍リアルで通報しといた

778 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:14 ID:???
(;´Д`)ハァhァ
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/baseball/sep/o20030922_60.htm

779 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:15 ID:???
>>777

780 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:18 ID:???
小嶋ごときになめきられてる味噌哀れすぎ

781 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:18 ID:???
誰も囲えてないって
中村もあれ以来聞かないし。

782 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:20 ID:???
他球団の指名の噂も聞かないけどな>中村
つまり中日でガチガチ

783 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:20 ID:???
中村は檻の2順目

784 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:20 ID:???
中村は絶対怪しいな
本当は檻に入るんじゃねーの?

785 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:20 ID:???
不細工枠で石川だけ

786 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:20 ID:???
珍が沸いてきたw

787 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:20 ID:???
というか、檻と厨以外は評価低いだけじゃないか

788 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:20 ID:???
泣くな小嶋、味噌が待っている

789 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:21 ID:???
中村が中日志望公言したわけでもないし
元同僚がやってるってだけだから

790 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:21 ID:???
なに?また神戸新聞?w

791 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:21 ID:???
石川は本当に自由枠レベルなの?
この前打ち込まれたらしいけど、弱小リーグで。

792 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:22 ID:???
石川が自由枠漏れなら
川島はそれ以下のカスだぞ

793 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:22 ID:???
そう、だから
斉藤獲った近鉄が勝ち組

794 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:23 ID:???
味噌人間が一人でがんがってるw

795 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:23 ID:???
地方リーグの奴は神宮で実力判断できる

796 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:23 ID:???
川島はケガ人だからなあ。しゃーない面もなる。
ヤクルトは怪我人好きだねえ。

797 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:23 ID:???
石川は球種が少ないから
抑えじゃないとつかまる

798 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:23 ID:???
斉藤信介は近鉄が囲ったの?

799 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:23 ID:???
1回打たれたぐらいで実力を疑う香具師は間違いなくにわか
リーグのレベル云々ならまだしも

800 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:24 ID:???
八戸大対青森大はヤバァい

801 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:24 ID:???
なんだか良く分かりませんがエビフライ置いときますね

`"゙' ''`゙ `´゙`´´´

802 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:24 ID:???
石川は巨人軍に入団

803 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:25 ID:???
斉藤は球速いだけだな

804 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:25 ID:???
石川>>>>>>>>川島

805 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:25 ID:???
石川にひじ鉄喰らわされた球団は黙ってろw

806 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:25 ID:???
東都や六大なら多少は参考になるが
地方リーグは難しい

807 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:26 ID:???
石川は大魔神佐々木レベル

808 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:26 ID:???
筒井より野村のほうが上だな
フォームが少々変だが。

809 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:26 ID:???
>>799
>>805
石川を信じてやれ

810 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:26 ID:???
中スポ記事を未だに信じてるバカw

811 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:26 ID:???
石川は大塚二世

812 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:26 ID:???
石川は漢

813 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:27 ID:???
石川=井場

814 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:27 ID:???
野村は全国じゃ打たれるよ
変則フォームも子供騙し

815 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:27 ID:???
石川は大塔レベル

816 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:28 ID:???
またたことやき

817 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:28 ID:???
厨スポと言えば

818 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:28 ID:???
石川と牛田はどっちが上なんだ?

819 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:28 ID:???
神戸新聞よりゃ浸透性ある

820 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:28 ID:???
食うな小嶋、味噌が腐ってる

821 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:28 ID:???
石川>>>>>>>>牛田

822 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:29 ID:???
泣くな石川、味噌が待っている

823 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:29 ID:???

824 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:30 ID:???
牛田のフォークは神
というかありえない落差。トレンチーノ#takoyaki

825 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:30 ID:???
浸透性があっても信憑性がなけりゃな

826 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:31 ID:???
>>819
凄い日本語だな

827 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:31 ID:???
味噌煮込みうどん

828 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:31 ID:???
真性厨がいるんだな
必死すぎだろw

829 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:31 ID:???
(・∀・)イイ!!

830 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:31 ID:???
>>819
味噌人間は言葉が不自由なんですね

831 :トレンチーノ ◆lWYtn5MZ2k :03/09/23 16:31 ID:???

832 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:32 ID:???
>>819
ヘタレ味噌はコピペ以外禁止

833 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:33 ID:???
>>825
warota

834 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:33 ID:???
選手についてはな〜んも語れない珍カスが
揚げ足取りに必死

835 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:33 ID:???
味噌名言集
「神戸新聞なんか存在しない新聞だ!」

836 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:34 ID:???
中村はオリ2巡目
中川は近鉄2巡目

837 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:34 ID:???
味噌人間はせめて中学くらい出ろよ

838 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:35 ID:???
泣くな味噌、杉原が待っている

839 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:35 ID:???

名古屋の日本語は変わってるなw

840 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:37 ID:???
中スポの方が販売エリアが広いから浸透性は高いだろ
俺は何も間違ってない

841 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:37 ID:???
石川 3.23 5勝2敗16S 新人王獲得
中村 .265 11本 46点 12盗塁

842 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:37 ID:???

( ´∀`) アハハ

843 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:37 ID:???
中村君が可哀想です

844 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:37 ID:???
もっとも囲い込んだと思われていた小嶋は厨拒否です。
中日新聞の営業的にも痛いよね。

845 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:39 ID:???
深山のフォーム綺麗だなー
こりゃ鯉は勝ち組以外の何者でもないだろう?

846 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:39 ID:???
今日の東スポには中日は小嶋が拒否ってくれて助かったとあったけどね
去年からツバつけてたから指名せざるを得なかったけど、これで打者中心のドラフトができると

847 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:40 ID:???
東スポが言ってるんだから間違いない
中日は勝ち組だ

848 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:40 ID:???
>>845
巨人以外拒否
東海大

849 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:40 ID:???
>>847

850 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:41 ID:???
珍の自演が始まりました

851 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:41 ID:???
深山が広島いくわけないよ

852 :819:03/09/23 16:42 ID:???
日本語の不自由なたこやきが喚いてるな
実際浸透性は高いだろ

853 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:42 ID:???
>>846
壮絶な負け惜しみだな

854 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:42 ID:???
石川 中川 中村 さえ獲れればok

小嶋強行なんて言ってるけど実際にはやらないと思うよ

855 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:42 ID:???
フラレタ事実が恥ずかしいのです

856 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:43 ID:???

857 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:43 ID:???
851 名前: 8395 投稿日: 2003/09/23(火) 12:18 [ p5177-ipad01sapodoori.hokkaido.ocn.ne.jp ]

小嶋投手強行指名だそうですね。そうなると。
1巡目 小嶋投手
3巡目 中川選手
4巡目 石川投手
5巡目 中村選手・・・と言った具合になるんでしょうか?
中村選手、5巡目っておいしすぎです。

858 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:44 ID:???
>>854
つか凍結するって

859 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:44 ID:???
    ,.;'‐、____,:-;';:、. 
   /;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;ヽ.  
  /;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;ヽ. 
  /;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:ヽ.  
  i;:;:;:;:;:/ノ-'-''"ヽ;:;:;ヽ'''-ヽ、;:;:;:;:;| 
  {;:;:;:;:ノ■■■   ■■■ヽ;:;:;} 
  ヽ;:;{    _   _    |;:;:{    そうです
   };:;|三/ ●),. 、(● ヽ三 |〈     わたすが 鳥谷です
   ヽ| " ゙='"/:::ヾ='"゙  | }
   { |∫ ∴ (,.、::,. )  ∵ |/
    ゝ::●. ...:人:人:::.....  ...!  
    {;;ヽ:.:.:.:.:.:.:.<Ξ>:.::.:.:.:.:.:.:/;} 
   / ヽ:.:.:.:.::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/ \   
 /    |ヽ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/|    \
       ヽ ̄ ̄ ̄  /
        ヽ___/

860 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:44 ID:???
>>857
味噌おいしすぎ(w

861 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:45 ID:???
849 名前: 名無しさん 投稿日: 2003/09/23(火) 11:33 [ YahooBB219061078014.bbtec.net ]

でも阪神って捕手獲得が大きな目標だそうです
せめて田中にさせないと・・・
小嶋は1巡目で獲る球団はいるんでしょうか?そうだと2,3巡では無理なんですか?

862 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:45 ID:???
小嶋なんて例年ならそんな騒ぐほどでもないだろ

863 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:45 ID:RFnFpK8k
浸透性ぶひゃああああああああああ

864 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:46 ID:???
849 名前: 名無しさん 投稿日: 2003/09/23(火) 11:33 [ YahooBB219061078014.bbtec.net ]

でも阪神って捕手獲得が大きな目標だそうです
せめて田中にさせないと・・・
小嶋は1巡目で獲る球団はいるんでしょうか?そうだと2,3巡では無理なんですか?

865 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:47 ID:???
>>862
実力で騒がれてるんじゃないのよ

866 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:47 ID:???
くそなど

867 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:47 ID:???
浸透性はやりそうだなw

868 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:47 ID:???
小嶋、中川、石川、中村、W堂上全部獲るよ

869 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:47 ID:???

870 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:47 ID:???
負けdog

871 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:49 ID:???
うらやましいな
中日は話題が多くて

872 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:49 ID:???
1順目 小嶋
3順目 石川
4順目 中川
5順目 中村
6順目 黒瀬

873 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:50 ID:???
来年は塩川・梅田・杉浦でしょう

874 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:50 ID:???
指名凍結なら小嶋と縁切りキレイにおさらば
しなけりゃ強行で結局入団

断言しとくが指名されれば入団するよ
完全な高井パターン、小嶋は内海には成りえない

875 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:50 ID:???
俺達は勝ち組のAAキボン

876 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:51 ID:???
>>874
俺もそうだと思うな
凍結が濃厚だろうが

877 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:51 ID:???
r─-、      ,. ' /   ,/     }

878 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:51 ID:???
珍は暇だねー

879 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:52 ID:???
殿上よりは黒瀬ほうがいいだろな。って比べる対象ににもならねーよ。

880 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:53 ID:???
                    ,_,..,ィヽ,、
                   /;;::r‐〜-ミ、
                 4~/へi::::::;/,ヘミ7
                 '-l|<>|:::::|<フ1|i  俺たちは勝ち組!
                    l! '" |::::l、~`リ
              /`ー、  ハー;";::i:::ヾイl! ,r'~`ヽ、
           ,.ィ" ri l i ト、 1:|`丶:;;;:イ' ill!7、 、 y;  ヽ、_`
      ,. -‐''" 、 くゝソノリ~i | - 、 , -‐'7ハ ヾニト-    ~` ー- 、_
   , ィ ´      ,ゝ、_ `r'   l |  、レ // `テ三..ノく _ `       ヽ、
  /       , -' ,、  `、_)   l,i,  i //  (/  ...,,;;;;:` 、        ヽ
 ;'       '" ノ ;;;;::::      i !  : //    .....:::::;;イ、_、_\ _    _ノ
 l ..,, __,ィ"-‐´ ̄`i::::: ゙゙゙= ...,,,,,. l | ,//  - = ""::;; :/       ` '''' '"
            ヾ :;;;,,     ,i l,//     ,,..," /         _,,.....,_
   ,. -- .,_        \ :;,.   ;'  V ;!   `;  /;: ノ      ,.ィ'"XXXXヽ
  /XXX;iXXミ;:-,、     ヾ  '" ''' /./!  ヾ   /    ,. - '"XXXXXXXX;i!
 ,!XXXXi!XXXXX;`iー;,、  i   、. / ;:::゙i   ;: , |  ,. r'"XXXXXXi!XXXXXX:l!
 |XXXXX;|XXXXX;|::::::::|`ヽ、    ,! ,': : :|    ,.レ"::::|XXXXXXX|XXXXXXX;l!
 !XXXXX;|XXXXX:|:::::::::i  `   ;! 厨 i!  / !:::::::::|XXXXXXX|!XXXXXXX|
 XXXXXx|XXXXX;!:::::::::::!   `. /:: ヲ  | '"   l:::::::::::|XXXXXXX|XXXXXXX |
 XXXXXx!XXXXxリ:::::::::::!    |::  タ   |    i:::::::::::ゞXXXXXツ1XXXXXXX|
 XXXXX/ \XXソ::::::::::/     i!::    ノ     i!::::::::::::ゞXX:/  lXXXXXXX|
 XXXX:/   `ヾ::;;;;;:ツ      ヾ;::: ; ノ      ヾ:;;:::::::ゝ'"     ヾXXXXX |
  XXX/       `ヽ 、     _ゝく      _,,. -`''"        i!XXXXX:|

881 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:53 ID:???
  ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (    )< 火曜日は、、、
 ( O   )  \_________
 │ │ │
 (__ (__)

∧_∧
 ( ´∀`)彡 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( O   )  < 美容室休みだぜ!
 ││ │   \_________ 
 (__(__)

882 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:54 ID:???
>>874
小嶋は入るだろうが中川は他に獲られるぞ

883 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:54 ID:???
堂上隼人を狙っているのには以外

884 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:55 ID:???
中川2順なら獲れるだろ

885 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:56 ID:???
小嶋はパワー浸透型

886 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:56 ID:???
>>884
1巡小嶋なら次は3巡だろ。
ルール知らねーの?

887 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:56 ID:???
>>882
どこが指名するんだ?
あ?

888 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:57 ID:???
小嶋はあきらめた

889 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:57 ID:???
ドラフトのルールも知らない厨ヲタ哀れ

890 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:58 ID:???
近鉄、オリックス、ヤクルトは指名する可能性あり

891 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:58 ID:???
パワー型

よりゃ浸透性

どっちもどっちだなw

892 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:58 ID:???

/⌒ヽ
                            / ´_ゝ`)
                            |    /
                            | /| |
                            // | |
                           U  .U

893 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:58 ID:???
>>887
また囲ってるから大丈夫とか仰るのですか?

894 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:59 ID:???
中日に入団しても愛されないだろうな小嶋は

895 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:59 ID:???
とうとう東スポのソースにすがり始めた厨ヲタビンゴ

896 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:59 ID:???
中川はパ拒否だろ
ヤクルトか中日くらいじゃん

897 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 16:59 ID:???
>>893
囲ってるから大丈夫

898 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 17:00 ID:???
      冫─'  ~  ̄´^-、
    /          丶
   /      /\     ノ、
  /       /  \ヽヽ
  |  ___/   \_  ミ
  | 彡 ____  ____  ミ/
  ゝ_//|-=・=-|⌒|-=・=- |ヽゞ
  |tゝ  論_/_  \___ | |
  ヽノ      (_ )   |ノ
   ゝ    ヽ───‐  /
    /|ヽ   ヽ──'   / 珍ヲタですが何か
   / |  \    ̄  /
 / ヽ    ‐-

899 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 17:00 ID:???
>>895

900 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 17:01 ID:???
>>896
じゃあヤクルト入りだな
ヤクルトは川島自由枠で二巡指名だから

901 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 17:01 ID:???
ヘタレ味噌が学校から帰宅した模様

902 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 17:01 ID:???
高校生1巡目を予定しているG・D・C・L・Mの五球団
G→西村(須永) 
D→小嶋・西村(中川)
C→西村・木村
L→吉良
M→内
の可能性が新聞報道では高いようですね。

903 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 17:02 ID:???
>>901
今日学校ありませんがなにか?
無職丸出しだなコイツw

904 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 17:02 ID:???
>>901
今日は休みですよ

905 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 17:03 ID:???
珍ヲタはひきこもりでしたw

906 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 17:03 ID:???
>>901
休みだアホ

907 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 17:04 ID:???
なんか今日は珍が粘着だな。
勝組みなんだから必死にならんでいいじゃん。
高見の見物をしてればいいのにわざわざ低俗なところに
入って行くのは何故だ?

908 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 17:04 ID:???
>>901
ダサいな
出てきて弁明しろよ

909 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 17:04 ID:RFnFpK8k
リアルヒキーキターーーーーーーーーーーーーーーー

910 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 17:05 ID:???
ヒキー珍は曜日感覚がありません( ´_ゝ`)

911 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 17:05 ID:???
>>903
このスレにずっと張り付いてる粘着珍だ、放置しる
彼には毎日が日曜日だから、分からないんだよ(ゲラ

912 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 17:06 ID:???
なんだ引きこもりながら必死で煽ってたんだね。
可哀想な珍オタ

913 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 17:06 ID:???
|←阪神|
| ̄ ̄ ̄
|         ノノノノ
|        (゚∈゚ )
|         川 ヽ、
|        /   ヽ`彡
|        〈,   ヽヾ)
|        ( ヽ,,、 ノ`
|        ヽi  ヽ/ミ
|        /´  
|       彡ヽ (  ≡( ⌒≡≡≡≡≡≡≡

914 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 17:07 ID:???
901 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 03/09/23 17:01 ID:???
901 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 03/09/23 17:01 ID:???

915 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 17:07 ID:???
自演厨ヲタが石の下より大発生中。

916 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 17:07 ID:???
無職珍>>901の弁明まだぁ〜?w

917 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 17:07 ID:???
>学校から帰宅した模様

泣ける・・・

918 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 17:07 ID:???
あーあ、泣いちゃった

919 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 17:08 ID:???
>>874
トヨタを拒否した時点で強行指名しても中日に入団するなどあり得ないだろ。

920 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 17:08 ID:???
    |┃三               _________
    |┃                /
    |┃ ≡     _、_    < 話は全部聞かせて貰ったぞ!
____. |ミ\__( <_,` )     \
    |┃=___    \     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |┃ ≡  )  人 \ ガラッ

921 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 17:08 ID:???
学校逝けよ珍くん

922 :901:03/09/23 17:09 ID:???
そりゃ貧乏人は毎日働くんだろうけどな

923 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 17:09 ID:???
学校行けよたこ焼き

924 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 17:09 ID:???
ヒキーがネットやるなよ。親不孝者

925 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 17:09 ID:???
不登校ってそんな悪いこと?

926 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 17:09 ID:???
>>915
どうして学校行かないんでちゅかぁ?

927 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 17:09 ID:???
>>901=>>915
引き篭もってないで外出ような( ´,_ゝ`)プッ

928 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 17:10 ID:???
名古屋県民てすぐ粘着するね

929 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 17:10 ID:???
ヘタレ味噌リアルで学生らしいなw

930 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 17:10 ID:fXN/GtsE
墓穴を掘ったへタレ珍がいるスレはここですか?

931 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 17:11 ID:???
これでここ荒らしてるのが珍オタだと確定しましたね

932 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 17:11 ID:???
リアルヒキーが必死で煽り返しw

933 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 17:11 ID:???
朝が苦手だから

934 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 17:11 ID:???
珍よおまえらはもう勝組みなんだ。
勝組みなんだから必死にならんでいいんだ。
高見の見物してろ。
わざわざ低俗なところに入って行くのは何故だ?

935 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 17:12 ID:???
ヘタレ味噌が矛先変えようと必死ですな(w

936 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 17:13 ID:???
引き篭もりが早くこのスレを終わらせようと必死

937 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 17:14 ID:???
>>901は既に通報済み
コピペ荒らしはお前だって割れてるよ
アク禁になって唯一の楽しみの2ちゃんもできなくなるね(悲)

938 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 17:14 ID:???
いやー、恥ずかしいねえ

939 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 17:14 ID:???

〜味噌の宴続行中〜

940 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 17:14 ID:???
ヒキー次スレよろ

941 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 17:14 ID:???
2巡中村でオリはほぼ決定だそうです

942 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 17:14 ID:???

, '  丶、
               , '      丶、
             , '  ______ 丶、
              ̄ ̄| ●  ● | ̄ ̄
                 \  へ  /
               ___ >−< ___
.     _   _ - ニ― ̄‐/      \‐ ̄― ニ - _  _
    ,'"  ヽ‐  ̄     /       \      ̄ ‐,'"  ヽ
.   !    !     /             \      !    !
    `‐-‐ '        ̄ ̄ ̄ ̄|_| ̄ ̄ ̄ ̄       `‐-‐ '
    _ _  _ _____
   1 | | | | | l __  __ |  __l⌒l__     __l⌒l_ロロ 「`l   _
   || | | | ||L」 L」|( ______`ヽ  ' ____ )||.'" `ヽ
   |Ll Ll || ┐┌┐| ____) l l ( ___ |└ゝ、_)  l
   {____」 l└ └┘|( ____ノ 、 ___ ) L_rヽ.__ ノ

943 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 17:14 ID:???
泣くな小嶋、竜が待っている

944 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 17:15 ID:???
ヘタレ味噌がコピペの罪をかぶせようと必死w

945 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 17:15 ID:???
石川・中村自由枠もありえる

946 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 17:15 ID:???
泣くな小嶋、ひきこもりファソが待っている

947 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 17:15 ID:???

948 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 17:16 ID:???
ヘタレ味噌←このフレーズ使ってる奴は同一人物
暇な奴はスレ見返してみ、常時張り付いてることが分かるから

949 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 17:16 ID:???

950 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 17:16 ID:???

951 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 17:16 ID:???
厨ヲタは荒らしている自覚さえないようだ。

952 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 17:17 ID:???
おそらく中川選手を上位しめいし、石川投手、中村選手を確実に獲得する方針となりそう。

953 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 17:17 ID:???
>ヘタレ味噌←このフレーズ使ってる奴は同一人物
>暇な奴はスレ見返してみ、常時張り付いてることが分かるから
すまんがパワー型、アーム式と同じくらい浸透してますよ

954 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 17:17 ID:???
ヘタレ味噌の反撃キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

955 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 17:18 ID:???

/ヽ       /ヽ
  | |ヘタレ味噌|  ●      ●    ::::::::::::::| 何ここ・・・

956 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 17:18 ID:???
厨ヲタの脳内

1巡目 小嶋
1巡目 中川
自由枠 石川
自由枠 中村

957 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 17:18 ID:???
無職がドラフト語っていいの?

958 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 17:18 ID:???

959 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 17:19 ID:???
今更荒らし行為を珍ヲタに擦り付けようとしても報告済みだから無駄だよ。

960 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 17:19 ID:???
    ( ⌒)    ∩_ _
   /,. ノ     i .,,E)
  ./ /"     / /"
  ./ ∧∧  / ノ'
 / /,,゚Д゚ )/ /
(       /  筒井ゲット!!
 ヽ     
  \    \

961 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 17:19 ID:???
公募の入団テストの情報知ってたら教えて

962 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 17:20 ID:???
>>901は人生の負け組

963 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 17:20 ID:???
そろそろ管理側から報告したことへの回答があるはずだな

964 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 17:20 ID:???
  i\       _,..、、,、,.、、,..,、,、.,,.., -‐/ i||||||||||||||||||||||||i ヽ‐-、 ,.、,、,..,、、.,、,、、..,_       /i
 i‐- `.',:'''´:゙:.:゙´:: :.,: ,:、:. .、:;、、:、';   i|||||  |||||||||||||||||i  ;'`;、、:、. .:、:, :,.: ::`゙:.:゙:`''':,'.´ -‐i
  ̄  ̄ ゙'‐..: ;..;;.;_ ::. :.,':.、.: .:, :... :;、.'   ||||||  ||||||||||||||||||  '、;: ...: ,:. :.、.:',.: .:: _;.;;..; .:..‐'゙  ̄  ̄
        `"゙' ''`゙ `´゙`´´  ヽ,   !|||||||||||||||||||||||||!"   〈"゙' ''`゙ `´゙`´´    
 .                 了     ゛!!||||||||||||||!!"     `ヽ  
                   `ゝ.__       ̄Y ̄     ___ノ  
                     | ]下ミ─-。、_|_; 。=‐≠:エ"┬|  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                    └、' トミミi=´<_,l、=´,E=|#ナノ <  リアル厨房ですから 
                      `ヽトミ|「‐、=ラ7 ̄E/-‐'    \__________
        ー-------____   _. `i=、 二 ,.=i´     __
        |   |    |    ̄7´ /-‐'´ `─´/ ``ーへ ̄   \
        ー_ |    |     |  ゝー──、/──ノ  ノ

965 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 17:22 ID:???
        ゴガギーン
             ドッカン
         m    ドッカン
  =====) ))         ☆
      ∧_∧ | |         /          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (   )| |_____    ∧_∧   <  おらっ!出てこい>>901
     「 ⌒ ̄ |   |    ||   (´Д` )    \___________
     |   /  ̄   |    |/    「    \
     |   | |    |    ||    ||   /\\
     |    | |    |    |  へ//|  |  | |
     |    | |    ロ|ロ   |/,へ \|  |  | |
     | ∧ | |    |    |/  \  / ( )
     | | | |〈    |    |     | |
     / / / / |  /  |    〈|     | |
    / /  / / |    |    ||      | |
   / / / / =-----=--------     | |

966 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 17:22 ID:???
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 珍ヲタ、リアルで悲惨だな
\____________________
         |/
      ∧ ∧
  (て__(メ゚Д゚)
   \⊂ ノつ
     ━^━ 前スレhttp://sports3.2ch.net/test/read.cgi/mlb/1064209359/

【ルール】          
・ドラフト関連情報があれば、ソースとともに書き込め! 2ちゃんブラウザ等はここで落とせ。
・リストアップ一覧は、新しい情報があれば更新しる!   →http://www.monazilla.org/
・読んでほしけりゃsageろ! メール欄が空欄やageだと透明化されるぞ!
・煽り、なりすましによる他球団叩き、キタキタ厨等を放置できない香具師も秋厨認定だ(゚Д゚)ゴルァ!!
>>900を中心に協力しあってアーム式を語れ。奉仕の精神で情報を呼ベ! 物好きは >>2-10あたり嫁。
・珍ヲタは職さがせよ(w

967 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 17:25 ID:???

968 :901:03/09/23 17:26 ID:???
無職でなにが悪い
明日職安に行くんだよ

969 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 17:26 ID:???
なんか、、今日よっぽど羽根伸ばせてるんだな。ヘタレ味噌。

970 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 17:26 ID:???
珍よおまえらはもう勝組みなんだ。
勝組みなんだから必死にならんでいいんだ。
高見の見物してろ。
わざわざ低俗なところに入って行くのは何故だ?

971 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 17:27 ID:???
1000の内ドラフトの話しが10%以下のスレ

972 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 17:27 ID:???
と珍ヲタが珍ヲタに言ってます

973 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 17:28 ID:???
>>901はリアルに悲惨すぎて煽る気にもなれねぇよ

974 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 17:28 ID:???
正常に機能してるのは朝4:30から6:00頃だけ

975 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 17:28 ID:???
早く糞スレ立てろ、鳥谷

976 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 17:28 ID:???
味噌よおまえらはもう負け組なんだ。
負け組なんだから必死にならんでいいんだ。
指くわえて見てろ。
無理してみんなの輪の中に入って行くのは何故だ?

977 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 17:29 ID:???
このスレの半分は味噌で出来ています

978 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 17:29 ID:???
また味噌の迷走で厄がタナボタだな。
小嶋にとってはようは珍に入れればいいわけだから、
凍結する必要は全くないわけだ。味噌だったら拒否すればいいだけだし。

小嶋凍結せず→味噌小嶋1巡→当然拒否大阪ガスへ→3年後珍
厄2巡セ志望の中川獲得

ウマー

979 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 17:30 ID:???
2003年ドラフト情報総合スレ Part80
http://sports3.2ch.net/test/read.cgi/mlb/1064305785/l50

980 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 17:30 ID:???
>>978
虚一巡の場合は拒否するかな?

981 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 17:30 ID:???

(((((((((((()ノ((リノ
        /      __ノ   ヽ
.        |     /   '´\|
.        |   __ /    __  /
        | / ヽ  u  <_0`丶
        | ゝ_ \     ιつ
        /  (  ゝヘ  ,==′
     -,-/  |. `ヽ  | /
.   / / |   |  ヽ  丶=    
,,,、、、、、  ヽ  |    \  <     
ミミミ))))ミ、.  \. _____ /⌒ー'      下
ミミミミ彡彡'ミ))) ̄.. ,__ヽ          痢
彡ミミリリ))))))) __ノ.  \         味
ミミミ    ヘ/ノリノ.  '´\|         噌
ミミ  '´\  )ノリ    __  |        ッ
ミ u . ____ /リ.  u <_0`(         ッ
.   ,<_()`( |      つ        ッ
.  u ー  つ -┐    」        ッ  
└┐,,,,ijlijlliiljヾ.  |  / ̄ \       !!  
 u | jl/ニIニI´ヽ  | └┐   \       
ijij  ij<---、 \   「     \      
 ''ijijijlij ̄ノ   /ー '       \    
 | '''ijlijllijlミ./ |  \        \
. | /´  ヽヽ ノ   \       /、
\| ( ゝ、  | |.|     \__,,....--'''´  ヽ
::::::\/::::ヽ  | |       |       、ヽ
:::::::::::ヽ:::::::|  | |       ( )( )( )( ) >

982 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 17:30 ID:???
901 :名無しさん@お腹いっぱい。 :03/09/23 17:01 ID:???

これテンプレ追加で

983 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 17:32 ID:???
>>966のテンプレ使いましたが
あだ名ヲタです

984 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 17:32 ID:???
味噌煮込むうどん定食

985 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 17:33 ID:???
983=偽装味噌

986 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 17:33 ID:???
>>980
虚は入団拒否とかイメージダウンにつながることはしない。
だから虚が指名に行ったケースは100%口説けたとみていい。
味噌はひっこみつかなくて指名にいくだけ

987 :(・3・):03/09/23 17:34 ID:B6qlMJ+R
1000

988 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 17:34 ID:???
1000

989 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 17:35 ID:???
901 :名無しさん@お腹いっぱい。 :03/09/23 17:01 ID:???

珍オタって楽しい人なんですねw

990 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 17:36 ID:???
このスレを見てて
珍ヲタが痛い奴だってことはよく分かった

991 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 17:36 ID:???
>>985
珍はテンプレ提供しないから・・・

992 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 17:37 ID:???
味噌がワラワラわいてるな

993 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 17:38 ID:???
無職珍はドラフト候補探す前に職探せよ(爆)

994 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 17:41 ID:???
505 代打名無し sage New! 03/09/23 17:39 ID:V9P5gAjs
ここのレス見たら他球団スレやドラフトスレ荒らしまくる連中が多いのがよく分かるな。

995 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 17:41 ID:???
味噌を叩いてる奴は味噌汁飲んだことないの?

996 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 17:42 ID:???
味噌1000

997 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 17:42 ID:???
>>994
自演バレバレ

998 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 17:44 ID:???
次スレ立てろや味噌かつ

999 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 17:44 ID:???
味噌で1000

1000 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/09/23 17:44 ID:???
もう立ってるわ珍

1001 :1001:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

279 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.02 2018/11/22 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)