5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

【煽り上等】ZEAL総合スレッドPart10【半角可】

95 :名無しバサー:03/11/10 16:44
このあいだ、友人とバス釣りに行きました。
1年ほど一緒に行ってなかったので、本当に久しぶりの釣りだったんです。
待ち合わせの場所に現れて、開口一番「今、これにはまってるんだ。」といって見せてくれたのがZEALのルアーでした。
それから、釣り場までの道中ずっとZEALについて熱く語ってくれました。
「やっぱ、TOPでしょ?」とか「ウッドのルアーが一番いい。」とか「これはレアなカラーだぜ?」とか、まぁ延々と聞かされたんです。
釣り場について釣りを始めると、また同じことを言い出すんですよ。
「くる途中に何度も聞いてるよ。」と言うと、「お前も買え。」とか言うんです。
こっちがワームで釣ってると「そんな物で釣りなんかするな!」と怒り出してZEALのあらいくんっていうルアーを渡されました。
「これって、ウッド?」って聞くと「うるさい!」「いいから投げろ!!」って言われて最後まであらいくんを投げさせられました。
別にZEALのルアーじゃなくてもいいと思うんですけど、なぜそれほどまでにこだわるのかわかりません。
ZEALルアーってそんなにいい物なんですか?
たった1年で友人をあそこまで変えてしまうZEALってなんなんでしょうか?
そんなにレアなカラーがいいのでしょうか?
久しぶりの釣りだったのに何か嫌な気分になったんでグチらせて頂きました。
スレ汚しすいません。

290 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)