5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★2004年のF1を語るスレ part8★

1 :音速の名無しさん:04/03/09 21:11 ID:LbRgZZ6W
要望があったとおり
「F1を語るスレ」
にしてみました。勝手にタイトルを変えると怒られるかな・・・。

637 :音速の名無しさん:04/04/09 17:26 ID:3OOr7vld
>>618
>トラブルが発生するまで遥か後方にバトンがいた事は事実だろボケ

バトンとモントーヤの差は2回目のピットイン時点で10秒切ってた。モントーヤが
ペースダウンしたのはラップタイムから見ると44周目あたりから。
第一スティントでバトンがモントーヤに10秒以上もも差を付けられたのはバトンの方が
重タンなのと琢磨やアロンソが前を塞いでいたせい。
両者クリアな第二スティントではバトンはモントーヤとの差を大きく詰めてる。

638 :音速の名無しさん:04/04/09 17:31 ID:3OOr7vld
>>636
今シーズンのBARのマシンがウィリアムズより速いなどと言ってるつもりはない。
バーレーンGPのレース中において、バトンのラップペースははモントーヤより速かった。
これは事実。

639 :音速の名無しさん:04/04/09 17:46 ID:o0zXlgli
一人だけ別カテゴリの人がいる……(´・ω・`)

バルセロナ3日目
1. M.シューマッハ (GER) Ferrari 1'23.764 51 Laps B F2004
2. F.アロンソ (ESP) Renault 1'25.650 40 Laps M R24
3. R.バリチェッロ (BRA) Ferrari 1'25.923 29 Laps B F2004
(以下略)

640 :音速の名無しさん:04/04/09 18:05 ID:COuB14xe
モン吉ってかなり早い段階からマシンに警告出てたよね。
素でBARがウィリアムズより速いのか難しい所かな、私はまだウィリアムズが上だと
思うけど

641 :音速の名無しさん:04/04/09 18:24 ID:2fGS9Y9e
FW26は冒険的な設計だからこれからの改良具合で成功か失敗かを判断してほしい。
昨シーズン、中盤から速くなってタイトル争いまで持っていった実績もあることだし。

642 :音速の名無しさん:04/04/09 18:26 ID:yX2XrVzT
2004サンマリノGP決勝リザルト

1 J・P・モントヤ     ウィリアムズ・BMW      Mi 1:27"04.012
2 J・バトン        BAR・ホンダ          Mi  +0"17.499
3 F・アロンソ       ルノー             Mi +0"19.210
4 J・トゥルーリ      ルノー             Mi +0"24.679
5 K・ライコネン      マクラーレン・メルセデス  Mi +0"37.163
6 G・フィジケラ      サウバー・ペトロナス    BS  +0"54.011
7 C・ダマッタ       トヨタ              Mi +1LAP
8 M・ウェバー      ジャガー・コスワース     Mi +1LAP
9 O・パニス       トヨタ              Mi +1LAP
10 G・パンターノ     ジョーダン・フォード     BS +2LAP
11 G・ブルーニ      ミナルディ・コスワース   BS +2LAP 
12 Z・バウムガルトナー ミナルディ・コスワース   BS +2LAP
13 D・クルサード     マクラーレン・メルセデス  Mi 47LAP           
14 C・クリエン      ジャガー・コスワース     Mi 21LAP
15 佐藤琢磨      BAR・ホンダ          Mi 21LAP  ←
16 N・ハイドフェルド   ジョーダン・フォード     BS 17LAP
17 F・マッサ        ザウバー・ペトロナス    BS 8LAP
18 R・シューマッハー   ウィリアムズ・BMW     Mi 3LAP
19 M・シューマッハー  フェラーリ           BS 3LAP
20 R・バリチェッロ    フェラーリ           BS 3LAP

643 :音速の名無しさん:04/04/09 18:52 ID:YyNCe62q
アーバインが最近告白したね
嫌と言うほどチームオーダーが出て顎を逃がしたかと。。。

マレーシアでバリチェロがモントヤを意図的にペースダウンをして
いるのを見て「まだ、やってるのか」と呆れたそうだ

やっぱりフェラーリは汚いね

フェラーリが恐れているのはウイリアムズでありモントヤ
BARなんて相手にしてないよ

644 :从o^ー^从御飯喰:04/04/09 18:58 ID:tsrSP8TO
そうだよFW26は一件革新的そうで
実はFW24からのキーコンセプトっぽいけど
やっぱり革新的みたいだからな
改良よりもセッティングに力入れてるのからも明らかだな
今年の進歩は期待できないかもしれないが
来年はかなりいけると思う

645 :音速の名無しさん:04/04/09 19:29 ID:yX2XrVzT
そのモントーヤは枕行きでダイジョウブなのか・・

646 :音速の名無しさん:04/04/09 20:42 ID:iOFpZqaz
スレが猛烈に伸びてると思ったら、例のウィリアムズ厨がいたのか!

俺は車自体はフェラーリ>>ウィリアムズ>BAR≒ルノー>>>以下略だと思ってる。
そしてBARファソでフェラーリ嫌いだが、BARの方がウィリアムズより上だとかウィリアムズの方が
フェラーリより上だとかそんな恥ずかしい事は言えん。


それはともかく、相変わらずBSとMIのウェット用タイヤには差があるな。
雨の場合ちょい濡れ状況じゃないとMI勢不利・・・・今年は雨のGP見たくないなぁ。
ただでさえ赤組が強いのに・・・。

647 :音速の名無しさん:04/04/09 21:39 ID:vLiRDmFA
結局フェラーリはセナのポール記録を顎に破らせたい為だけに
軽タンでポール獲らせてバリチェロには弱冠積んで獲らせないように
してるインチキポールと言う事だな

薄汚いちーむだ

648 :音速の名無しさん:04/04/09 23:14 ID:lhT1STUj
じゃぁ軽タンにしてでも勝ってみろよ、と言いたい。
>>他ちーむ

649 :音速の名無しさん:04/04/09 23:16 ID:JBjAu9TU
自演人質3馬鹿なみの電波だな

650 :音速の名無しさん:04/04/10 00:22 ID:p25jRcGK
B.A.Rは急進的なリアウィングを開発テストしていたが、F1規則に違反していると指摘 され、手直しするよう指示されていた事がわかった。

イギリス・オートスポーツ紙が伝えた所によれば、導入を計画していたリアウィングの デザインがFIAにより規定違反であると指摘されたという。指摘された違反箇所は、 『第3要素』と呼ばれる部分だったという。
>niftyより
どんなういんぐだろーね。

651 :音速の名無しさん:04/04/10 00:31 ID:aP8Nn0Ki
>>650
随分既出なんだが、コレね
http://scarbsf1.com/silv_test0204/bar_wing.jpg

ニフティだと規定違反なのか。
他のサイトだと、「抵触するおそれ」「違反してない」なんだが。

652 :音速の名無しさん:04/04/10 00:48 ID:ix3x8Y8a
あ〜あ!
これで、BARポイント剥奪か・・・
orz

653 :音速の名無しさん:04/04/10 00:52 ID:SVg9cyLr
モントヤ&ウイリアムズヲタはヨタヲタと同レベルの無知&アフォっぷりだな。
同一人物か?

654 :音速の名無しさん:04/04/10 00:53 ID:+087L/dl
>>653
その二人は真性だから

655 :音速の名無しさん:04/04/10 01:05 ID:aP8Nn0Ki
>>652
導入を計画していた、ってあるでしょ


656 :音速の名無しさん:04/04/10 01:30 ID:/q6QNwhR
ウイリアムズヲタには、
辛い一年になりそうだね。合掌。

657 :音速の名無しさん:04/04/10 10:10 ID:XBUJmFpq
>>653=654
キモヲタ不細工オヤジの御前の方が
遥かに無知で馬鹿だろ白痴馬鹿
御前なんてまともに何一つ語れないで、何もやる事がない暇人だから
誰かに粘着してるだけのアホだろアホ
そんな事だからいつまでたっても素人童貞の独身なんだよハゲオヤジ


特にホンダヲタはホンダ車=DQN御用達だから馬鹿が多い

オデッセィ ステワゴ シビック S-mx インテグラ
貧乏タレの低脳DQN御用達のホンダヲタだから必然的に馬鹿ヲタが多い

2ちゃんのフェラーリヲタはフェラーリなんて乗ってないくせに
単なるミーハーの馬鹿

まあ、御前の場合は真性のヒッキーだから免許も車も無さそうだけどな(プ
御前は俺に相手にして欲しいだけの粘着のゴミなんだよゴミ
カスのクセに生意気に俺にレスするなよカスのクセによカスのくせに

658 :音速の名無しさん:04/04/10 10:12 ID:kCDKoLi1
しっかしバルサの雨テストで顎23秒台って・・。
どんだけ濡れてたのか知らんが琢磨が黄色い車で走ってた頃の
ドライの決勝ペース(トップチーム)と変わらんじゃないか。
琢磨のドライ非公式レコードなんてこれより10秒も速いのかよ。
コーナースピードもココまで上がると流石に危なくないか?
ドライバー負担増も半端無いだろうし。
FIAは速度増に対して後手後手だけどチームが手を出せないくらいの大金で
有能なデザイナー雇ってFIAチームの最新マシン作らせて
そこで出たアイデアを篩にかけて禁止にすれば
後手後手体質なレギュも変わると思うんだが。

659 :音速の名無しさん:04/04/10 10:12 ID:Yb1BCcpg
電波全開(w

660 :音速の名無しさん:04/04/10 10:13 ID:Aubna5jK
スレ違いの個人攻撃、誹謗中傷だけはやめろそういうやつが カス なんだよ。

661 :音速の名無しさん:04/04/10 10:13 ID:XBUJmFpq
>>656
御前自身の人生の方が痛いんだよ
カス

662 :音速の名無しさん:04/04/10 10:13 ID:sL4yR4/T
>御前なんてまともに何一つ語れないで、何もやる事がない暇人だから
誰かに粘着してるだけのアホだろアホ

あんただってラルフスレに粘着してるじゃん・・・
ヲタはキモイと言いながら定期的に来て荒らしてるだろ。
人のこと言えんのかよ

663 :音速の名無しさん:04/04/10 10:27 ID:wk8s0rUL
ウィリオタの煽りってオヤジ臭いのが多いね

664 :音速の名無しさん:04/04/10 10:40 ID:/q6QNwhR
まあ、何を言っても、
今年は辛抱の年だわな。>ウイリアムズヲタ

ひとつ勝てれば雰囲気が変わることもあるだろうが、
それまでは、ヒステリー起こさずガマンせいや。

665 :音速の名無しさん:04/04/10 12:56 ID:SVg9cyLr
>>663
そうかあ?俺には小学生にしか見えんが。
語彙が貧困でオリジナリティがなくてただ口数多くキャンキャン吠えるしか
能がないあたり、どう見ても小学生でないか?

666 :音速の名無しさん:04/04/10 13:04 ID:wk8s0rUL
>>665
いや、今時の小学生はもうちょっと頭使った煽りしてくれるよ。
語彙が古くさい。カメムシとか言わんだろ普通。
多分20年は正常に社会と接触してないのではないか。

667 :バーレーン(ドバイ)スレ154:04/04/10 13:21 ID:JCujL5i7
昨日かえって来たけど、スレが落ちてしまってる・・・
だれかバーレーン関連スレのバックアップ持ってない?

668 :音速の名無しさん:04/04/10 13:34 ID:E5qrv8Cn
World champion F1 team Ferrari has its eye on Renault's
electronics whiz.

It is reported that Naoki Tokunaga, currently working for
sister brand Nissan, pioneered the superior electrics system
of Renault's impressive R24 model.

669 :高卒って生きてて恥ずかしくないの?:04/04/10 13:35 ID:pKHckG7H
R.シューマッハ2005年"トヨタ"移籍へ!

ソース
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040410&a=20040410-00000102-ism-spo




670 :音速の名無しさん:04/04/10 13:36 ID:QfWxcS7H
ルノーの日産エンジニアをフェラーリが引き抜くってか

671 :音速の名無しさん:04/04/10 13:44 ID:XBUJmFpq
>>666
御前は二酸化炭素だけを吐き出す生ゴミヒッキーだろアホ
一つ断っておくが御前のようなカスにまともなレスなど必要ないんだよ
分かる?
馬鹿にレスするには馬鹿レス 当然の事だろアホ
馬鹿のレベルに下げてやってんだから感謝しろキモオヤジ
だいたい俺は2ちゃん始めて半年もたってないしね
御前のように2ちゃんだけが生きがいのゴミヲタと同じにするなよ低脳

それからイチイチ同一人物のクセにID変えて自己レスすんなよ
バレバレ過ぎてお笑いなんだよ
改行の仕方ぐらい変えろよ自作自演するならよ
まあ、低脳だから仕方ないけどな

どんな時間に書き込んでも即現れる一日中張り付いてるキモヲタ負け組みオヤジさんよ

それから俺はキモィ中年は大嫌いだからレスするな
十年以上外出した事が無い引篭もりオヤジ

672 :音速の名無しさん:04/04/10 13:44 ID:ZjJonNbe
世界に通用するエンジニアが日本にいるってことはいいことだ
トヨタからは絶対出てきそうに無いけどね

673 :音速の名無しさん:04/04/10 13:52 ID:XBUJmFpq
>多分20年は正常に社会と接触してないのではないか。

確かにそうだな
俺は二十歳だから社会に存在すらしてないわな(爆笑
御前とは意味合いが違う
腐れゴミオヤジとはな



674 :音速の名無しさん:04/04/10 13:52 ID:Qxweuw5g
>>667
2ch専用ブラウザ導入して●買いなはれ。

675 :音速の名無しさん:04/04/10 13:58 ID:XBUJmFpq
50 :水先案名無い人 :04/03/17 02:13 ID:yEfBuInZ
私は40過ぎて超不細工の独身です。本当に辛い毎日を送っています。
つい先日も、こんな事がありました。

ある日、弟夫婦の14歳になる長女の下着類が一切合切盗まれる
という事件が起きたのです。あろうことか真っ先に疑われたのは
私でした。30歳過ぎて超不細工の独身だというだけで血の繋がった実の弟から
この私が真っ先に疑われたのです。肉親なのに。ずっと一緒に育った
兄弟なのに。ただただ30過ぎて超不細工の独身だというだけで実の兄である私が
疑われたのです。とても悲しいことです。やりきれない気分です。
ですが、実は盗んだのは私でした。

が、しかし、事ここに至ってはそんなことは瑣末な事です。論点が
ずれています。私が訴えたい事は“私が犯人だと決まってないうちに”
既に“私を疑っていた”という事実なんです。つまり30歳で超不細工で独身だと
いう事は常に『気持ち悪い事をしでかすに違いない』という目で見られて
いる、という現実なのです。これではまさに冤罪の温床です。我々30過ぎ
超不細工独身中年は常にそういった謂れ無き迫害に晒されながら毎日ビクビクして
生きて行かなければならないのでしょうか?結局私が犯人だということが
ばれ、弟は「もう、来ないでくれな」と悲しそうに言いました。ですが
私はそんな弟を許す事はできません。私が犯人だとばれる前から私を
疑っていた、という事実は消えないからです。

独身男性板のみなさん、結婚はしたほうがいいです。30過ぎて不細工独身だと
本当に何をされるかわかりません。家族から。世間から。社会から。



ID:wk8s0rUL> これは御前の事だろ(大爆笑



676 :674:04/04/10 14:02 ID:Qxweuw5g
>>667
★☆F1第3戦ドバイGP☆★1周目
http://sports3.2ch.net/test/read.cgi/f1/1079887503/
■□■2004 F1第3戦バーレーンGP LAP1■□■
http://sports3.2ch.net/test/read.cgi/f1/1080661488/
■□■2004 F1第3戦バーレーソGP LAP2■□■
http://sports3.2ch.net/test/read.cgi/f1/1080969602/
■□■2004 F1第3戦パーレーソGP RAP3■□■
http://sports3.2ch.net/test/read.cgi/f1/1081051961/

677 :音速の名無しさん:04/04/10 14:10 ID:7hNDIN6u
>>673
20年前って意味じゃないぞ。
全てにおいて勘違いしまくってるんじゃないかい。

678 :音速の名無しさん:04/04/10 15:35 ID:HzFWCfcB
F1に関係ない煽り合いはどっちもスレ違いお帰りください


679 :音速の名無しさん:04/04/10 15:50 ID:tbhSjmhO
ウィリアムズヲタの恥が一匹粘着してますね。頼むからやめてくれ。
同じヲタとして恥ずかしい。

680 :音速の名無しさん:04/04/10 16:06 ID:/q6QNwhR
ここでおまいさんがヒス起こして、
ウイリアムズが走ればいいんだがな w>ウイリアムズヲタ

ただ暴れてないで、もっとおまえさんの、
ウイリアムズへの愛をウンチクで語れよ。
オトコのヒステリーはみっともないぜよ。

681 :バーレーン(ドバイ)スレ154:04/04/10 16:54 ID:JCujL5i7
>>674
ありがとう
この際だから●買ったよ

682 :音速の名無しさん:04/04/10 16:54 ID:Bud0rBxO
ウィリアムズオタって20歳なの?
だとしたら相当低い学歴っぽいな。少なくとも偏差値40はきってるな。

683 :音速の名無しさん :04/04/10 18:29 ID:X/EITasJ
ただの猿ヲタじゃねえの。来年はマクラーレン持ち上げるんだろw

684 :音速の名無しさん:04/04/10 22:25 ID:SVg9cyLr
しかし、なんでモータースポーツ板ってこんなにもキチガイが多いのかねぇ?
ν即とタメ張ってるよなあ。

685 :音速の名無しさん:04/04/10 23:38 ID:/0uwBqM7
多いかな?F1スレに少数だけだと思うけど。
2輪やWRC関連なんてノンビリしたもんだよ
F1より人が少ないからかもしれんが

686 :音速の名無しさん:04/04/10 23:41 ID:x+K9V0Vc
トヨタとBARスレは張り付いているキチガイをアク禁にする以外もう使い物にならん。

687 :音速の名無しさん:04/04/10 23:54 ID:9k1VucCw
>>686
BARスレには太郎一人なんだが、ヨタスレには痛い奴多数だから使い物にならん。
厳しい発言するとアンチ扱いし、擁護者が現れると自作自演扱いする粘着馬鹿がいる。



688 :音速の名無しさん:04/04/11 00:26 ID:8HU8ILP3
BAR太郎か。5日ぐらい前にオフ以来久々に2ch見たら
まだ内職してたんで凄いと思った。ここまで貪欲だと尊敬するとともに
時間がいっぱいあって羨ましい。って2004年のF1板を語るスレになってるが。

689 :音速の名無しさん:04/04/11 00:47 ID:ePPvRhuA
http://f1express.cnc.ne.jp/config/VI001.php?teiko_id=34527&cat_id=46&top_flg=1

安いのか高いのか解らん。

690 :音速の名無しさん:04/04/11 01:13 ID:uIdMTBrn
>>689
いま見ると、ギクシャクしたデザインなんだけどなぁ……。

691 :音速の名無しさん:04/04/11 01:18 ID:ZZj3Xh5k
エンジン付だし、安いんじゃないのかなぁ
ま、オークションだから、これが最低金額なだけで、出してる方もこの金額で売る気は無いだろ〜

692 :音速の名無しさん:04/04/11 04:20 ID:cg/joGFR
基地外バーニーがまた強権発動?

693 :音速の名無しさん:04/04/11 09:11 ID:jjjMFWfc
馬鹿が立てたスレは馬鹿スレだねー

馬鹿だらけ

694 :音速の名無しさん:04/04/11 09:42 ID:TteKsiPX
またレギュレーション変更かよ。いじりすぎ。
ここのところいじっても良くなってないという反省もない。

695 :音速の名無しさん:04/04/11 10:03 ID:KlA071zO
>>689
タイヤがAVONってのがしょぼすぎる
AVONはミナルディが履いてもボロボロになるくらいダメダメなタイヤ

696 :音速の名無しさん:04/04/11 14:51 ID:tV//mkOI
BARのリアウイング、
F1減速化の空気が無かったらレギュ通ったのかな…

697 :音速の名無しさん:04/04/11 15:18 ID:JVWwWwNL
開幕前なら通ったんじゃないのかね。

減速化なんてのは方便で、結局その実態はウィリアムズ・マクラーレン2チームに絞った
救済措置なわけで、ウィリアムズやマクラーレンの地位を更に低下させそうな新パーツを
今FIAがすんなりと許可するとは俺にはとても思えない。

698 :音速の名無しさん:04/04/11 16:53 ID:znbidg2k
BARのリアウィングって、画像あるところ知らない?

699 :音速の名無しさん:04/04/11 16:55 ID:9XzfB4wN
>>698
ttp://scarbsf1.com/silv_test0204/BAR_serrated.htm

700 :音速の名無しさん:04/04/11 17:05 ID:ge1bdUZO
なんだかなぁ。スピードを争う競技なのにレギュ0ションで
がんじがらめにしてスピードを抑えてたらF1離れが増えるよ
おれは死ぬか生きるかのチョー高速バトルを見たいんだ。

701 :音速の名無しさん:04/04/11 17:16 ID:znbidg2k
>>699
ありがと。まあ、あれをガーニーだって言い張るのもかなり無理があるけど・・

702 :音速の名無しさん:04/04/11 17:22 ID:tVMETHCU
>>701
漏れもそう思う。
まぁ速すぎるとかいうふざけたこと言い出してたときだったしね。
F1って速さを競うものじゃないの?

703 :音速の名無しさん:04/04/11 17:28 ID:cy25rYXT
速さはもちろんだけど安全性も兼ねないと競技として成り立たないから
ある程度安全性に傾くのは仕方ないと思う。
でも、サーキットレイアウトも安全性重視、車も安全性重視、じゃあ面白みはなくなる罠。
そのうち高速道路を眺めてるのと変わらなくなりそうな悪寒・・・。

704 :音速の名無しさん:04/04/11 18:24 ID:CXku4PlN
今ですら大名行列。

705 :音速の名無しさん:04/04/11 22:06 ID:l5WZ/1YK
やっぱり2ちゃんねるでF1を語るのは無理のようですね

アホばかりで関わりたくない

キモ過ぎ

706 :音速の名無しさん:04/04/11 22:07 ID:TteKsiPX
内部で不協和音をかなでているようなチームが、
レギュレーション変更に対応できるのか?っていう気もする。

707 :音速の名無しさん:04/04/11 22:17 ID:lZuxvnDb
>>705
モンヲタ?
バイバイ

708 :音速の名無しさん:04/04/11 22:32 ID:s44qBm6G
>>667>>681 おかえりなさーい♥(*´ー`)ノシ
無事に戻って来られた様で、何よりです。

709 :音速の名無しさん:04/04/11 22:34 ID:rDIk45s6
顎がスピード抑制に消極的なのは、意外だなぁ。

710 :音速の名無しさん:04/04/11 22:35 ID:MaZzvjhF
>>709
そりゃそうだろう。優位を失いたくはないわな。

711 :音速の名無しさん:04/04/11 22:37 ID:s44qBm6G
そうそう、>667=>681さん、あっちのスレにも顔出しよろしくお願いします。
私(向こうの196)以外にも心配している方がいますので。
http://sports3.2ch.net/test/read.cgi/f1/1081093017/l50

712 :音速の名無しさん:04/04/11 23:43 ID:lmC3txIi
BARはともかく
シーズン途中でレギュレーション変更なんてやっても
他のチームが対応でマゴつけば
ますますフェラーリが有利になるだけだと思うけど・・・
もうアゴの引退を黙って待とうよ_| ̄|○

713 :音速の名無しさん:04/04/12 00:17 ID:Vyal6adf
もしかして、顎が引退したらチャンピオンが一人も居ないチャンピオンシップ、
とかあり得るのか・・・?

714 :音速の名無しさん:04/04/12 00:21 ID:vMQMKNSv
>>713
このままだと十分にあり得る。
顎はセナ不在になった年にチャンプになったからセナより速いのか?って疑問視する人がいるが、
このままだと、顎がいなくなったからチャンプになれたチャンピオンとなってしまう。

715 :音速の名無しさん:04/04/12 00:25 ID:4MFOBV5N
漏れはサッカー好きな顎は、ドイツW杯前に引退すると見ている。
ベッケンバウアー氏らと共に、W杯絡みの仕事が多そうだし。

716 :音速の名無しさん:04/04/12 00:34 ID:i3NpYPav
そろそろin this country復活きぼんぬ

717 :音速の名無しさん:04/04/12 02:10 ID:mkgECqHX
だからさ、ミハイルは完全引退の前に1年くらいミナルディに行ってF1全体を盛り上
げるという寄与もしていこーよ。けなすひとがほとんど誰もいないような伝説のチャ
ンプの座が待ってると思うんだが。゚

718 :音速の名無しさん:04/04/12 07:16 ID:HGmanRDh
ミナルディじゃチト厳しいからデビューした縁でジョーダン辺りとか。
いや、ジョーダンじゃ中途半端に強いから勝たないと駄目みたくなるか。

うーむ、しかしなぁ、既にフェラ&アゴが無敵なのはじゅーぶん分かったから、
このままフェラーリのまま引退ってなんかつまらんよなぁ。
最後、何処でも良いから別のチームで走って欲しいねぇ。
もはや、別のチームで少々低迷しても、落ちるような評価でもあるまい。

719 :音速の名無しさん:04/04/12 07:33 ID:BvoeZ1p2
なんか、デーモン・昼あたりが観測として流しそうな説だな

720 :音速の名無しさん:04/04/12 08:26 ID:Z0wqt6jV
>>717
顎はロスブラウンとか取り巻きがいないと何もできないよ。
バリチェロに勝ちまくっているのだってチームがそういう方針でオーダー出してるからだし。

721 :音速の名無しさん:04/04/12 08:32 ID:/2J4wMjF
禿同age

722 :音速の名無しさん:04/04/12 09:29 ID:Q0jTh1rp
それは素人の考え。確かにロス・ブラウンやチームオーダーがあるから余計強く見えるけど
彼は間違いなく速いし、間違いなく強い。ミナルディに行っても3ポイントぐらい取れるんじゃないかと思う

723 :音速の名無しさん:04/04/12 10:03 ID:l8yMoZUM
いくらシューマッハでもラップで5秒遅いマシンでポイントを取るのは無理。
2年掛ければチーム力自体を上げるのは可能だが。

724 :音速の名無しさん:04/04/12 10:25 ID:Z0wqt6jV
>>722
顎の本質は「速さ」にあるのではない。チームをメカニックをすべてを掌握し、自分のために
100%働くように仕向ける。自分より前を走る者や邪魔なものはぶつけたり、レギュレーション
を変えたりどんな手を使ってでも葬り去る。
だから顎には印象的な追いつき追い抜かれなどというレースは存在しない。レースそのものを
出来なくして自分が絶対的王者として君臨するのが目的だからである。
したがってほぼすべての記録を塗り替え、もうやることなどないだろうとなっても、バリチェロ
と同条件で走ることなどありえないし、絶対的王者として君臨し続けるフェラーリから移籍することもない。

725 :音速の名無しさん:04/04/12 12:31 ID:znYcyY2u
でもフェラーリをその『絶対的王者』に仕立て上げたのも顎なんだけどな。

726 :音速の名無しさん :04/04/12 12:40 ID:TBd2iRBL
速さ・強さがなきゃ誰もついてはこないわなw

727 :音速の名無しさん:04/04/12 12:56 ID:TA4oJy2i
VW参戦させて、シューと妹がドライバー。
ポチ以外のRBと、トッドも引き連れて移籍。
常勝に仕立てたところで妹にNo1の座を譲って引退。
トッドはバーニーの後釜へ、シューはチーム監督へ。

728 :音速の名無しさん:04/04/12 13:03 ID:l8yMoZUM
つーか普通にラルフの方が先に引退すんじゃね?

729 :音速の名無しさん:04/04/12 13:08 ID:1kDaljxb
なんか、昔のフェラーリ知らない奴増えてきた?

730 :音速の名無しさん:04/04/12 13:41 ID:l8yMoZUM
昔ってアスカリやファンジオの時代か?

731 :音速の名無しさん:04/04/12 13:45 ID:XaF+cOWQ
>>730
F1創生期ではなくジル・ヴィルヌーブあたりから顎加入前までのことじゃないの?

732 :音速の名無しさん:04/04/12 16:39 ID:bSF0Y0E5
>>724
それならとっくに監督やってるよ。その方がいい。
純粋に速いからドライバーとして何年もトップを走っているんだよ。
ただモータースポーツという性格上、実力の正当な評価が難しいので、
いまだに顎の速さを疑問視する香具師がいるんだけどな。
少なくともRブラウンRバーンJトッドらは顎が最強と信じてついて行ったわけだし。


733 :音速の名無しさん:04/04/12 17:43 ID:BU7hbXPq
91〜93年くらいのシューを見れば速さと強さは
かなり明らかなんじゃないのか?

734 :音速の名無しさん:04/04/12 17:45 ID:675I0/tH
昔のフェラーリって、5年くらい前の阪神によく例えられてたよな。

歴史と伝統と過去の名選手の栄光があって、地元では圧倒的な大人気。
でも弱い。勝てない。

って。

735 :音速の名無しさん:04/04/12 19:15 ID:EMBRCdyc
>>734
あと、いっつも内紛でチームが正常に機能しなくなるのね。
アップル、阪神、フェラーリ、なんても言われてた。

736 :音速の名無しさん:04/04/12 19:52 ID:W65hN5JX
シューマッハの実力を疑う奴ってのは
バーンとブラウンがフェラーリに来る前の1年を見てないのか????


238 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)