5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

日本発、世界初の武器使用ありの格闘技を!

1 :名無しの格闘家:03/12/07 03:06 ID:NacpvS/u
斧・日本刀・ムチ・タンバリン・サーベル・手裏剣
鉄アレイ・水鉄砲・金属バット・ウォーズマンの付けてた爪

これら世界から選りすぐられた10種類の武器を使い
生死をかけた本当の戦いをおこなう。
もし実現すれば世界中から注目されること間違いなし!

2 :名無しの格闘家:03/12/07 03:07 ID:V7aus1jH
そうですね

3 :名無しの格闘家:03/12/07 03:07 ID:i2zyvEmo
全然世界初じゃないよ、と釣られてみる

4 :名無しの格闘家:03/12/07 03:08 ID:sbfNLXqV

>>1とりあえず、法律的に合法で許されるのかどうかを議論しよう。


5 :名無しの格闘家:03/12/07 03:10 ID:Ahv6DyiF
>>1は今日の武蔵が外国人と闘う上で辿り着いた結論

6 :名無しの格闘家:03/12/07 03:13 ID:/liJxZt8
柔道着は武器みたいなもんだよね、と中途半端に釣られてみる

7 :名無しの格闘家:03/12/07 03:15 ID:I+cmt+/S
>>1
ちょい待て、なんで鉄砲が入ってないんだ?

8 :名無しの格闘家:03/12/07 03:17 ID:/liJxZt8
>>7
釣られ過ぎ

9 :名無しの格闘家:03/12/07 03:25 ID:I+cmt+/S
>>1
手榴弾が入ってないのもおかしくないか?

10 :名無しの格闘家:03/12/07 03:27 ID:pZaeuP2D
>>1
たぶん、初試合が引退試合になると思うよ。生身なら。
しかもTV中継は出来ないと。

まあ、いいけどね。

11 :名無しの格闘家:03/12/07 04:00 ID:NI661f0O
ミルコがウォーズマンの付けてた爪(ベアークロー)つけて
戦ったらメチャクチャかっこよくねーか?

相手を一撃で仕留める爪とハイキック

12 : :03/12/07 04:06 ID:5WC6LTX8
バルログじゃねーか

13 :名無しの格闘家:03/12/07 04:06 ID:mgvBOu8+
ハイキックつかわねー

14 :名無しの格闘家:03/12/07 04:37 ID:NI661f0O
これでもう一回やってくれ

アビディ、金属バット
ボタ、鉄アレイ
ボンヤスキー、ウォーズマンの付けてた爪
グラハム、手裏剣
武蔵、日本刀
セフォー、斧
アーツ、サーベル
イグナチョフ、ムチ

15 :名無しの格闘家:03/12/07 04:40 ID:NZeXzEDV
中国のほうでこんな戦いあったよねえ。ぜんぜん真剣勝負じゃないけど。
むかしはあれ見て素直にすげーと思ってたもんだ。

16 :名無しの格闘家:03/12/07 04:42 ID:mgvBOu8+
武蔵、セフォーに勝ちそうだな。
刀ふりまわして距離をとって判定狙い。

17 :名無しの格闘家:03/12/07 04:42 ID:mgvBOu8+
しかし、ボタだけかわいそうじゃね?

18 :名無しの格闘家:03/12/07 04:44 ID:I+cmt+/S
ボタは鉄アレイ投げるんだろう。
1個じゃなくて大量にいるが。

19 :名無しの格闘家:03/12/07 15:17 ID:1hBaH/8w
古代ローマでこんなのあったような。

20 :お前名無しだろ:03/12/07 15:18 ID:vxwARv7w
>イグナチョフ、ムチ

勝てねーよ

21 :名無しの格闘家:03/12/07 15:19 ID:sSj38IWe
男塾読んでねろ>>1

22 :名無しの格闘家:03/12/07 15:22 ID:HW54/v6L
鉄アレイ投げるって…
はずれたら観客死ぬぞ。

23 :名無しの格闘家:03/12/07 15:22 ID:kYQVAws1
>イグナチョフ、ムチ

ワロタ

24 :名無しの格闘家:03/12/07 15:55 ID:1hBaH/8w
ウォーズマンの付けてた爪ってベアークローじゃね?

25 : :03/12/07 16:06 ID:5WC6LTX8
タンバリンって何だよ?

26 :名無しの格闘家:03/12/07 16:14 ID:3Z02udKK
カブレラ、金属バット

27 :名無しの格闘家:03/12/07 16:17 ID:wGKfcziv
武器を持った格闘技だったら戦国時代の戦争だろ。あと、昔は刀もって
斬りあってただろ。

28 :名無しの格闘家:03/12/07 16:21 ID:jNdCU3KJ
少なくとも日本刀持った剣道家より、槍持った素人のほうが強いのは事実。
それと、せめて「飛び道具無し」とか「武器の長さ」はルールで決めないと。
拳銃持った女子高生より弱い

29 :名無しの格闘家:03/12/07 16:22 ID:AP5RNKZk
案外鎖鎌とか強そう

30 :名無しの格闘家:03/12/07 16:23 ID:wGKfcziv
ほとんど映画のバトルロワイヤルと同じだな。

31 :名無しの格闘家:03/12/07 16:31 ID:+xUCpz/S
吉田なんかは押さえ込んで、小刀で頸動脈を…。


32 :名無しの格闘家:03/12/07 17:05 ID:1hBaH/8w
>>25
振って叩いて音で相手を威嚇すんだよw

33 :名無しの格闘家:03/12/07 17:25 ID:3ml5/zvw
>>28
>>少なくとも日本刀持った剣道家より、槍持った素人のほうが強いのは事実。

それは無い

34 :  :03/12/07 18:09 ID:H6fFwHoH
ハリケーンミキサーが似合うのはヒーリングしかいません。

35 :名無しの格闘家:03/12/07 18:12 ID:JOj2a2/F
俺、初めて拳銃もった女子高生なら勝てる気がするなぁ。

36 :名無しの格闘家:03/12/07 18:33 ID:k51NIM0W
水鉄砲は硫酸入りというオチ

37 :名無しの格闘家:03/12/07 18:40 ID:sFB8K1M8
>>33
よく分からんけど、実践で一番有効だったのは槍らしいよ
斬る攻撃より、突く攻撃の方が致命傷を与えやすいのと、
リーチ長い分有利ってとこだろう。
実際に素人が槍を振り回せるとは思わないけどね

38 :名無しの格闘家:03/12/07 18:44 ID:wyf8jqT7
素人同士なら槍有利か

39 :名無しの格闘家:03/12/07 18:48 ID:g8YzD/V9
最近イラクでやっていただろ...>>1

40 :名無しの格闘家:03/12/07 22:29 ID:Y5Wc2Fk3
戦国時代は名だたる武将が槍を突き出して突進してくる雑兵に討たれることなど
当たり前だったしな。
でも槍の怖さは集団戦法。古代のファランクス戦法(長槍と大盾での密集部隊)は
全世界で同様の戦術が取られたぐらいだし。

41 :名無しの格闘家:03/12/07 23:45 ID:k51NIM0W
それを格闘技の名の下に
リング上で1対1でやらせるのがおもろいんよ。

42 :名無しの格闘家:03/12/08 00:05 ID:Eog+Sp0o
>>1
ボクシングのグラブは武器だろ。

あ、マジレス禁止?

43 :名無しの格闘家:03/12/08 00:12 ID:u7XnuLpm
バールの様な物を使用したキム最強。
バールこそ最強の武具だな。

44 :名無しの格闘家:03/12/08 03:51 ID:0+o+iwm6
シウバにメリケンサック
ミルコに鋼鉄靴で再戦。

45 :名無しの格闘家:03/12/08 03:59 ID:pU8/Ndh5
剣より槍。槍より弓。ただし戦争での話。

46 :名無しの格闘家:03/12/08 04:15 ID:pU8/Ndh5
近距離での不意打ちならば、銃よりナイフ。
暗闇でなら銃よりナイフ。

もちろんナイフについての習熟した技術が必要。

47 :名無しの格闘家:03/12/08 09:59 ID:EZVN/5Ed
いつでもどこでもスタングレネード

48 :名無しさん@お腹いっぱい。:03/12/08 11:41 ID:1xlC8vWN


49 :名無しの格闘家:03/12/08 11:47 ID:zVfTlztL
中国人が勝つんじゃないか?武器ありなら

50 :名無しの格闘家:03/12/08 11:53 ID:O32x3nba
武器ありならナイフもガンも使えるミルコが強い。

51 :名無しの格闘家:03/12/08 12:37 ID:RjjTrR50
70年代ブラジルであっただろ武器ありって



52 :名無しの格闘家:03/12/08 13:54 ID:zbw36TO+
>>50
それならヒョードル・・・・
あるいはハン・・・

53 :名無しの格闘家:03/12/08 18:59 ID:4iNn0nuz
>>52
軍人あがりが強いだろうね

54 :名無しの格闘家:03/12/15 21:12 ID:OuN7NOrA
軍人君最強

55 :名無しの格闘家:03/12/15 21:58 ID:0IBDNPU/
その前に出場選手がいないと思うけど・・・

56 :名無しの格闘家:03/12/15 22:53 ID:La/W2lUA
ペットと組んでの2対2の試合が見たい。

57 :21等兵:03/12/20 16:32 ID:knO1zohT
>>56 ペットと組むなら、
ミルコクロコップとドーベルマン 武蔵とツキノワグマ
バタービーンと愛豚
マイクベルナルドとライオン
アレクセイイグナショフと彼のスパーリング相手の葉っぱ

58 :名無しの格闘家:03/12/24 11:36 ID:W3WO3sdY
三沢さん&蛙

59 :名無しの格闘家:03/12/24 11:42 ID:ByVRGJxw
日本発、世界初の武器使用ありの格闘技を!
って実際あるよ・・・ネタじゃなく
たしか爆発物以外は使っていい。

60 :名無しの格闘家:03/12/29 06:16 ID:W6FZ/xnN
 

61 :名無しの格闘家:03/12/29 17:42 ID:IpxgoPP6
 プロレスじゃもうやってるだろ。
 大仁田VSサスケとか

62 :名無しの格闘家:03/12/30 17:00 ID:dnJM8Z5B
ムチとか使ってみたい

63 :名無しの格闘家:04/01/03 13:50 ID:eCPbpJq7
r

64 :名無しの格闘家:04/01/04 19:20 ID:e4iz+Lw+
マジレス
武器で殴りあう格闘技ではなく
武器を持ってると仮定した素手格闘技はありじゃないか?
ナイフ1本腰に挿してるとして
 相手が亀になる     → 背中を刺せるので一本
 背後から首を抱え込む → 首を欠き切れるので一本

柔道・柔術なんかの原型がこんな感じなんだろうけど

65 :名無しの格闘家:04/01/04 19:27 ID:pq2R4g07
ミルコとかヒョーjとかノゲなら
半端に武器持つより素手のが強い気がする

66 :名無しの格闘家:04/01/04 19:40 ID:bCZ9PJt4
ムチとロウソク

67 :名無しの格闘家:04/01/04 19:45 ID:GxPvZYvR
原爆使ってもOKの試合やらないかな〜。
広島で。

68 :名無しの格闘家:04/01/04 19:50 ID:HdKlKRsx
相手が原爆使うなら
発射基地にジェームス・ボンドを潜入させる

69 :名無しの格闘家:04/01/06 14:37 ID:3cqzwpcF
>>1
剣道が既にあるだろw

70 :名無しさん@4周年:04/01/06 14:58 ID:yb/JMbuG
武田鉄也 ハンガー

10 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)