5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ジムカーナを『馴れ合わずに』語ろう!   

186 :音速の名無しさん:04/01/13 12:46 ID:DRTRrB0b
ま、大漁だったところでちょっと目先を変えるが、
私は、負けたのを道具やコースやちょっとしたミスのせいにするのは、
趣味でスポーツをやるためにはある意味で悪くない行為だと思います。
だってさ、最終的に自分に才能がない、ってことを認めたら苦労して続けることなんてできないでしょ。
モータースポーツはゲームや遊園地のアトラクションとは違って、楽しいことばっかりじゃない。
準備だって大変だし、金と時間をかけてつまらない思いをするだけのことすらある。
そんな思いをしてまで続けるのは、やっぱみんな多少は自分に才能があるんじゃないかと思っているからでしょ。
金と環境がいくらでも揃えられるのなら、オレだって全日本で表彰台ぐらい、って思いも頭の片隅ぐらいにはあるはずです。
そういうのを夢を見る、って言うのかもしれないけど、
ジムカーナをやっている人は他人の夢を踏みつぶしたがる人が多いよね。
才能がない人だって、金さえあればオレの方が、とかって言い訳しながら続けていけるのが「趣味」でしょ。
それで良いんじゃないの?

110 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)